♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日教組はグローバル教育である【ユダヤ教育】

2016-12-20 12:17:10 | 新興宗教科学教
日教組はグローバル教育である【ユダヤ教育】

タルムードとは<ひとをだますこと>である


日教組の出自はGHQである GHQはなにか?ユダヤそのものであった 現在の日米合同委員会(日本の憲法の上位にある命令機関)もユダヤだということを日本人は知らない チャーチルとルーズベルトの私的な約束「タヴィストックの命令に従うこと」がそのままいまでも生きているのだ 先の大戦のアメリカ軍の軍事行動はすべてタヴィストックが差配(さはい 手分けして事務をとること 所有者に代わって貸家を取り締まること)していたのだ これは少数の方々しか知らない事らしい?

かれらは自由平等博愛なんて発明したのだ ユダヤの造語である 友愛とはポア(殺し)のことである 秩序ある集団に自由平等を持ち込んでその秩序を破壊することなのだ バカが自由!平等!なんてだまされてサルみたいに叫ぶのを黙って見ているからこんなひどい世になるのだ

 自由平等に加えて権利なんていう造語もかれらは発明した だから子供が学校から帰って?権利がある!なんて言うんだよ!
いままでうまくいっていた社会に俺たちは自由だ!なんて入ってきて言うもんだから子供たちまで自由だ!なんて言っている!

 そしていままでうまくいっていた所に入ってきておれたちも平等!なんていうもんだから子供まで平等だ!なんて言い始める

 秩序破壊とはこうやってやるもんだな〜?と思ってしまう


 ついに非正規社員で呻吟(しんぎん くるしむこと)することになったではないか?
 平等なんて言うから、見て見ぬ振りすることになった 大量移民で日本人の生活が破壊されるのだ

 移民はゲルマン人の侵入と同じで侵略者なんだよ! これから難民がわんさか来る 日本は10年でなにもかもやられる! この文章をいつか思い出すはずだ!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと目で白人の血が入ってい... | トップ | 伊藤博文は割礼をしていた【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL