アニメの楽しい見方

読むのも面倒くさくなったので動画でアニメを見始めました。見放題なので動画の方が安く見れます。

ACCA13区監察課 第1話 もらいタバコのジーン

2017-05-17 00:25:23 | アニメ
ACCA13区監察課 第1話 もらいタバコのジーン

13の自治区に分かれたドーワー王国。

その平和は巨大統一組織“ACCA(アッカ)”によって守られていた。

ACCA本部監察課副課長ジーン・オータスの仕事は、13区を不定期に廻り、不正がないか視察すること。

だがある日、ACCAトップの5長官により、監察課の廃止が告げられる。

平和な時代が続き、存在意義を失いつつあることが理由だった。

そんな中、ジーンはファーマス区の視察に向かうが……。

[再生時間]
24分30秒


cオノ・ナツメ/SQUARE ENIX・ACCA製作委員会



dアニメストア、約1900作品が「見放題」!
月額400円だけど今だけお試しで初回31日間は無料で見放題!
1か月無料でみてからやめればいいよね。




たまには豆知識で頭をリフレッシュ!


ペットボトルと缶


缶に入っている飲み物に比べ、持ち運びに便利なペットボトル飲料だが、賞味期限は缶に比べて短く設定されている。


これは、ペットボトルが光を通す事によって品質が低下しやすいことにに加え、粒子レベルで空気を通過させてしまうことで、中身が酸化してしまうため。



もちろん空気を通す量はほんのわずかなので、あまり気にする必要はないそうです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガヴリールドロップアウト ... | トップ | ガヴリールドロップアウト ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL