ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

城東まちづくり協議会第55回定例会(平成29年5月1日)

2017年05月06日 07時34分02秒 | まちづくり
 去る5月1日(月)午後7時から、標記の会議を城東屋敷において実施しました。

 参加者は、11名と少なめでしたが、平成29年度総会の結果報告の後、「津山を歩けばの会」代表 ちんがらやさんの6代目 村上 琢磨さんがお出でになり、5月14日(日)10時から16時までの間実施される「城東発掘!オランダカルタと上之町」と題したイベントの説明をされました。

 

 城東まちづくり協議会としても、後援団体として協力をさせて頂きます。

 協議事項につきましては、

 1 地域福祉事業部村上運営委員から、5月5日実施した「子ども委員会設立総会」についての説明。

 2 観光部会松井部長から、津山洋学資料館の「友の会」への入会案内と、友の会との今後の連携について説明がありました。

 3 イベント事業部高田部長から、平成29年度の城東まちづくり協議会イベントについての説明がありました。

 その他、私の方から「まちづくり通信26号」を上程し、審議を受けました。

 



 この「まちづくり通信」は、現在、2ヶ月に一度の頻度で発行していますが、ご覧頂ければ幸いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カイ君、お父さん仕事できな... | トップ | 本日の畑の表情(H29.5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。