SOARING~大空へ~

私のソアリング日記、活動予定

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

300kmダイヤモンド獲得

 | Weblog
本日300kmダイヤモンドバッジに挑戦、12:30離陸し162km先の折り返し点を15時にクリアー、16:35に帰投、無事達成。
フライトログは下記URLから参照できます。
ジャンル:
やっちゃった
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます (ブログ講師)
2007-04-23 14:52:36
ブログ開設おめでとうございます。
「SOARING~大空へ~」拝見しました。
SOARINGとはグライダーで滑空することなんですね。写真がありましたので予想はできたのですが、
広辞苑で調べました。ダイヤモンドバッジとは何ですか。

兎も角ブログ操作を忘れない様にしばらくは意識して新しい記事の投稿を続けてください。そのうちやめられなくなりますから。

なお、何方からかコメントやトラックバックが付いた場合、迷惑に感ずるような内容であった時など、該当のコメントやトラックバックを削除できます。その場合の操作方法を当方のブログに掲載してありますので参照してください。
 http://blog.goo.ne.jp/gjpc-rec7423/
こんにちは (J:COM 調布・世田谷イベント事務局)
2007-04-29 18:38:10
飛んでいらっしゃるのですか!
素敵ですね~
気持ちよさそうですね~!
でもたいへん難しそう・・
ぜひブログでその楽しみ、大変さなど教えてください!

教室にもまたいらしてくださいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダイヤモンド (みさきの日記)
ダイヤモンドダイヤモンド(diamond、ダイアモンドとも言う)は、炭素が高温高圧の地球内部で圧縮され生成される8面体構造を持つ炭素の結晶であり、自然に生成される鉱物の中で最も硬い。ダイヤモンド自体は定まった形で産出されず、また、角ばっている...