アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

USB接続デジタルモード用I/F作成その5

2016-12-24 18:19:39 | アマチュア無線
 今日は、ケースの穴開け作業、レイアウトはかなり適当で、やちゃった・・・
スライドSWの穴が1mmほど下へ多くヤスリをかけてしまった.が何とか穴開け終了

まだ基板が出来ていないが、とりあえず主要部品を取り付けて確認すると

基板を止めるねじと、DINコネクタのねじがぶつかる---
DINコネクタの止めねじを短いねじにしてなんとかセーフ.

穴開けにかかった時間より考えたり、ねじ探したりの時間の方が長いようです.
まあ、いつものことですが・・・ 今回は結構時間をかけて楽しんでいます.
(つづく)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USB接続デジタルモード用I/F... | トップ | USB接続デジタルモード用I/F... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。