ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

新しい家族が来ました。

2017年04月04日 14時50分48秒 | Weblog
 昨日も結構暖かかったのですが、今日は、昨日にも増して気温が上がり、午後2時現在20℃を越えています。

 おかげで、咲き渋っていた桜の花も一気に開花しています。

 我が家の畑のそばにある彼岸桜の巨木も漸くちらほらと咲き始めました。

 

 さて、我が家が自家用車に乗り始めてもう何台目になるでしょうか。

 本日、老朽化が進んだ日常の足として使っていた軽トラックの老朽化に伴い、注文していた新車が納入されました。

 先代のホンダアクティは、中古で求めたもので、よく働いてくれましたが、年式も15年を経過し走行距離も10万キロを越えたことから、高速道路の走行に不安を覚える様になったので、思い切って買い換えました。

 

 もう、これが人生最後の車になるかなあと思いますが、いつも、良くしてくれている日産のKさんのお世話になりました。

 日産というと、軽トラックでは珍しいメーカーかと思いますが、中身はどうやらスズキ製のようです。(^_^;)

 

 ナンバーは、アマチュア無線家なら全員が知っている「599」、近いうちに無線機を搭載しようと思います。

 故障しないで、頑張ってくれよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての試み | トップ | 可愛いお客様です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。