♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

見ろよ!やっぱだまされたぜ!【北朝鮮有事】

2017-04-25 23:51:26 | 新興宗教科学教
見ろよ!やっぱだまされたぜ!【北朝鮮有事】

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ


<安倍政権の統一教会(=世界統一政府NWO)ぶり>統一教会とはCIAだもんな?CIA統一教会なんだよ?
彼らは世界の宗教をイスラム教にしようとしている話がある 白人の研究者はユダヤ教に統一教会(=世界統一政府NWO)しようとしている!としている
 ほんでな!慰安婦あおったのも統一教会(=世界統一政府NWO)なら、それに反対してんのも統一教会(=世界統一政府NWO)だぜ!狼少年はあの統一教会(=世界統一政府NWO)だよ!  なんか?混乱させてなんか?やることなんだよ! なんか?たくらんで・・・ そう、植民さまれくってんな! 移民一千万人と関連あんだな? 留学生30万人と 毎年34万人だっつー話だよ! スカーフもおおくなったしよ~ 国会見てみ〜や! 日本人おらんで!
安倍政権 北朝鮮政権なのだ 統一教会(=世界統一政府NWO)政権 言っとくけど・・・極左政権だよ 共産主義政権なんだ!
共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな? 脳梗塞のなんも答えらんない金田法務大臣だ 10年前の労働派遣法のときもなんもわかんない看護婦の法務大臣だったな! 法律のどしろ〜とを法務大臣にして時間稼ぎしてるんだ わざと答えらんないやつを法務大臣にして法律成立させる手口だよ

治安維持法 共謀罪 特高に捕まった写真
 ジョージ・オーウェルの「1984」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ!








官邸の桜を見る会(2017年4月15日)花見政権
北朝鮮有事の真っ只中に行われたのである
 トランプは日本における彼らの権益を守るために、その為には安倍晋三を守るために、朝鮮有事をつくりだした!のである
 北朝鮮有事は完璧にやらせでショック・ドクトリンの典型的なものだった あからさまなショック・ドクトリンである パリとかロンドンではテロでやられるが日本人を騙すにはもっと壮大な北朝鮮(=空母派遣での北朝鮮有事)を使っての見えないテロなのだ
 日本人にはわからんだろう?という安倍晋三の日本人をバカにした所作である アイドルタレントさえ反日タレントらしい ヤンバン(両班)そのもので民はわからんだろう?ということである 民は関係ないのだ
 北朝鮮に関するありとあらゆる情報がすべてペテンでありウソであるということ・・・
安倍政権 桜を見る会(2017年4月15日)北朝鮮有事の宴会
  北朝鮮有事ショック・ドクトリンによる種子法廃止法案の成立(だましの大成功宴会)モンサント法
 移民入れまくりの騙しも成功してるしぃ!!宴会でもやるしかない!!(移民一千万人計画)現在日本には230万人の移民がいる!毎年34万人の移民を入れてるしぃ!言うことなし!
 バカな日本人はわれわれ北朝鮮人にはかなわんでぃ!
 特にあの女性防衛大臣がゴールデンウェークにベトナムとかの訪問が予定されている これが朝鮮半島有事ががせである証拠である とっくに戦争は始まっていて今回の朝鮮半島有事はその中のひとつの動きだけでしかないこと 唯物的行動はない!と彼らは知っているのだ ミサイルを撃ち込まれること以上のことが起こっているのだ 移民だ!そして特区だ!
 軍事学概論を履修していない自分を含めて日本人には理解できないことが起きている 彼らが考えることは軍事が基本なのだ 経済を基本として考えるのではない
 今回バカな左翼専門家が語っていることには彼らもトランプの寿命があと数ヶ月しかない!ことは知っているようだ? 副大統領はケネディと同じ出身でこの男が大統領となってからが本番だ!という話(ベンジャミン情報)は本当かもしれない





ISISのアメリカ便衣兵 イスラム教徒でないアメリカ兵がISISをやっている いれずみ 入墨
 イスラム教徒でないキリスト教徒のアメリカ兵がISISなのだ ISIS(イシスとはMossadの意味がある)
国民をだましてまで移民を入れてる安倍政権である 安倍政権を支持するのは自殺行為だ! 子供達がカースト制度の最底辺貧民階級になってしまう!




共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな?
安倍政権 北朝鮮政権なのだ 統一教会(=世界統一政府NWO)政権 言っとくけど・・・極左政権だよ 共産主義政権なんだ!
<安倍政権の統一教会(=世界統一政府NWO)ぶり>統一教会とはCIAだもんな?CIA統一教会なんだよ?

治安維持法 共謀罪 特高に捕まった写真





ジョージ・オーウェル「1984」まんが
 まんが何ページかみるだけでだいたいかれらの考えがわかる 厚いまんがだと思ったら200ページもない手帳サイズのまんがだが衝撃的な内容だ
 サウジアラビアには宗教警察があるがここには思考警察がある 頭を改造する警察だ
 ジョージ・オーウェルの「1984」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ! 食事与えないで30kgぐらいになってしまう そして拷問で頭を改造する 殴るのは当たり前で電気ショックやる 頭を改造するんだ まんがみたほうがいい 数ページみるだけでどんな社会になるかわかる FEMAだな? 強制収容所だよ
 北朝鮮の収容所のグレードアップ版がこれだ 旧ソ連の収容所をよりよりグレードアップした収容所だ かれらはボーア戦争で初めて強制収容所を作った これからどんどんグレードアップしているのだ ボーア戦争強制収容所は殺しまくりが目的だったがグレードアップ版は殺しと頭の改造だ FEMAの本質はこれらしい?
 どうして?こんなことをするのか?彼らは通貨発行権を得てから(1694年イングランド銀行)社会を混乱させて大儲けをやってきた 戦争をやる(大混乱)と大儲けできることを知っていたのだ 通貨発行権を手に入れてからは景気を数年ごとに上下させて不景気の時に大儲けするのだ 混乱状態が大儲けの時である だから移民を入れて大混乱させて大儲けすること 戦争の大混乱と同じことが移民なのだ 移民を全世界で入れているのはかれらがごっつぁ~ん!するためである



金正日さまからの義援金である
 金正日さまはキム・サック殿(畑中理(はたなかおさむ))のご子息さま

北朝鮮ミサイル おバカ退避マニュアル



↓↓↓動画をみてください
北朝鮮有事の真相【トランプvsCIA】
https://www.youtube.com/watch?v=Pq3CmurbMWs
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚悟したほ〜がいいよ?共謀... | トップ | レジャーブームは日本人の勤... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL