今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

台風だった~ぁ

2011-09-21 23:07:04 | Business



お~っと なんと台風一過の綺麗な夕日ですね~って感じです
きょう、日が落ち始めた6時ごろなんです
べるを連れて、ちらっと近所を乗り回していて見ました
足早に過ぎ去った台風のあとって感じです



今日は、ちょっとした用事があったんでずーっと家にいたんです
ひる頃は、けっこうな雨が降っていたよね~ぇ
それに、名鉄電車も間引きして運転されていたみたいだし
車を運転していたんだけど見づらいし・・・



久しぶりに東海地方を直撃って感じの台風だったみたいですね
あっちこっちで被害が出ているんだけど
まぁ 私の家ではこれといった被害は無くって一安心です
やっぱ、自然の力って大きいんですね~ぇ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ並木)
2011-09-21 23:44:38
台風が来てるときに運転するのは危ないですよ 
愛知で勢力が衰えず、明日はこちらまでやってくる感じですねー 
返信する
Unknown (あい)
2011-09-22 00:08:19
久しぶりですね 今日は夕方からいい天気になったけれど台風の後は気をつけないとねっ 
返信する
Unknown (アルカトラズ)
2011-09-22 00:56:25
台風ですかー こちらは台風がなくっていいですよ 
久しぶりの台風だったようですねー 台風だ過ぎ去っても強い風が吹くときがありますから、気をつけてくださーい 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。