♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「怖い中国食品、不気味なアメリカ食品」【小林麻央=2017年6月】

2017-11-24 16:19:54 | 新興宗教科学教
「怖い中国食品、不気味なアメリカ食品」【小林麻央=2017年6月】


<怖い中国食品、不気味なアメリカ食品>
講談社文庫 ブック 2017年9月発刊 千円しません700円くらいです
今のところ写真は非表示のブロックされてます


<ホモ人脈>
週刊誌記事 武藤貴也議員 ソドムとゴモラ 聖書

<ホモ高校生>
高校生がホモ行為をやっているすごさ!がある 高校生のホモ ホルモン入り牛肉 米国産のホルモンは600倍(国産牛比)入ってる!という私の記憶がある
どうしてこんなことになるか?それは・・・肉に入っているホルモンが男性の女性化を促進していることだ!男が女になっちまうのだ!=ホモなんてはなんてこた〜ないことだ!肉を食べないことである
・・・ヒトラーが女性のキスも受け付けない体質だったことを私は最近知った(2017年) 若い頃からセックスは一緒に住む男友達だったのだ!多分?エヴァ・ブラウンを与えられて少しは直ったのだろう?ドイツ=ナチスはホモでないとヒトラーグループには入れなかった!と言っても過言ではない ホモグループがナチスだったのだ

<アルツハイマー>
アルツハイマーの原因は輸入肉だった

<サンヘドリンのカラー絵>
ユダヤ欧米文化が世界を覆(おお)っている なんというみにくいことだろう 
 日本が汎神文化に立ち返り万物に神が内在するという万物は神であるとするとする人類発祥の自然な感覚を有するよう日本人が誘導すべきである
 綱吉=生類憐みの令はそれまで犬をも食らう殺伐(さつばつ あらっぽい あらあらしい)とした戦国時代の風潮を日本人の本然に戻した これが綱吉のやったことである 日本人はユダヤ欧米文明の人間の本然を真逆にする文明から脱却するには生類憐みの令のような高札が必要だと思われる スーパーに行くと・・・肉類が綺麗にディスプレイされてあるが肉食が人間を野蛮な攻撃的な性質にするらしい?日本人は一千年か二千年肉食をしなかった 肉食=牧畜文化が人類に悪影響がある!と太田龍氏は述べている
 けもの五人委員会がサンヘドリンの議題を出すことがわかった!つまり会社の役員会のトップグループが五人委員会ということ 5匹のうち3匹はドイツにいる!棲(す)んでいることがわかっている!カバラ魔術師である!ハリーポッターである

毒 ヒ素 ペスト インディアン殺し 土人殺し
 実は・・・これがわれわれ日本人がやられていることです ペットボトルのヒ素がどれだけ入っているか?われわれ日本人には知らされることはありません!ペットボトルからヒ素検査項目は抜き取られているからです どういうことを意味するか?考えてください ナポレオンがなんとか島に島流し(遠島申しつける!)のセントヘレナ島かなんかの話です 子宮頸がんワクチン接種でどれだけのこれから元気な赤ちゃんを産める身体を破壊されたか?考えてください 特にファーストとも言える杉並区とか、あの日教組のがいこつの県(どこだか忘れた)とか、国際医療福祉大学のあるなんとかという学校です すべて子宮頸がんワクチン接種されました 被害が出ても知らんぷりです 添加物=どうしようもない状態になっています コンビニとかスーパーの食品は殺しの添加物が入っています 病気になりやすい身体になります 医者に行くと・・・医者なんか信用するのがバカです!弁護士程度のおたんこなすになっています!がんでころされます!中国人がなんと言っているか?「犬と医者には嫁にやるな!」
 ユダヤ人はコージーフーズ(コーシャーフーズ?と言っている人もいる)だけしか食べません 自分で開けて自分で食べる 人には開けさせません 外食はしません 肉も食べません レストランでは食べません 旅行でも水を持っていきます 食事は行った先のユダヤ人から野菜を分けてもらいます われわれ日本人は広尾の店には入れない?という記事を5年前ほどに見ました われわれと同じ食物、水、などは一切とってません 教育も家庭で教えます ゼロ歳からのLGBT保育なんかとんでもありませんですことよ!・・・

<2017年渋谷ホモ行進>
ぼくはゲイです 私はホモです 
 かれらはわれわれの食物の中にホルモン剤を多量に入れまくっている!これが通常でないホモとかレズとかの同性愛を生み出すもとになっていることを知らなけらばならない!そう、豚とか牛とかに食べさせる餌に入れるホルモン剤である
 ここ2年ぐらいでここは?アメリカか?なんて感じの女性とか男性がチラホラ見受けられます!そう、バカ太りの若い男女です 信じられない太り方です 肉を食べているからです 欧州はアメリカ産牛肉は輸入禁止なので欧州人にはあのバカブトリはいません 子供にジャンクフード店でハンバーグとか食べさせてはなりません!女子高校生がよくあの?店で見受けられますがやめたほうがいいです 私の友人はアメリカにゴルフ場のところに家を所有していますがアメリカではジャンクフード店には子供たちを絶対行かせない!行くのは低層の人たちだ!とはっきり言ってました!数年前でなに?この人?言ってんだ?と思っていましたがホントのことでした バカ太りを見たのが証拠となります
 「同性愛を庇護するレインボーカラー」がこのTシャツである



<コージーフーズ>
彼らメーソンは肉を食べず外食しない スーパーに並ぶ恐ろしい量の牛肉豚肉鶏肉 食品 添加物 MSG 遺伝子組換え作物 正肉
鶏肉(けいにく にわとりの肉) 文字と文章
彼らが食べるのはコージーフーズです 野田醤油のある商品が4年ほどまえ(2013年前後?)にコージーフーズの認可を受けた

スーパーで食料品を買うようにコンビニをスーパー代わりにする方を見かけるようになったのは2015年あたりからです とてもびっくりしました ま、夕方から夜のことですが・・・ 文字と文章 コンビニの食品

セブンイレブン 食品 添加物 MSG 遺伝子組換え作物



 私はこの写真見て牛肉食べるのやめました!せいぜい羊肉にします 羊肉は日本人には臭い!と感じますが?この肉よりはいいです!

アメリカの牛肉をロシア・中国・EU、は食べない 文字と文章のみ

スーパーに並ぶ「毒まみれの肉」の実態




鶏舎(けいしゃ)には鶏がぎっしりと詰め込まれている

アメリカの抗生物質の7割は家畜に使用されている

牛のエサに牛や動物の屍体

激安ブラジル産のお肉、実はブラジル人は絶対食べない!?



畜産の実態を早く知ったほうがいい!ヤバイよ!マジで!
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国家戦略特区とはヤードらし... | トップ | トランプが北朝鮮将軍さまを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事