かもめ🌀うずまき

なるだけ楽しくなるだけ軽やかに日々暮らしたい♪

古法華に行ってきた

2017-05-19 21:39:13 | 日記
5月はほんと気持ちいいですね♪
かもめは5月が一番好きかな。

でも、さっそくわんこパパのアロエにカエルさんが…


ちょこりん。

ゴールデンウイーク過ぎてからがかもめの活動期。
海とか山とかお寺とかを巡ったりしております。

平日空いてて最高です。

今日は初めて古法華公園に行ってきました。



すごく気持ちのいい山。
いっぱいいっぱい背伸びして背中のばして、
何かが抜けた感ありました。







お地蔵さん、一体一体顔が違って味わいがありますね。

お地蔵さんといえばおとといは五百羅漢見てきました。



よくしゃべる猫ちゃんがいて、
来たときも帰るときも猫語で何か言ってました。
もう帰るんか?またな!とかそんな感じだと思う…



うさこちゃんもくつろいで空間に馴染んでおります。







5月はやっぱり自然の中でくつろぐのが一番だな~

いろいろ受け取れる気がする。

最近はメルカリで今まで集めてきたスピリチュアル系のものをサクサク販売中。
使わなくなった物は早く手放したほうが空間も身も心も軽くなるよね。

のんきに遊んでいるだけみたいに思われるかもめだけど、
ただ今自分はすごい節目にいるような気がしてて、
だからこそ直感のままにどこかに行ってみたり、
大掃除したり、たくさん寝たりしております。

まあ、やっぱりのんきですね…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪い出来事が起きても今楽し... | トップ | 攻めろと言われても… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。