素人のサテライターと仲間達

アマチュア無線 JA0CAW

カンバルニー山噴煙見えず/Satellite

2017-03-30 19:12:23 | サテライト

XSYさん、BLKさん、コメント-TNX。

XSYさん、まだWindowで将来のために遊んでますが、最近限界を感じてきましたので考えないとと思ってますが、さてさてどうなるか。

BLKさん、田舎が最初に届いたようですね。CVLさんも届いたとBlogに書いてますので、関係した各局には届くんでしょうね

カンバルニー山噴煙見えず:ロシア極東のカムチャッカ半島にあるカンバルニー山で約670年ぶりに大噴火。少しでもMeteorMN2で噴煙が見えるかなと思いましたが、それらしきものは見えず。というより、2番パスでは難しかった。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16114.html

  

GOMX-1:1パスを受信。

  

ITF-2:久しぶりにFMを受信。

 

Nayif-1:2パスを受信。

その他の衛星:受信したら記述。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿