ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

城東まちづくり協議会第23回理事会(平成26年6月2日)

2014年06月05日 14時15分46秒 | まちづくり
 最近はお店の方が忙しく、後追い記事が多くなって、申し訳なく思っております。

 去る6月2日(月)午後7時から、城東屋敷において標記の会議が実施され、参加しました。

 

 参加された役員は18名、いつものように熱心な報告・審議が実施されました。

 

 報告・審議事項等については、下の写真の通りです。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立派な料理本、いただきました。 | トップ | 今日の農作業(H26.6.5) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。