自転車操業日記 ( 春日部 不動産屋 )

趣味(自転車や園芸、アクアリウム)の話題と、たまに不動産の事。不動産屋なので水曜日はお休みです。

スマートフォンの液晶画面が割れて操作不能になったのでマウスをつなげた。

2016年11月08日 09時52分27秒 | 日記

 スマートフォンの液晶画面が割れてしまい
修理見積りに出していたスマホが返却されてきました。
3万円弱をだして修理するより機種変更を選択したからです。

 本日、ドコモのオンライショップで購入手続きをしたのですが
配達に2日程度かかるとのこと、そのあいだは電話もできないのかと
思案していましたが
「 タッチパネルじゃなくても、マウスでいいんじゃね? 」
という訳で、100円ショップへ

今更ながら、100円ショップの品揃えってすごいですね!

さっそくマウス装着


数日のあいだ、
 01.電話がかかってくる
 02.スマホにマウスを取り付ける
 03.平らなところを見つけてマウス操作
 04.電話応答
の手順を踏むことになり、電話対応が遅くなりますが御了承下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉養殖魚まつり 2016秋 | トップ | 植木鉢の底穴をふさいでスイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL