今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

ホーチミン出張 その2

2010-06-15 22:19:28 | Business



つい先ほどまで真夏の太陽がさんさんと降り注いでいたのに~ぃ
にわかに曇ってきたと思ったらコレだよ~ぉ
熱帯特有のスコールでガラスに叩きつけられる大粒の雨・・・
でも、数メートルの視界でも高速で走ってるバイク
う~ん 私はとてもホーチミンでは運転できんわ~って感じ



1時間ほど降り続いたスコールのあとの道路ってコレだよ~ぉ
川の中を自動車とバイクが走ってるって感じです
まだまだインフラが整備されていないんで水はけが悪いんで
どうやってタクシーを止めよ~って感じ
川の中に入ってボートを止めるって感じです あはははは



インフラの整備が遅れてる原因って、用地の収容だそうです
人民委員会の人たちと話していたんですが
中国と違って大型ブルドーザーでガガガガガ~って
一気に収容はしなくって立ち退きする人を説得するそうです
ベトナム共産党って独裁的じゃ~無いって感じです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2010-06-16 00:15:50
これじゃ、バイクとかタクシーでの移動はムリだね ボートで移動したら  
返信する
Unknown (Phoenix)
2010-06-16 07:28:32
そこには、水陸両用車が必要なんだ。
返信する
Phoenixさん (hoz)
2010-06-16 21:35:13
あははは!たしかに、ホーチミンは水陸両用の車があったら便利だよ~ぉ
返信する
SSSさん (hoz)
2010-06-16 21:36:30
ボートに乗ったら南シナ海まで流されちゃうかもね~ぇ あはははは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。