JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

2016年BIRTHDAY CONTEST参加記

2016-08-01 20:22:12 | コンテスト
昨日は1200MHzで運用した後、BIRTHDAY CONTESTに参加しました。

昼食と休憩を取ったため、約30分の遅刻となりました。

はじめに数局S&Pしたのち、FMでRUNを始めました。

割と順調にコールがあります。

14時過ぎにはCWに行きますが、交信したのは1局のみでした。
また、F2電信での交信も1局ありました。

あとは終了時刻までFMでRUNをしました。

それでは、結果です。





実質の運用は2時間半位でしたが、それなりに出来ました。

スコアは歴代の最高スコアを上回りましたが、他にもずっとRUNをしておられる局が何局さんかいらっしゃいましたので、今の段階では全く読めません。発表を待ちたいと思います。

最後に、コンテストで交信していただいた皆様、有難うございました。

来週はフィールドデーコンテストがありますが、私も参加する予定です。

聞こえておりましたら、ぜひQSOよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNX (7M1VUE)
2016-08-03 20:01:21
BDでは、2モードでありがとうございました。
結構、交信出来ましたね。局数の少ない現在59QSOは立派です。
こちらも、マルチopで参戦して、結構出来ました。
返信する

コメントを投稿