はりとお灸 おかじま治療室

土日祝日診療 瑞浪市の鍼灸院
10時~12時 13時~19時
火曜日10時~14時
水曜定休日

私が鍼灸治療をします~岐阜県瑞浪市●おかじま治療室●

2015年03月26日 | プロフィール

 

鍼灸免許取得後、愛知県名古屋市の中川鍼灸院に9年間勤務。
こちらでは経営者でもある鍼灸師の先生について、技術を学びながら多くの患者さんを施術させていただきました。
その後は実家で開業しておりました祖父の跡を継ぎ、18年間岐阜県瑞浪市にて岡島はり灸院を経営、
その後東京への移住に伴い杉並区で5年間鍼灸治療院を経営。

祖父は鍼灸で健康になったことがきっかけで鍼灸を学び開業した地元の鍼灸師で、
80歳を超えるまで仕事熱心な、施術よりもおしゃべりが達者なぐらいの名物じいさんでした。
訪れる患者さんが皆笑顔で帰られる姿を何時も見て育ち、もの心ついた頃より私も自然に鍼灸師を目指しておりました。
私は祖父のようにおしゃべり達者ではありませんが(笑)鍼灸の施術は健康面において多方面に効き目があることを
もっと広めていきたい、という気持ちは祖父の鍼灸を目指した志と似ていると思います。
私の住む地域方々から多くの人へ、鍼灸の効き目を少しでも伝えられたらと思っております。


料金
鍼灸全身治療 5000円 
美容鍼    6000円
鍼灸全身治療+美容鍼 8000円




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼灸は専門職の方のお悩みに... | トップ | 腱鞘炎 ~土日祝日診療!瑞浪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロフィール」カテゴリの最新記事