かもめ🌀うずまき

なるだけ楽しくなるだけ軽やかに日々暮らしたい♪

トークライブおもしろかった

2017-06-17 15:27:33 | 日記
眠い・・・
ひたすら眠たい・・

ソファーでうとうとしながら、
passport to heavenの小麦さんの歌声をひたすら聴いてました。

大魔王と祝杯/Passport to Heave -家、ie-


すごくいいんですよ。
どの曲も。

garbage pail kids/Passport to Heaven -家、ie-


昨日は山田貢司さん玉蔵さんのお話聞きに行ってました。
いや、あんまよくわからなかったんですけどね。
後ろの端にいたし耳悪いし。

でもおもしろかったです。

初めて見た玉蔵さん・・・かわいい

なんか、すーっと突き抜けた人っぽい雰囲気と、
育ちの良さそうな人の良さそうな穏やかな感じと(実際は知らんけどかもめから見た感想)
ゆる~い感じのしゃべり方と・・・すごくキュートな方でした。

いや・・
玉蔵さんが本当の姿を公に現した2012年、
長野に住んでたかもめは、玉蔵さんの初ライブとかいうやつに行こうかどうか
さんざん悩んで結局行かなかったのでした。

あのふんどし姿のかわいいおじちゃんじゃなかったということも少し残念だったという記憶が・・

でも、本物の玉蔵さんすてきですよ。
後ろの方でかわいいっっって萌えてました。

下ネタや冗談で茶化してる感じの中にもまじめで優しい人なんだなっていうのが
じわっと感じられて、かもめはずっと玉蔵さんのブログファンなのでした。

しかし、金玉ナイトに参加できなかったのが残念。
近くでの飲み会なら快く送り出してくれるわんこパパなのだけど、
大阪で、しかも飲み会の名前が金玉ナイトというのがちょっとマズかったようだ。

「金玉ナイト行きたいよ~」とダダこねたけど
「ダメ帰って来なさい」といわれてしまいました。
別にそんな、下半身露出してバカ騒ぎする飲み会じゃないんだけどね・・・

爪電気の感じ方なんとなくわかったけど、
何にどう使うのかがよく分かっていないかもめでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと大阪にいました | トップ | 傲慢さや上から目線について... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。