アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

YOK&YJOボーリング大会後の混信会

2010-02-28 06:16:26 | アマチュア無線
JA0YOKのBLOGにも掲載というより、YOKのBLOGの方がメインでしょう。
 
このやけに光っている十字はなんだ?↑↑↑

実はこの方は、お隣さんグループ、我らが来たときからチラチラと私の方をみて・・・
「なんだろう?このグループは? いろいろな年齢層が入り交じった不思議な集まり」
と思っていたそうで、途中から4名のお隣さんグループが入り乱れて盛り上がりました。

散会後の外での写真はストロボの光が弱くてかなり暗くなりましたが、今日は天気も良く
楽しい集まりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿