柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

「花の写真展」植物園にて

2016年05月23日 | フォトギャラリー
 今日23日のことです。
私の所属する「秋葉写真クラブ」は県立植物園での写真展の設営に行ってきました。

 公募展などで腕を磨くタイプではない、自分なりの「お気に入り写真」を目指すシニア8人の集団です。
毎年、この時期「県立植物園」で「花の写真展」を開かせていただいています。今回は一人三作品ずつです。
このクラブの多くの先輩カメラマンたちの実績が残してくれている貴重な機会なのです。
しっかりした作品で応えなければと思っています。

 この記事の最初の2枚は出品作品ではなく「D600」で撮った写真です。展示作品にはしませんでした。




 作品展示が終わりました。気が付くといつもの「コンパクトデジカメNIKON1」を忘れてきていました。
さいわい、リュックの中に「タブレット」を入れていたので、それで急きょ「カシャ、カシャ」でした。






 作業を終わり、みんなでコーヒータイム、その時ドームのガラス磨きをしている人に気付きました。
タブレットを構えて、カシャカシャ、歯がゆいのですが、なんとか記録できました。すごい作業ですよね。


 なお、今回の私の作品については、BLOG[柄目木庵・収蔵庫」の方に紹介しました。
どうぞ、この「ブックマーク」のトップをクリックされてみてください。
いつもいつも、お訪ねいただき感謝申し上げます。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿