JA1OTPのブログ

全市全郡コンテストでは交信ありがとうございましたm(_ _)m

2017年6m AND DOWNコンテスト結果発表

2017-10-11 18:52:00 | コンテスト
記事にするのが遅れてしまいましたが、昨日、7月に行われた6m AND DOWNコンテストの結果が発表になりました。

私はX50部門への参加を予定しておりましたが、残念ながら場所取りに失敗、X1200部門へ鞍替えしました。

参加記はこちら

それでは、結果です。



関東地方2位でした。

全結果

ただ、1位の方との差はわずかで、あと3QSOしていれば一等賞でした。

ログチェックレポートは



減点はなしでした。

今回は優勝まであと3QSO足りませんでしたが、首都圏から距離があり、FMモードのみですべて地声という条件でしたので、自分ではやり切ったという気持ちの方が強いです。

FMモードだけでも、もっと工夫すれば一等賞を取ることも不可能ではないと感じました。

願わくば、もっと参加局が増えると面白いのですが。

交信していただいた皆様、有難うございました。そして、入賞された皆様、おめでとうございます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年全市全郡コンテスト参加記 | トップ | 旅行保険のすすめ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (7M1VUE)
2017-10-11 20:16:12
6D入賞おめでとうございます。
あの時、探したのですが見つからず残念でした。あと、3局じゃぁ・・・
それとACAGもお疲れ様でした。予定していた七重峠へ行ったら先客がいてその方は、6mのシングルバンドでしたので、QRV出来ませんでした。
Re:おめでとうございます。 (JA1OTP)
2017-10-11 21:20:55
VUEさん

有難うございます。
本当にあと少しでしたが、FMモードのみでここまで出来ましたので、収穫はありました。
ACAGは七重峠の方とはQSOさせて頂きました。
VUEさんとはQSO出来ずに残念でしたが、またの機会に宜しくお願いします。

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL