出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

南港の夕陽

2017-06-15 01:39:35 | 日記

堺筋線乗り入れの阪急電車ですが、

入線時のライトがこの時は外側だけでした

いろんなパターンがあるようですが、、なぜかなあ、、

南港の大型100均一ショップにやって来ました

この夏の工作教室の教材等手配です

いろんな商品が電子工作に使えます

そのまま使える場合と、分解して改造して使う場合があります

2種類で合計130個注文してきました

数量が多いので確認してもらって連絡後正式注文になります

夏のイベントをお楽しみに〜♫

これは、、ディテールがいいのでつい買っちゃいました

500円商品です はずみ歯車が付いているので何かに応用しよう

買い物が済んで空を見上げるときれいな夕陽です

何とも表現しがたい色合い

ドームは旧なにわの海の時空館

太陽があるあたりは金色

しばらく見とれて帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四天王寺西門の落書き修復中 | トップ | アンプ取り替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。