アニメの楽しい見方

読むのも面倒くさくなったので動画でアニメを見始めました。見放題なので動画の方が安く見れます。

政宗くんのリベンジ 第5話 ミステリアス・キャット

2017-03-13 02:17:31 | アニメ
政宗くんのリベンジ 第5話 ミステリアス・キャット

車に轢かれそうになった愛姫を助けた政宗だったが、その車に乗車していた名も知らない美少女に「お逢いしとうございました…」と言われ抱きつかれるハプニングに遭遇する。

数日後、藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)と名乗る、美少女が政宗のクラスに転入して来る。

寧子の登場以来、愛姫の機嫌が何時にもまして悪くなり…。
[再生時間]
23分39秒


c竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会




dアニメストア、約1900作品が「見放題」!
月額400円だけど今だけお試しで初回31日間は無料で見放題!
1か月無料でみてからやめればいいよね。




たまには豆知識で頭をリフレッシュ!


ラミパス、ラミパスルルルルル~


アニメ「ひみつのアッコちゃん」が変身を解く時に使う呪文「ラミパス、ラミパスルルルルル~」のラミパスとは、スーパーミラーを逆さにしたもの。



ちなみに、「ラミパス、ラミパスルルルルル~」や「テクマクマヤコン・テクマクマヤコン」という呪文は、アニメ用に作られたものなので、赤塚不二夫原作の漫画版「ひみつのアッコちゃん」では使われていない。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小林さんちのメイドラゴン ... | トップ | けものフレンズ 第7話 じゃ... »

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL