通勤よりも帰宅のほうが大変

朝より夜の電車のほうが少ない

通勤定期 作り方 バスを調べました

2017年07月27日 | news
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ
ソフトバレーボールをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。

北海道札幌市厚別区にある役所の郵便番号は、5918023で良かったかな?
間違っていたら失礼なので、事前に確かめておこう。

栄養士の人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。


タンポポの花言葉ってなんでしたっけ?

あなたはペトロボンドについてなにか知っていますか?
今度あった時にでも少し教えて下さいよ。

青森県横浜町に住むメリットってあるのかな?
買い物に行くだけでも大変だったら、毎日のことだからやめておきます。


ネモトは何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

レンズ転売セミナー 検証

「排せつ障害」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。

WANTEDで困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。


・・・と、書いてみるテスト
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 帰宅ラン バックパック 電車... | トップ | 帰宅ラン 服装 雨を詳しく調... »