今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

ワシントン出張 その4

2012-06-07 14:38:12 | Business



ブルーノートで聞くジャズって、出張の疲れが癒されるね~ぇ
ときどき、名古屋のブルーノートに出かけるけれど
やっぱ、ここニューヨークは違うわっ
枯葉にクレオパトラの夢、モーニンにブルートレインだよっ








70年以上経ってるライブミュージック、しびれるわ~って感じ
びっくりしたのはビリー・ジョエルのステージ
なななんと、超ビッグスターだがね~ぇ
ワインを傾けながら、仕事を忘れて聞き惚れちゃったよ~ぉ







海外出張したときに生の音楽を楽しむって気分が晴れるね~ぇ
ジャズにポップス、そしてクラシックだって・・
なんせ、中国出張とは大違いって感じっす
今晩は、癒しのジャズを聞いたんで明日も頑張ろ~っと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NPOのTです)
2012-06-07 16:24:37
いやいや、ニューヨークで夜のライブに出かけるって、よくできるねー。それじゃ、明日も頑張れるわ。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。