愛大将棋部雑記

日々の日記。いわゆる雑記。当番の人は書くよーに。書かないと・・・・(¬ω¬)ニヤリ

不調?

2017-02-17 14:21:56 | 日記

どうも、春休みなんも予定がなくてお金だけが消えていくT.Nです。

学校も後期が終わって一段落したところで将棋に力入れていきたいところなんですが

最近負けすぎて将棋モチベ低下してまっす……  

居飛車指し始めたから弱くなったと思って振り飛車しても負けるからこれはただただ自分が弱いだけだと思いました|ω・`)  

また最近は将棋の研究にも力いれてて色々研究してるんだけどどうにも結果が伴ってこないから(;-ω-)ウーンって感じですね……まぁ時間が経てば勝てるようになるでしょう!(たぶん)

話変わって今年は新入部員(女子部員)をたくさん入れたいということでビラとポスターを作るという将棋部は今年頑張るらしいです!なのでこの雑記見てる高3の人はぜひ愛大将棋部に入ってくださいな(;・∀・)  

ではではこのへんで〜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿