♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらの支配の方法はニムロデが行った支配の手口である【情報を与えないこと】

2016-12-11 22:59:41 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
かれらの支配の方法はニムロデが行った支配の手口である【情報を与えないこと】

「そのニムロデが行った支配の方法が情報の管理と解体だった。民を支配するために自分に都合のいい新たな物語を作り、それを信じこませ、他の情報には触れさせないようにした。」

・・・ロスチャイルドはニムロデだと言っている・・・この方法を、手口を、つかっているのだ ロスチャイルドがマスコミにあらわれることはない どうしてか?情報をおさえているからだ! マスコミなど情報媒体はすべてロスチャイルドの支配下にあるのだ マスコミはロスチャイルドに飼われているニワトリマスコミである 鳴け!と命令されれば鳴き、鳴くな!と言われれば鳴かないことになっている このことを知らなければならない







植民地支配の本当の意味 戦争に負けて平和だ!平和だ!と洗脳されている植民地支配人間 ローマ帝国に敗れた!かつてのカルタゴがやられたことです 毎年2万人のカルタゴ青年をローマに送らなければなりませんでした どういうことか?そこで兵士になって25年で市民となるためです 25年戦って日本でいう帰化するのです その間にはだいぶ死にます 25ねんもちません 外国人が3年で帰化することはなんでしょう? 明治維新からかれらの意志がそこに入っているのです 日本人は帰化を知りません 何のことか?分からないのです そして外国人が1ヶ月で永住許可となります? 1ヶ月かどうかは?調べてないが?聞いたことです 3ヶ月かもしれません?文字
日本の研究所、大学、はかれらの頭脳の一部となっています これは信じられない話です 全世界で日本と同じ状況なのです つまりかれらの頭脳に対抗する頭脳は無い!ということになるのです だから早急に大学に悪魔教学部を作ってかれらの生態の研究にとりかからねばなりません よく?CSISとか?言われますがあれなんかがそうです 世界中に無数にあるのです 総元締め、胴元、は女王様RIIAチャタムハウスタヴィストックです この敵に対抗できる研究所が一つもない!!のです だから大東亜戦争でもやられ放題だったわけです 敵がどのような生態の動物であるか?わからなかったのです いまでもその生態はほんの少ししかわからないのです



ペスト(黒死病)欧州領主 フランスの地方領主
かれらは正体がばれそうになったのでペストをやらかしたのです ペストをやらかしたのは彼らなのです 彼らはエジプトか?なんかの?秘薬を手に入れてペストにかからないようにして(もしかしたら民と接触しない遠方とか孤島に身を寄せたかもしれない?)、ペストで欧州の半分の人口を処分しました
そしてスペインフルー(スペイン風邪)ではたまた民を殺しました ワクチン接種です これは戦争関連でやらかしました 日本でも450,000人が死亡しました この45万人が死んだ!という情報は伏せられています 日本も明治期からワクチン接種するようになったのです この45万人死亡は1918年から1919年にかけて日本人がやられてしまいました 311では3万人やられました 1918年と言えば「「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)」がアジェンダされた年です
日本人が子宮頸がんワクチンの犠牲になっていますが、これはCSISがやらかしたことです



本物黒酒天皇箕作奎吾鬼塚英昭田布施システムねつ造 日本人もそろそろ厳しい現実を見つめなければならないギリギリの状態になっている 本物黒酒氏は田布施システムはスピン(そらし情報)だと言っている ユダヤとは民族ではない ユダヤ主義という儀式を行うウンマである









われわれから見て狂ったようなことをやらないとルシファーが喜んで降臨しないらしい?ヒラリー悪魔教
どおりでジョン・レノンが狂ってる!と言ったはずだ!これが狂ってる!という意味だったのだ ジョン・レノンは直裁に気違い!といったようだ?




日本人は彼らが有罪判決を受けたことを知りません 女王様は殺されて別人(影武者)だという話?も?あります? これはブッシュとかキッシンジャーにも言えること プーチン(このこととは漢検ありません)の影武者は確実?だと思います? 愛子内親王殿下(このこととは漢検ありません)さえそんなことがささやかれています















彼らがどんな?連中なのか?日本人が知らない?のだ? この画像で少しはわかるはずだ
昔から(何千年も前から)生贄儀式をやっている連中なのです だからかれらはゲットーで生活しました この儀式を見られたくないからです ユダヤとは血流がユダヤ人ではなく、ユダヤ教の信徒を言うらしいのです? イスラエルでユダヤ人というパスポートは認めない!と最高裁判決があったそうです パスポートに民族名の欄があるのでしょう? よくはわかりませんがユダヤ人という民族はいないことになっています 居るのはユダヤ教に帰依(きえ)する信徒です
かれらはユダヤ人を利用しているだけです ユダヤ人の悲劇を利用して弱者をいたぶるな!なんて言って民を支配します ここら辺のサイオプス(心理操作)は催眠術の領域なのでしょう? 昔から王様(支配階級)は催眠術を民に施(ほどこ)したのです 民に催眠術をかけたのです
日本人は昔から中庸を好みます 中庸とはほどほどということです 白か?黒か?はユダヤ式発想なのです この発想が湾岸戦争で日本に問いかけられた敵か?味方か?なんて言うユダヤ・ブッシュの脅しだったのです 欧米人はこのユダヤ(式)発想に洗脳されまくっているのです ま、仕方ないか?ユダヤ=キリスト教だかんね? 英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略で昔からやってきているかれらなのだ 英国にジョージ3世か?なんか?と?大量移住ユダヤ人を引き連れてきたクロムウェルの成功を日本でもやろうとしているのです 明治維新でフリーメーソン革命を成功したので、今回も大量移住中国人がクロムウェルに引きつれられてやってきています 昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?
こんな連中(ジョージア・ガイド・ストーン)ですから羊たち(民とはめくらの意味)をだますことなんかなんでもないのです
われわれはかれらにだまされている(悪質な洗脳=催眠術をやられている)ことは明らかである こんなヤツらだからわれわれを騙すこと、殺すこと、なんでもないのです われわれは人食いキツネにバカされているのだ
ピザゲート事件人食悪魔教狂ったようなことをやる!ルシファーを崇拝しているのです
悪魔崇拝子供人食生贄儀式(これは悪魔降臨を祈る儀式であり仲間の結束をはかる古代儀式である)と同じことが日本での仲間を招いてのなんとか屋敷の酒池肉林の覚せい剤とか麻薬を使ったなんとか?らしいのです? 日本人の子供を大切にする文化でまさか子供人食するわけにもいかないのでなんとか屋敷程度のことなのだろう? これも仲間結束のあかしということだ 第二次世界大戦に英国でこのような屋敷があったことは記録に残っている 戦争遂行に不満のある将校たちをユダヤがなだめるために作ったといわれている チャーチルなどはロスチャイルドの子供たちの血流であるのだ ジョージ五世の血流とも言われている
日本でも第二次世界大戦中に軍事産業の資金で将校がどんちゃん騒ぎをやっていたのです 軍事産業は敗戦までウハウハの状況だったわけです ここにアイゼンバーグの軍事会社がからんでいたことは歴史から消されています アイゼンバーグが腹違いの弟さまから御前会議の情報をもらっていたらしい?ことも・・・
ヒクソスは他の人間を羊人と考えている 遊牧民だった 宗教的儀式で必ず生贄(いけにえ)と血を悪魔に捧(ささ)げる だからかれらも子供を殺して人食し、その血を飲む儀式をやる これが神の一族の証明だからだ アメリカではユダヤ人の経営する病院に子供を入院させてはならないとそれなりのお方は知っている アメリカの子供行方不明は年間800,000人という ちょっと信じられないが、カナダでは子供たち(土着民、原住民の血流)が大量に虐殺され掘り起こされて発見された 女王様が有罪となったのもこれである 日本で2011年の子供行方不明は1,000人だったが、2013年は4,000人となった 彼らが311東北大震災を起こして日本に侵入した後の話なので日本人も気をつけることである 特に彼らの児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)がこれを物語っている 児童相談所の話は修行が必要である カナン人の遺言<家族の廃止>に関わることだ それに宗教儀式(子供の人食と血を飲むこと)がからんでくる 彼らは我々を羊人としているのは確かであるようだ? 日本では前もって母親と子供を養子に出す契約をして産婦人科から産まれたらすぐに持ち去ることが行われている 産科医は契約書があるのでどうしようもないのだ ま、仲間内でこの話は聞いているので抵抗しないのである























満洲麻薬岸信介里見甫(さとみはじめ)
日本人もそろそろ麻薬について知らなければならない これはたいへんな話だ 日本人の50人に一人が麻薬常習者となっているという話がある ホントだろう? ぼや〜としていると子供達がやられるのだ どんなにうちの子は知能がすぐれている!といってもそんなのは関係ない よくアメリカの大学を卒業した!なんてやつがテレビに出てくるがアメリカという名前を聞いただけでブタ教育されたスパイだな?と思わなくてはならない 外国に留学したとか外国に・・・という言葉を聞いたらスパイだな?と疑ってかからなければならない スターリンは外国語を話せる奴をすべて殺した 戦時中としてスターリンは正しいことをやったのだ そうでなくては聖マリアンヌの屋上から懐中電灯B29爆撃誘導されてしまうからだ 懐中電灯やったんは入院している白人だ 日本人は見て見ぬ振りしていたのだろう? 日本人もやった?のかもしれない? ここら辺までしか書けないのであとは考えること テレビだけを見てると考える習慣をブロックされるのだ 最後には考えなくなってしまう 情報を受け入れるだけのブタになってしまうからだ
銀座四丁目のあの焼け残った古い有名な建物をすごい高級な?としてみている日本人は本当にバカだということを知っているのは少数だ これは語り継がなくてはならない 中に入ってみろ1日本人なんかバカにされるだけだ そこにあるのは朝鮮進駐軍NETWORKだということ 麻薬は政府が国家がやっているのだ このことをそろそろ気づかなくては日本人はなくなってしまう 麻薬は彼らとねんごろにならなくては、彼らの仲間にならなくてはやれないことなのだ ガリバー物語のヤプ〜になってしまうのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんちゃんの日本を取り戻す... | トップ | ポルポトのカンボジア人二百... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事