素直な気持ち

どこに行きつけるのか解らないけれど、
進むしかなくて、ただ自分を信じるだけ。

脳はだませる

2017-07-14 08:44:32 | Weblog

自分を

憐れむのは

もう止めようよ

 

生い立ちがどうだとか

環境がどうだったとか

 

しまいには

”誰にもわからない、自分の気持ちは”

と殻に閉じこもる

 

でも、その堂々巡りから抜け出さないと

楽にはなれないよね

 

絶望と悲しみの中に、ずっといるつもりなの?

 

 

 

自分は幸せだって思うこと、

 

それは魔法

 

脳はだませる

 

そうするとね、見るもの全てが変わってくる

 

考えることが変わってくる

 

 

魔法をかけるのは、簡単なこと

 

 

幸せになるには

 

望むのでは無く

 

思い込ませること

 

脳をだましてしまうこと

 

 

 

これは、知る人ぞ知る

 

教え 

 

「ザ・シークレット」

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるブログへのメッセージ | トップ | 過去の手紙 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む