♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍政権はわれわれ日本人に気付かせためにメチャクチャやっているのか?【日米合同委員会の戦後からの横暴】

2017-06-30 22:04:21 | 新興宗教科学教
安倍政権はわれわれ日本人に気付かせためにメチャクチャやっているのか?【日米合同委員会の戦後からの横暴】

 最近わかったことがある 国務省(日本の外務省にあたる)は政治官僚(大統領が変更になった時に前の政治官僚とそっくり新大統領の官僚が入れ替わること 正しい名称は知らない?)が現在は居ない!らしい?(2017年6月24日現在の話)そのかわり日本の官僚にあたる一生その場所で仕事をする官僚が政治官僚の役目をしているということ 政治官僚はこれら官僚の上に位置するらしい?

 日本の日米合同委員会はかれらの命令で動いている!タヴィストックである これが日本人がどうしても納得、得心、理解、出来ないことらしい?これは白人の研究者が言っていることである 米軍の行動(第二次世界大戦からのこと)はすべてタヴィストックが決めているのだ! だからこんなにスムーズに反日法案がすんなり成立するのだ!

 最近の法律はすべて2001年の米国愛国者法にあるもの!電話帳の厚さのある法律でわれわれ日本人がすべてを知ることはできない!われらが誇る売国奴出自学者さまでさえ一言も愛国者法に言及していない 最近の法律は米国愛国者法なのだ!日本の官僚が10数年抵抗してきた法律である!2001年の911後に日本が米国から要求された法律なのだ!すべて911の愛国者法である!日本人に気付かれないようにバラバラで時間差攻撃(バレーボールなんちゃって?)で出しているだけだ!
 私が愛国者法同等だと断定するのは・・・日本が10数年抵抗してきた!ということだ!つまり米国愛国者法しかない!のだ!日本は911直後ではなく数年経(へ)てからお前らもこうやれ!と命令してきたはずだ!という推測に基づくものです


 しかし、2014年5月30日の内閣人事局設立で日本の官僚さまがたも手を挙げたようだ?



<トランプのイスラム国言及の写真>
われわれ日本人は明治維新からイスラム国のテロ集団になにされているのだ! 明治維新はテロ集団によるクーデターだったのだ!
 だからわれわれ日本国民は明治維新以降の歴史を学校で教えられないのだ!ウソの歴史をいままで教えてきている テレビの大河ドラマも大嘘である!だれが?作っているテレビ番組かって??おい!明治維新でクーデターやったイスラム国の連中がテレビ番組やってんだよ!
 竜馬がゆく!だかなんだか知らないが?あの司馬遼太郎はマッソンだよ!おい!マッソンがわれわれに本当のこと言うかよ?おい!竜馬はクーデターの大元だよ!グラバー(=ロスチャイルド=311で日本人3万人簡単に殺しやがった!)の手下だよ!おい!司馬遼太郎はマッソン三橋貴明とかマッソン藤井なんとかとかと同じ種類の人間だよ
 トランプ イスラム国はクリントンとヒラリーが作った!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口なにがしの事件は日本人... | トップ | 朋美ちゃんも?しんぞうちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL