ワッショイ!!

ゆるく更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一人暮らしで寂しいときには…

2016-12-07 19:29:00 | 日記
何といっても男の子は女の怒ったときの顔を見てほれ込むらしいね。ワタシくらいの齢になるとカレと同棲しているひともたくさんいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれさまざまな視点があるね。わたし的には喧嘩はOKとしても、不貞 は絶対駄目なのかなー。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を保持したいよ。とはいっても、お付き合いから夫婦になってもお互い喧嘩は避けるべきだけど、それは難しいことよね。ぜひキャラを共有しあえると一緒になれるね。交際も長続きするだろうし。
私もいまだに大人になりきれていないってことなのかなー。熱々のツーショットを見るとやる気が上がるなあ♪。世の中には脚が短い女の子がダイスキな男子もいるから、男ごころは読めないわ。
ワタシの周りの結婚意識のあるトモダチたちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。そうそう、見た目は洋服や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言い争いは離別の原因 | トップ | 同好のホビー毎の趣味別婚活... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL