ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

中国受信環境クリーン協議会第68回総会に出席しました。

2017年06月14日 22時26分27秒 | JARL役員の部屋
 今日は、標記の会議に出席するため広島市へ出張しました。

 梅雨というのに完璧な晴天でしたが、からっとした天気で、それほど汗をかかなくて済みました。

 この受信環境クリーン協議会も、日本アマチュア無線連盟の中国地方本部として加入しているもので、アマチュア無線局の正常な運営に寄与できればと事情が許す限り積極的に参加するように心がけています。

 

 総会は、会長の挨拶の後、議長選出、昨年度の事業報告、決算報告、今年度の事業計画・予算計画と滞りなく進み、すべての議案が承認されました。

 

 最後に役員の改選が行われ、新会長が選出されました。

 我が日本アマチュア無線連盟中国地方本部も、引き続き常任委員として役員を務めることになり、頑張って活動しなければと心を引き締めたところです。

 

 この後、オリンピック・パラリンピックに際して、電波の割り当てに関する非常に興味深い講演会が実施されたのですが、小生、ちょっと他の用件が有り、聞くことが出来なかったのが心残りでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南高梅、購入しました。 | トップ | 梅漬け、開始。(H29.6.18) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。