♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれが学校で習った歴史はうちのじいちゃんの歴史らしい【大久保利通】

2017-07-15 19:20:29 | 新興宗教科学教
われわれが学校で習った歴史はうちのじいちゃんの歴史らしい【大久保利通】

われわれ日本人はうちのじーさまは偉かった!の歴史らしい(長州幕末歴史検定試験) バカバカしくてどうしようもない!

 このじっちゃん歴史を守っている守り人(もりびと)が半藤一利(はんどうかずとし)と秦郁彦(はたいくひこ)である 歴史修正主義者は学会では生きていけないことになっている!なにやらかれらが歴史修正主義者を糾弾(きゅうだん)することと同じことがこの日本にあるらしい?



↓↓↓動画をみてください
【鈴木荘一氏講演】『明治維新の正体』出版記念 近現代史を学ぶ会(佐藤和夫代表)2017/
https://www.youtube.com/watch?v=B12jgs8ewj8



明治維新の正体 鈴木荘一(すずきそういち)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本は植民地なんで右だ左だ... | トップ | 北朝鮮は90年代からエジプト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL