ワッショイ!!

ゆるく更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友達からカレへ進展

2017-03-07 12:19:00 | 日記
個性の無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。無駄な巡り逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。広島にいるセンスの良い友達はこれからゴールに向けて最後の努力らしい。いいなあ。でも男の子の厳選はとことん入念にやりたいものなのよ。
とはいっても、交遊から夫婦になってもお互いケンカは回避するべきだけど、それは困難なことよね。エステでも行って大人のチャームポイント増加を、と思ったんだけど今はお金が・・・(-_-;)。
同僚の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(*^^*)。ま、順次前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。そうかー、外貌は服装や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。
可能ならマッチングサービスは利用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!あたしも婚期なんだから、タイミングを逃すのは敬遠するべきだから、チャレンジするしかないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロポーズの機会は逃したくない | トップ | 明朗なメンズも魅力 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL