今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

任天堂・・

2012-07-20 23:46:17 | Others



へ~っ 任天堂の“DS”って、そういう意味があるんだね~ぇ
液晶画面が2つあるんで“Double Screen”とか
いや、開発者の思いがあるんで“Developers System”とか
ほんとうは“Dual Screen”だそうですよっ







さきほど、椅子の下にほってあった英字雑誌を読んでいたら
任天堂のDSについてのコラムを見つけたんです
バトル&ゲット!っていうソフトが人気ナンバー1だって
たぶん・・・ 何しろ英検8級なんで・・・







私が子供のころって、任天堂ってトランプを発売してたけど
7月末には3DS LLを発売するんですね~ぇ
楽しさと面白さを持った遊びの世界を提供するんだって
有言実行って、なかなかできんよ~ぉ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルカトラズ)
2012-07-21 02:01:40
そうですか!7月に3DSが出るんですか? 
こちらでも、任天堂のゲームって人気がありますよ。私も、ときどき遊んでいますが、うまくなりません。
そろそろ,「脳トレ」で遊んだほうがいいかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。