♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

NHKは共謀罪成立の国会中継(牛歩)を朝の出勤時刻に流した【これが日本人のパルチザン抵抗である】

2017-06-16 14:12:43 | 新興宗教科学教
NHKは共謀罪成立の国会中継(牛歩)を朝の出勤時刻に流した【これが日本人のパルチザン抵抗である】


 安倍政権は法務委員会の結論をはしょった!のだ!安倍政権は大義名分が無くなった!朝のせわしい時間帯に国会の生中継で国会が夜通しやっていることをNHKは各世帯に伝えたのである 国民が大義名分のない(=法務委員会の結論をはしょったこと)共謀罪を成立させたことを知り始めることなのだ! 日本人はパルチザンをやっている!ことは間違いない! われわれ日本人が内部崩壊させられようとしていることをNHKは国民に伝えた!のだ!


安倍晋三 法案名の本名はこれです 共謀罪とかテロ等準備罪は通名です お坊さまの姿の安倍晋三
 二つの通名でだましたんです
あなたの目の前の人物も背乗りか通名かのどちらかです 信じられない現実が現実です 映画マトリックス(幻想)ではありません!これが現実です 最近?背乗りの子孫だ?と?わかってない?お方?にお会いしました こんなもんです現実は




共謀罪 グルです 安倍晋三とか3人組 ただ?政治家と警察は共謀罪が除外です 政治家と警察は共謀罪がないのです




<山本太郎>
ズルくないですか?
 政治家や警察は除外のテロ等防止罪 政治家と警察は共謀罪で逮捕されることはない! 共謀してんだよ!選挙と裏金作りで・・・
 これが彼らの背乗り悪魔教英国女王様が1946年に命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である 二元論(聖なるものとそうでないもの)が基本である TARGET土人たちを対立させること カナンの遺言<既成秩序の破壊>である このメチャクチャになったところに彼らはごっつぁ~ん!と入り込んで来るのだ! タヴィストック洗脳研究所=長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳)である




TOC条約はテロ除外だった 三流国には注意したのだ!テロは対象外ですよ!と・・・日本は三流国なのだ




CIAが設立した自民党である 安倍晋三 アメリカが設立した自民党であることは1995年の米国秘密文書解除により判明した RK
 日本は独立しなければいつまでもこのような状態で?最後は滅ぼされることになる!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アベ政権がファシズムの統一... | トップ | 彼らは著作権強化が重要アジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL