♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らはウィグルでやっている都市部の人口制圧と水源地の制圧をやっている【日本では食料制圧だ=農業移民である】

2018-12-05 16:21:13 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
彼らはウィグルでやっている都市部の人口制圧と水源地の制圧をやっている【日本では食料制圧だ=農業移民である】2017-10-29


 淡路島 農業 パソナ とネット検索してみればわかる 彼らは日本人の食料を制圧しようとしている


その日本の手下の会社はパソナ、オリックス、それとパチンコ屋だ 農業支援人材と称してパソナなどは移民を入れまくっている その給料は日本人以上!である


 長崎農業特区であり茨城農業特区である 実質定住する!家族を連れてくる!EUがそうなっている!農業特区はこんなもんではない!パソナ人材派遣会社竹中でありオリックス宮内だ 首相官邸ホームページの地方創生促進事務局である オリックス農場なんてのがあるらしい?


 私が福島の兄貴のところで聞いた話=私の出身地である福島県では二つの農業法人がある!社員が100人程度らしい?正確な情報はわからないがこれが福島(2016年7月)で聞いた話だ!



 北朝鮮の水爆で日本人が百万人、一千万人、殺されようともわれわれは復活できる 広島長崎でそれは証明されている しかし移民に入り込まれるとスペイン・カタルーニャ独立になってしまい、復活どことの話ではなくなることを知らなければならない!この食料兵器、移民兵器、が彼らの攻撃である 水道民営化(麻生太郎がCSISで言っている)が飲料水兵器である 北朝鮮の水爆などは狼少年なのだ 今日(2017年10月29日)田母神閣下は北朝鮮の攻撃はない!と言っているらしい 田母神閣下が政府の方針と違うことを言っているので排除されていることがわかった


彼らは日本のトドメ刺しにきてんこと覚悟しろや?安倍政権使って日本のトドメ刺しに来てんだ!だから安倍政権?普通じゃないだろ?明治維新の官軍と同じで殺し強姦やり放題なのが証拠だ!朝鮮人丸出しでやってんだな?これが!エヴェンキ丸出しだよ?エヴェンキとは遊牧民だ!だからわれわれにはおかしい?と感じるんだ!われわれ日本人は和をもってとおとしとなす!という気分があるがエヴェンキなどの遊牧民にはない!白人の海賊気質そのものなのが遊牧民の気質だ だから日本が天皇陛下が戦争やめ~!と宣言した時に朝鮮半島で日本人が殺されまくり強姦されまくったんだよ エヴェンキなど遊牧民は犬と同じでだれがご主人さまかいつも見てる いつもだれがボスか気にしてる=これが事大主義ということなんだな!これが!だから安倍政権はこの犬の性質丸出しで動いてる われわれ日本人なんか関係ない!ことは今までの安倍政権の行動でわかるはずだ

 いま彼らはアメリカと北朝鮮を使って日本に兵器買わせる大商売があばかれようとしてんので北朝鮮を切るかもしんね?イラクのフセイン利用してさんざ大儲けした連中(軍産議会複合体)だかんな!だから北朝鮮切るかもしんね?シリアのときと同じでトランプが北朝鮮空欄やるかもしんね?そしてその反動で北朝鮮が日本にミサイルとか爆弾うちこむかもしんね?このミサイルとか?爆弾とか?だれが?やるん?アメリカだよ!これが偽旗作戦グラディオ作戦なんだな?これが!われわれ日本がだましの真珠湾攻撃とか?だましのミッドウェー海戦とか?と同じだよ アメリカ(かれら)はこんなことやるのがアメリカだということ!これが海賊だ!おぼえておいたほうがいい!そしてビッグサイトのコミケ会場に爆弾仕掛けて日本の若者何百人か殺して安倍政権が残念ですがこれからコミケ会場は閉鎖しますなんて言ってコミケ文化を破壊する行動に出るということになる?そして共謀罪を強化します!なんていって日本人をぎゅうぎゅうしめつけることになる!のが最悪の事態だ!共謀罪は廃止されなくてはならない!共謀罪をわれわれ日本人は何のことかわかってない!テロ防止だと洗脳されているだけだ!これが昔から支配階級に代々受け継がれている民の支配手口だということだ!タルムードだよ!


彼らが日本のトドメを刺しに来てんのは道州制と特区と移民だ!これを分かるのは日本人の中ではほとんどいない?すべての日本人がこのことをわからないとかれらの攻撃はとめることはできない!特区と移民がトドメなんだということ 日本がなくなる!ことなんだ!道州制で日本を5つに分けて特区でさらに日本が切り刻まれて(細分化)移民で日本がなくなってしまうことだ これを認識しなければ日本はダメになってしまう!カタルーニャ独立だよ!イラクのクルド独立だ!日本の中に満洲国が5つできるんだ



 すべて!すべて!かれらの大儲け商売のためである 一神教キリスト教も!新興宗教共産主義も!新興宗教新自由主義(共産主義の通名)も!新興宗教グローバル宗教も!すべて!すべて!もひとつすべて!かれらの経済的欲望を満たすためなのだ!かれらの手ノ者(忍者のこと)北朝鮮を利用して大儲けをすることである 中東ではイスラエルでありアジアでは北朝鮮と韓国だ!同じかれらの手ノ者(忍者のこと)としてシェパードの役目をする 獲物を追い込むシェパードだ!猟犬(りょうけん)だ(シェパードは猟犬ではないが?脅しに使える)


   米軍は日本をコントロールするためにある!日本を守るためではない!ことを知らなければならない!




<農業移民> 長崎県 浜松 茨城
 地方中核10万都市を作りましょう!のポスターは=日本人を農村から追い出して外国人を入れることだった=農業の企業化=オリックス農業 地方都市の合併は役所の合併・農協の合併・となって農家の長男の職業を無くして兼業農家を追い出して(農家の長男は10万都市のマンションを買って住むことになる)農家と土地そのものに外国人を入れる長期的浸透戦争のことだった
 マッキンゼーの大前研一が関西と言いましょう!と言ったのは1985年らしい 近畿大学が関西大学ということだ そして関西空港というとんでもない!名称になってしまった 関東は昔からあったが関西という名称はなかった 近畿である これが漫画=太陽の黙示録の大阪・京都が海に沈んで日本列島が北と南に分断される物語である
 中国人の民族侵略は屯田(とんでん 壮丁を国境に近い地にあつめ兵事・農業を兼ね行なわせた制度)である 土人にはパソナのような人員配置会社で蜜を吸わせることをする

<農業移民> 長崎県 浜夏 茨城
 中国人の民族侵略は屯田(とんでん 壮丁を国境に近い地にあつめ兵事・農業を兼ね行なわせた制度)である 土人にはパソナのような人員配置会社で蜜を吸わせることをする
 私の生まれた福島県のことであるが農業法人が2つある そして両社とも100人くらいの規模の会社だと世間話で聞いた 会社名はわからないが?パソナ・オリックス・パチンコ屋の会社なのだ

<農業移民>
長崎は原爆で破壊されましたが復活しました しかし特区と移民で破壊されると復活することはありません 外国人の領土になってしまうのです
↓↓↓首相官邸ホームページをちょっとだけみてください
【長崎県提案】農業分野における外国人材受入れのための新たなスキーム構築
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/h28/teian/160823_shiryou_t_1.pdf

<中国の農地買収>
河添恵子 ブック


橋下徹の大阪都構想は大阪政府を作る独立国家(大阪政府)となる予定であった【大阪府民の賢い選択で独立国家は阻止された】



橋下徹(マッキンゼー部隊 上山信一)のコソボ独立運動は阻止されたのだ 大阪を舐めてはならない!


 しかしマッキンゼー部隊の上山信一(うえやましんいち)は今度は小池百合子のところに来て色々売国政策をアドバイスしているようだ?大阪都構想どころの話ではない(それ以上の)ことだ!


 コソボは独立宣言してそれが諸外国の有力国家(アメリカとか)に賛同されて独立した 橋下徹の大阪政府はコソボ独立を狙ったのである 日本国内でパスポートが必要となるエリアが出来るところだった スペインのカタルーニャみたいになるところだった


<上山信一(うえやましんいち)> CSIS
大阪で橋下徹を使って大阪を独立させようとした人物 大阪都構想がそれである=コソボ独立を狙っていたのだ 橋下徹は国家反逆罪らしい 地域主権と言っていたのがそのこと 大阪をコソボと同じ独立国とするはずだった
 最近では小池百合子のところに来て同じようなことをやっている 国家戦略特別区域法(特区法は移民政策であることを日本人は知らない?)を使って移民立国の売国政策をやらせている




<クルドのイスラエル国旗>
カタルーニャ
イスラエル(=ロスチャイルド)は1960年代以前から完全にバスクをコントロールしているという?イラクのバスクもイラク政府から奪い取った石油生産基地の原油をイスラエルが購入していることだ もちろんシリアのバスクも同じだ スペインのバスク だからクルド国旗?とイスラエル国旗(下記の写真)ということだ これが彼ら(ロスチャイルド)の驚くべき!信じられない!地球を支配する力である!この力に対抗する者達はすべて刈り取られることになっている
 私がトルコの若いクルド人(ほとんど日本人として通用する感じの東洋風の顔であり身長も同じ感じだった)に靴磨きの代金でトラブった際にトルコの方々に助けてもらった 日本の一万円両替えで助けてもらいこの青年を威圧したからだ この若者の要求する靴磨き代が私の所持している現地通貨を上回った 一万円札しか持ってなかったのだ この時にトルコの学校で教育されているエルトゥールル号の話を帰帰国してから実感している 日本人に危害を加えるということがなくとてもフレンドリーであったことだ
 スペインのクルド独立投票?のあたりの写真(2017年=私はこの写真の詳細はほどんどわかりません)






<2017年9月15日シールズ=公共と個人主権=個人主権>
シールズ(未来のための公共)は国家公共制度の破壊のための団体である そしてその資金源はソロス(=ロスチャイルド=イルミナティ)である
 ここで個人ということを強調するデモであるが、これは「個人主権」を意味すると思料される(これは私の推測であるが間違いない!) 白人の研究者がこの個人主権を述べているがビル・ゲイツのような人物を指しているらしい?ベーシックインカムの話の中で初めて個人主権を日本で耳に(2017年7月)した(白人研究者の著作の中だけでしか個人主権を見なかった) しかしこのシールズの言っていることは大衆の中の個人主権であるようだ?橋下徹が叫んだ地方主権である!橋下徹は大阪政府と言ったらしい?つまり大阪を独立国とすることだったのだ!橋下徹がやった大阪都構想というのは!彼らは橋下徹を介してコソボの独立をやろうとしたのである!危ないところだったが大阪の方々がかろうじてストップした 彼らがやろうとしていることは特区に移民をどんどん入れてコソボ独立をやろうとしていることをわれわれ日本人は知らなければならないのだ!独立?なんだよ?それ?お前?バカなんじゃ?ないか?いやいやそうではありません!独立とは独立宣言をしてアメリカとか大国がOKを出せばそれで独立できてしまう!ことです 簡単なことなのです シールズは公共で国家破壊をするのみならず個人主権で民族の団結(日本民族の団結)を阻害する活動もこれからやる!という意味だと私は推測する
 在特会はヘイトスピーチ法を成立させるために10年近くかかってこの法律を成立させるための団体であったのだ そして晴れてヘイトスピーチ法を成立させ自然解散の方向(彼らお得意のやりかたである)なのだ なぜ?ヘイト法を成立させたか?それは・・・人権擁護法を包括(ほうかつ あわせくくること 一つにまとめること)するものである つまりヘイト法はあっという間に人権擁護法を成立させてしまったのだ!そしてこのヘイト法が移民を大量に入れる(2017年1月現在で230万人)ことであり商人国家を強化するものである 数人の商人がすべてを決める国家となる日本なのだ!古くはヴェネチアにその商人国家が見られる 英国の憲法はヴェネチア憲法丸写しの憲法であることを日本人は知らない?(白人研究者が書き記していることです)
 商人国家とはそこには愛国心などかけらも無い!国家ということだ 儲けることが唯一の正義である 愛国心などメモリーホール(近未来小説1984)ということである
 シールズとは合同結婚式の子供達であることを日本人は知らないようだ?すべてではないにしても?もしかしたら在特会もこのような合同結婚式の子供達が多数紛(まぎ)れ込んでいる?と?私は推測している?



<マイケル・グリーンバーグ>
ジャパンハンドラー 現在のGHQマッカーサーであるCSIS マイケル・グリーンバーグはマッカーサーの代理らしい
 CIA要員小池百合子とマイケル・グリーンバーグ マイケル・グリーンバーグは明治維新のアーネスト・サトウみたいな人物だね?スパイマスター斎藤愛之助だね?佐藤愛之助は完璧な日本語で情報をとってくるやつだった 佐藤愛之助は多分?日本人の血が入っていたのだろう?つまり片親(母親?)あたりが日本人とか?祖父あたりが日本人とか?と私は推測している?感覚が日本人的になれる(日本人的感覚を有している者がいる環境で育った?)ので武士もそれだけ細部の情報を与えた?と思われる?佐藤愛之助はスパイマスターだった!これは鬼塚英昭氏だか?が語っていると記憶している 各藩(石川藩?とか?)に3名くらい多数のスパイを養成した!もちろんキリスト教徒を選んだのだろう? ミドリムシの血流はまったくそんなことはないと思っているが華道茶道剣道座禅とかを実戦してこれらに通じており日本人の特質を知り抜いて完璧な日本語をあやつる!ジョン・ダワーのような荒っぽい日本人観を持つ人物とは違い細部までこだわって日本を日本人をコントロールするジャパンハンドラーであるのだ!あくまでも植民地人をあやつるためにそうしている!




<稲田朋美としばき隊>
稲田朋美お嬢様(出口なにがしの血流とされている)と握手しているしばき隊 知り合いでないと絶対握手しないのがこの世界である どうしてか?毒針仕込んだ指輪で毒を注ぎ込まれるからである SPも知っている人物なのだ SP公認で握手するのだ!だから前もって握手する人物は決まっている!日本人がバカとわかってやっていることだ!日本人がそれだけバカにされているのだ!日本人は騙せる!とかれらは確信している かれらはだましで生活しているのだ!橋下徹をみてみればわかる われわれ日本人のような心情はこれっぽっちもない!だから和歌などだれもよまないのだ!
 武見太郎が田布施マフィアの一員でありかれらにほのめかしされて医療利権を限りなく拡大させた!日本人を殺すためだ!医者はすべてあれ!だということを知らなければならない!弁護士もそうである!弁護士会館に言ってみればいいんだよ!代理受験ということでだましがあるらしい?だから稲田朋美が弁護士らしい言動がない!ということが言える!著作もないのでその程度はわからない?しかし安倍晋三同様にオモ曽根同様にヒトラー同様にタヴィストック訓練を受けていると思われる言動が見られる!ヒトラーのような本格的な訓練ではないが初等訓練をうけるだけであれだけのことになることをわれわれ日本人は知らなければならない!フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)が受けたものはあんなもんだったのだろう?どのような訓練かはわからないがわれわれにとって恐ろしいもの(人間が武器としてわれわれに立ち向かって来る)である



<虚構の橋下徹>
橋下徹の大阪都構想で日本から独立すること あまり急激な独立(=コソボKosovoと同じ)で失敗したので安倍晋三=特区でこのアジェンダを徐々に段階的に進行している


<道州制・連邦制>
 この中で一番おっそろしいことが書かれている「長期的には、都道府県のあり方について、一国多制度の採用を検討すべき。」という一文である 完全に日本の5分割(まんが 太陽の黙示録)を狙っている そして特区でさらに細分化することだ その原動力になるのは大量移民である
道州制 特区 地域主権 橋下徹 北海道の独立 移民特区
橋下徹の道州制の地域主権がコソボになることまでは知らない 大阪都構想も道州制へのいざないである
 「道州制・連邦制」2004年発行 田村秀(著)P.138 表紙 ブック

<東京都>
道州制によって東京都は壁ができて独立する 東京に入るのにパスポートが必要になる 東京都は移民特区であることを知らなければならない
 移民兵器でこれらは実現するのだ
 「道州制・連邦制」2004年発行 田村秀(著)P.138 文字と文章 ブック
裏でうごいてんのがアメリカそしてその裏が白人研究者によると=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」
 2001年のアメリカ=インサイド・ジョブ911によって彼らはロスチャイルドのブッシュ(ブッシュ家はロスチャイルド背乗り)によってロスチャイルドの考え(かれらそのものの考え=ヒクソスの考え)を実行に移さんと日本支配層(ロスチャイルドのパシリ)に命令したものと思われる この2004年田村秀はロスチャイルドらの考えがすこしまとまって理解された段階である その前の1989年大前研一の平成維新に示されていることがはじまりのはじまりだ=かれらがこの時期にソ連崩壊をやらかすことがアジェンダされていたことはこの年月にあらわれている これがかれらが神はいない!われわれが神だ!としてこの世をつくりかえる神の力を有していると自らをオリンピアンズと称していることがわかる 自らの考えを世に実施すること=欧州の城で見られるいかにも人工的な城の庭と同じようなものだ
 旧ソ連に代わって同じ共産主義システムのEU創設を明確に示すものだ ソ連システムの実験で実行し学んだ結果を新自由主義(世襲とコネとインサイダー)という新しい共産主義(新自由主義は共産主義の通名)でEUという共産主義システムのなかで実施するためである 日本政府がやっていることはこの新自由主義である
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいる=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいる=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
彼らの発想の奥底にはヒクソスの発想がある 日本人を主語として考える(日本人の発想でかれらを見ること)と徳川幕府がかれらを見定めることのできなかった誤謬(ごびゅう あやまり まちがい)におちいることになり徳川慶喜が騙された原因でもある=徳川慶喜の例はパーレビをフセインをガダフィを排除した手法である
 私は白人と中国人の気が合うのもDNAの共通性があることだと推測している=殷(いん)がヒクソスだったのだ 証拠として中国の苦力(クーリー)である
ーーーかれらがこのことを実現するためにやってきたことーーー
(1)明治維新 フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)に日本を支配させて日清戦争ー日露戦争ー日中戦争ー大東亜戦争をやらせた
(2)戦後は昭和天皇を使って日本人を大人しくさせて日本を支配した
(3)かれらはアメリカ(米軍)を使ってJAL123を撃墜し500人殺して日本に大人しくカネを出すよう脅した
(3)昭和天皇が不要で邪魔になったので暗殺してソ連から同じシステムのEUを創設し次のアジェンダとした
(4)日本人を3万人殺して(311)日本人から更にカネを簡単に取れるようにした
(5)311の次は東京だ!と彼らは言っている(帝国ホテルの会合)そしてイルミナティカードにもそう描かれている
(6)彼らの手下である自民党とか野党(日本の政党は共産党から自民党まで彼らの手下)を使って日中戦争をぶちかまそう!(かつての大日本帝國と同じ)としている

<壁で区切る国土>
この絵は伊達にあるのではない!ホントのことを描いている 一番内側は支配層が住むエリアだ=商人国家の商人たちがすむところ1%99%の1%がすむところだ なんで?塀があんの?それは・・・99%が攻め込んで殺されないためだ ここに住むのは経済人だ=今では経済人(財界人)は世界でネットワークを組んでいて世界の国を商人国家としている=日本も例外ではなく経団連なんかがそうだ!ヴェネチア商人国家だ 数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!日本では民間議員と言われる連中だよ 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史・新浪剛史(にいなみたけし)・フェルドマンなどだね その支配層が住む外側はブロイラーのエリア(羊たちのエリア 奴隷たちのエリア)だ
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいる=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
進撃の巨人 まんが 丸い塀

<ブロイラー>
 こうやって区切って生活させんだよね
これが彼らの考えであることを知らなければならない(これ重要) ヒクソスの考えである=彼らの発想の奥底にはヒクソスの発想がある 日本人を主語として考える(日本人の発想でかれらを見ること)と徳川幕府がかれらを見定めることのできなかった誤謬(ごびゅう あやまり まちがい)におちいることになる
 私は白人と中国人の気が合うのもDNAの共通性があることだと推測している=殷(いん)がヒクソスだったのだ 証拠として中国の苦力(クーリー)である





<北海道の高校生>
2017年 JR北海道
国鉄民営化でJRの土地がJRという民間会社に無償譲渡された われわれの土地だ JR北海道 高校生
 JRの採算のとれないところを廃線にして中国に売りまくっている だれもこんなこと言わない
森友学園とか、加計学園とか、国際医療福祉大学とか、吉備大学とか、の国土売っ払い!なんて可愛く(かわいく)見えてくる
JR東海がリニアの財政負担で東芝になる話がある=ホントだろう かれらの持ち物になる運命だ(東芝と同じ) 藤井聡とか三橋貴明がリニアはいいことだ!と言っている日本の敗戦革命の宮澤俊義とか新渡戸稲造クラスだな!この二人は・・・
 JR北海道は脱線事故かなんかで話題になったがJR北海道が商売にならないのはシロートの私でも考えてみればそ~なんだ~?となってしまう 乗客が少なく商売にはならない これがシールズのやっている公共による生活インフラの民営化なのだ(これは彼らの全世界の民営化であること) 水道、郵便、鉄道、電気、など生活に必要なものは生活保護ギリギリの料金にしている それを彼らは公共という洗脳によって民営化(民営化とはごっつぁ~ん!のこと=私物化であること)しようとしている JR北海道は経営がうまくいくはずがなく!廃線で経営を乗り切ることになる!そしてその地方では鉄道用地は一級の土地である(路線価格といわれることがこのことだ)われわれの財物(国鉄民営化の時にこのような事態が発生することを隠してタダの土地付きで民営化したこと)を中国人に売っぱらってしまうことになっている われわれの記憶はもうないが?独立型道州制とはこれなのだ! 独立型道州制とはコソボのことである コソボは独立宣言して強国がOKを出せば独立できてしまう典型である 私は独立型道州制を調べたことはないがコソボだと思っている!いかがか?



おんぶ コソボ 爆撃
おんぶ コソボ空爆で逃げる親子 ちゃんとおんぶしています 前抱き(けもの抱き)は自然ではありません けもの抱きなのです
 けもの抱きは走れない! 転んで赤ちゃん(6ヶ月)の頭蓋骨やった!という症例があると北海道のDr.が言っていた




<フランスの戒厳令>
フランスの戒厳令のことです
フランス憲法にある緊急事態条項は期限付きです 1ヶ月間です
 2017年10月のニュースでは戒厳令を一部恒久化(こうきゅうか 永久 とこしえ)することになった
日本は期限がないので戒厳令は永久!ということです バビロン捕囚とはこのことです 日本人は基本的人権とか、憲法上の権利である集会結社の自由とか、言論の自由とか、職業選択の自由とか、婚姻の自由とか、がなくなるのです
 テロ対策法?なんて?言ってますが戒厳令のことです 日本の緊急事態条項も戒厳令のことです これがマスコミのスピン(そらし情報)ということです マスコミの「真実を隠して真実を語る」ことです これが彼らの通名使いの名人たるところなのです 緊急事態条項とは戒厳令(本名)の通名なのです


<戒厳令のための衆議院選挙>
 緊急事態条項は戒厳令の通名なのだ
 緊急事態条項(これは戒厳令です)とは彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)が日本人のすべての財物を彼らに移転するためのものである
 緊急事態条項とは戒厳令です これは911直後に成立した20年も研究を重ねて温めていた米国の愛国法と同じ日本の一連の=盗聴法・特定秘密保護法・安保法制・共謀罪に続くものです つまり米国愛国法(パトリオット・アクト)そのものです 911愛国法の次に起こったことが連続しての戦争です これが彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)が望むこと(アジェンダ)です
戒厳令とは憲法停止である これは日本人が知らないこと
 あんたたちの権利はなくなった!あんたたちの憲法上の権利はすべてなくなった!どうして?戦争を全力で(国家総動員)やるためだよ!なんで?なんで?そんなことになるの?憲法改正にあんたたち賛成したじゃないか?えっ?えっ?だれが指揮権とるの?べいぐんだよ!いつ?これ停止すんの?永続だよ!(期限はフランスのように1ヶ月と記載されてない) だれが戦争やんの?米国です!
 これが戒厳令です
 戦争やるため(アメリカ軍のため)すべての日本人の権利はなくなります 反対する者はすべて逮捕・拘禁します 若狭勝前衆院議員(元東京地検 希望の党)は予防拘禁を入れるべきだ!と言っている もちろん戒厳令が発令されれば戦争に向かう条件が満たされます
 あなたの権利はなくなりました いまからあなたの予防拘禁をします 財産没収です 戦争のための総動員です 共謀罪など子供に見える
今回の解散は大義名分のない解散ではなかった!日中戦争をやる解散だった ついに指揮権密約が姿を現した
 中国と韓国(韓国にも総動員法があることを日本人は知らない)の総動員法も同じらしい? 彼らはアジアをめちゃくちゃにしたいのだ! 抵抗する術(すべ)はない
 ここに指揮権密約がわれわれの前に姿を現したことだ われわれはアメリカ軍のための、アメリカのための、戦争に駆り出されることになる
 彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)は昔から多数の通名を使う通名使用の名人です この緊急事態条項も通名なのです テロ対策法なんておフランスでは言っているらしいですが戒厳令のことです 緊急事態条項は戒厳令なのです 自民党改憲案(2012年発表)の緊急事態条項とは戒厳令のことです 若狭勝前衆院議員(元東京地検 希望の党)は予防拘禁を入れるべきだ!と言っています
 もちろん戒厳令が発令されれば戦争に向かう条件が満たされます 国民の憲法上の権利はすべて剥奪されるからです 基本的人権・言論の自由・集会結社の自由・婚姻の自由、などすべてなくなるのです 金持ち資産家の財産も取り上げ放題となります
 NWOである
 テロ対策法?なんて?言ってますが戒厳令のことです 緊急事態条項も戒厳令のことです これがマスコミのスピン(そらし情報)ということです マスコミの「真実を隠して真実を語る」ことです
 改憲勢力と改憲反対勢力の戦いとなっている!改憲勢力が勝てば日本はこの世の終わり!となる!完全なバビロン捕囚となる日本人である
 安倍首相、小池百合子、橋下徹、小泉進次郎、などが彼らの手下で大勢なのだ!=改憲勢力である
改憲反対勢力は156議席とらなければこの世の終わり!が待っている
 改憲は自民党とか、小池百合子希望の党とか、維新とか、なんとかとか、が国会議員の3分の2以上の議員によって決議される(憲法改正が決められる)
 そして次に憲法96条【改正の手続き、その交付】により国民投票の過半数を得れば憲法改正される これが自民党改憲案となることだ(自民党改憲案が憲法となること)
 憲法改正反対派は立憲民主党と共産党らしいことがわかっている 共産党は確実に反対であることは明確だ(赤旗の読者が憲法改正に反対であることがその根拠) 立憲民主党にはトロイの木馬が入り込んでいるらしい?のでいまのところわからない? 福島瑞穂の政党(なんという政党か忘れた)は反対だろう?
 しかし、われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!日本はかつてのインドと同じように植民地支配されている植民地国であり我々は植民地人なのだ!ということを基本に考えなくてはならない!上記の共産党に投票することもささやかな抵抗である(私は共産党を支持する共産主義者ではありません 植民地人としての判断です) なにしろ与党(与党は彼らの使徒であること)に反対する政党に投票する反対投票行動である どんな政党が与党になっても同じことをすることがパルチザンである ガンジーの無抵抗主義もこれだ なにしろ明治維新以来外国の支配者に従うものたちが日本の支配者であり続けているのだ 現在の田布施王朝が明治維新以来続くアメリカと同じロックフェラー王朝と同じことだ そのけつもちはロスチャイルドである 彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)のことだ ネオコンと一言で言うこともできる シオニストとも なにしろロスチャイルドだ
 こいつらは共産主義者なのだ 大衆の不満(力)を王様の贅沢を倒すために使って王様を追い出して(殺して)自分たちがその王座に座っている 共産主義とは大衆をだまし!こいつらがいい思いをするだまし理論なのだ だから彼らは王様の自由気ままな生活をしている 民(羊とか獣)をなんとも思っていない!非正規社員法経済法で彼らは我々を中世の民(羊 なんとでもなる獣)にしてしまったではないか!




<東インド会社に隠れている彼らの絵 葉巻姿 寄生虫としての寄生体>
 こいつらが共産主義者なのだ!このことを基本に考えないとすべてだまされる!
連合が労働者の見方だと思っていたら経営者側の見方だという真逆になってしまう!のがこいつら共産主義者のやることだ!表では良いこと言って?内容はその真逆の手品をやる!連中!これが共産主義者のこいつらだ!
 こいつらはカバラというらしい?彼らは数多くの通名を使う通名使いの名人です 自ずから(おのずから)をオリンピアンズと呼んでいます 黒い貴族という名前もあります 黒い貴族はローマ時代からの血流であることを誇っています 黒い貴族はロスチャイルドらは別物だとして黒い貴族の仲間入りをすることを許していません ロスチャイルドとかロックフェラーは現場要員(白人の研究者の言)だということらしい 右に軍人を左に宗教人を立たせておく王様なのです 願いは中世のやりたい放題を復活させること=これが願いです 民(羊)はただの奴隷です 中国では民は苦力(クーリー)と言われました いまでもこの苦力の名称は続いて使われておりその通りが現実です(白人のヒクソスと中国の殷(殷はヒクソスでした これで白人と中国人のヒクソス遺伝子合一性=白人と中国人の気が合うのもこれで、奴隷を使うのも一致します) 皇帝がすべてを決めることが中国です そして現在、世界は商人国家となっています 彼らがポエニ戦争でローマに配線してその一部がヴェネチアに集まり承認国家を形成しました 数人の商人がすべてを決める国家です 日本も商人国家になってしまいました 時期としては日本の総会屋が一人もいなくなったあたりらしい? 彼らが望む商人国家を日本に作るため商法を改正して総会屋を5年で追っ払ったのだそうです いまでは日本は日本に住んでなくて地球の裏側から電話一本で日本をコントロールできる状態になっています(商人国家) これは日本人のほとんどが知りませんが民間議員の竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史などのことを言います 民間議員のことについてはすこし修行が必要です アメリカと同じで選挙で選ばれるのは大統領だけであとは大商人から派遣される選挙で選ばれてない者たちです 日本でもアメリカと同じになりました 国会議員とか首相とか閣僚はこの民間議員に逆らえないのです だからかれらは勝手気ままに日本を動かすことになっている!そう、日本の最高権力者は経団連とかの経済人が権力者なのです 昔の越後屋(お主も悪よのう?の越後屋です) 殿様はこの越後屋の頭を押さえつけることができましたがいまでは越後屋に殿様が頭を押さえつけられることになったのです 真逆です これがかれらの真逆のカバラ魔術です 彼ら=三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです 英国憲法はヴェネチア憲法丸写しであることを日本人は知りません?(白人研究者の言っていること)
こいつらだよ? 悪魔教背乗り英国 東インド会社だね?オリンピアンズなんて言ってるよ!しらんけどね?1%99% 富裕層 主権人
 この主権人にはビル・ゲイツが入るらしい?
 かれらはこの「主権人」(ウィリアム・モース・リッグ卿)と「公共」(未来のための公共=シールズというデモ団体)という造語をこれから広めようとしていることを知らなければならない どんな?意図?が?あるのか?は知らない?ま、ごっつぁ~ん!の話だろう? 公共=民営化という図式が思い浮かびます!世界中でやっている民営化!これが公共の意味だと推測できます 自民党は公共の利益!という基本概念を憲法に持ち込もうとしていることが証拠です シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります ギリシャあたりの神様の名前でしょう?自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です かれらはある法律を成立させるときに必ず反対行動団体を立ち上げます その資金はソロス(=ロスチャイルドのこと)が出します この行動団体(シールズとかしばき隊とか)と法案提出のオーケストレーション(総合的な仕掛け)でかれらの望む法律は晴れて成立することになります あたかも国民が望んでいた法律のように・・・ かれらが行動して法律が成立したことなど国民はち~とも知ることはないのです
 日本は大学に悪魔教学部を設立しなければなりません!彼らの攻撃に対抗するためです そして歴史学部です 歴史はわれわれの教科書なのです 教科書から学んでわれわれは賢い行動ができるのです われわれは教科書さえ持っていないのです(日本に歴史学部はない)

<平和とは>
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録


<ポルトガル程度になる日本>
ポルトガル程度の混血した弱小国になる日本
 財界の意向 優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?
 日韓トンネルで英国と欧州をつなぐトンネルと同じように移民入り放題にすること
ポルトガルは地図でいくとスペインの左側の国で海に面しています
 日本はすでに商人国家です 1980年代から中国とかもフリードマンなんかの新自由主義をとりいれて子供達をアメリカ留学なんてやって商人国家化するようになっています じつはこれが英国の商人国家を見習ってやっていることです 英国は商人国家なのです!なんで?そう、英国憲法はヴェネチア憲法丸写しの憲法です われわれは英国には憲法はない!と学校教育されましたがあるのです!これがかれらのだましです!経済学でもこれ以上のだましをやっていることを知っている人は知っています(通貨発行権隠しのウソ経済学です) 商人国家とは数人の大商人が国家のすべてを決める国家です 日本がその商人国家になったのは1980年代あたりの彼らの新興宗教=グローバル宗教だと私はにらんでいます グローバル宗教しゃくぶくが日本を商人国家にしてしまいました=株主資本主義となってしまったのです 日本に来たこともない?日本人なんか見たこともない?日本に住んでない地球の裏側に住んでいる者(大商人)が電話一本で日本に命令を下すことができる商人国家に日本はなってしまったのです 具体的には国会議員など保育園児と笑う?民間議員の稲盛和夫とか三木谷浩史とか反日ユダヤ人フェルドマン(フェルドマンはここ30年ほど日本を担当しています)などです  日本は株主資本主義という商人国家となった時点で武人国家をやめた?ようです?
 この話は2016年のネット配信ライブからです

<植民地支配>とは?どんなことなのか?日本人にはわからない?のかも?しれない?文字と文章
すでにFTAAP(TiSA?)が発動されているようです? トランプを持ち上げている方々がいらっしゃいますが・・・このことを知らないようです? すでにTPPの第二のワナFTAAP(TiSA?)となっています 遊牧民の複数の罠ということです
アメリカはぐれもの、つまり欧州では生活できない吐くれものたちがアメリカに渡って国をつくったのです 当初は犯罪者の島であったことを知らなければなりません 犯罪者の島なのです 流刑地です その文化たるや?流刑人の文化が色濃く残る場所なのです
すでにFTAAP(TiSA?)が発動されているようです? トランプを持ち上げている方々がいらっしゃいますが・・・このことを知らないようです?
NAFTA(どんな?条約かは知らない)がアメリカの日本経済破壊らしい?
国境のない広々とした
半島に心のふるさとがあるが無国籍である 明治維新からこのような無国籍無法者が日本を取り仕切っている
 安倍晋三はシオニストである 国境も国家も否定するシオニストでありグローバリスト 元々はユダヤ人の発想だったがエリート層に広まったのだ エリート層がユダヤ人化している これは一神教が広まった、異教を滅ぼしながら広まった、と同じような驚くべきことである
 グローバル・カルトである 宗教(悪魔教)なのだ!



<民族戦> 不換紙幣の通貨発行
2018年12月のネット情報の池袋の建設工事がすごい!もんだ!という書き込みをみて?ああ?やっぱ?池袋は中華街になってしもた!と私は判断しました 5年以上前から西村修平氏の中華街反対交番前街宣に何回も参加していた私の判断です
 私は最近(2018年12月)、満洲の通貨発行について西尾幹二氏のYouTube(GHQ焚書図書開封)を見て、いままで疑問だった=かれらが隠しに隠しまくっている通貨発行(権)についてなんとなく感じと?してわかるような気になった?それは満洲の軍閥である蒋介石とか張作霖(ちょうさくりん)などが発行した軍票(ぐんぴょう)のくだりを聞いているときに感じとしてわかるような気がした=軍票は不換紙幣と言うらしい ゴールドと交換できない紙幣のことだ そしてそれぞれの軍閥が発行する軍票がそれぞれの支配地域の満洲で乱れ飛んでいた(流通していた) 満洲とは限らない地域でもその軍票でそれぞれの軍閥は銀行まで作って資金を調達していたのだ もちろん!麻薬も資金調達の重要なものだ 日本軍(関東軍)が麻薬資金を使うのは当たり前である?郷に入っては郷に従え!なのである
 そこで軍閥の兵士が10万円の紙幣(軍票)を出して千円の買い物をする 店をやっている中国人は9万9千円のおつりを使える金でおつりしなくてはならない どういうことか?使える金は関東軍の紙幣かもしんないし、シナの発行する紙幣なんだろな?と思いました つまり中国人は千円の品物と9万9千円をまるまる兵士にタダ取り?されてしまうのです その軍閥が消えれば=軍票はカネでもなんでもなくなってしまうのです まさしくタダ取り!やられてしまうからシナ人は満洲に何百里も歩いて、あるいはカネのあるものたちは船で満洲にのがれて行った?ということです 毎年、100万人(最終的にはです)が満洲に入り込んでしまうことです 関東軍が満洲の秩序を維持していたのですから軍閥は満洲でなんやかや?やれないのです 関東軍は益少なし、と日本人のウォッチャー(民族戦を書いた長野あきら氏)は言っています=日本軍はシナ大陸に誘い込まれた?あるいは、わかってシナ大陸に突っ込んだ?という裏の話があります 関東軍と蒋介石軍、共産党軍、はプロレスやっていた?そして南京攻略のあの東京裁判で絞首刑になったなんとか大将はこれを知っていたので絞首刑になって口封じされた?という話?です? たしかに私の知人の驚くべき話として、知人の親はシナ大陸で戦争中、共産党軍に金を渡していた!という話をなんとなく、聞くともなしに、聞いていましたので、この話と符合(ふごう)します この知人の親は日本に遅れて帰ってきてすんごい地位に就(つ)いています 銀行です(信用金庫だったかな?)
 この軍閥の軍票と同じことがわれわれが使っている一万円札です たった20円のコストで一万円だ!といわれて住宅ローンを3千万円借りたらかれらに3千万返さなくてはならないのです この3千万円を軍票に置き換えてみると・・・かれらは印刷コストだけで3千万円まるまる!ふところにすることができます まさしく!シナ大陸の軍閥がやっていた軍票と同じ手口です 違うのはかれらの一万円札をみんな?が?信用してお互いが使いあっている(流通させている)ことです 軍閥が消えて軍票も消える?ことがないだけです かれらは一万円札がシナ大陸の軍閥の軍票だ!と気づかれるのがこわいので通貨発行権なるものを隠しまくっているのです それは150年前からのニセ経済学(通貨発行権をかくすための経済学)を教えまくっている(白人研究者)ことです
 そしてこの一万円札は不換紙幣となっています ドルはニクソンショックだかなんだかから不換紙幣になってしまいました 学者らはドルをオイルなんとか?なんてごまかしています?
 渡部悌治氏が観戦武官として第一次世界大戦かなんかを見ているときに「おまえ?これ?ユダヤ人がやらかした?こと?知ってんか?」と言われて必死に調べたこと=と同じことが日中戦争なるものだった?つまり、ユダヤ人にやらかされている?と双方とも知ってた(しかし、あらがえない?)?ということだと私は判断しています
↓↓↓動画です 1時間ものなのでひまなときにみてください このなかのどっかにあります
GHQ焚書図書開封
79回 https://www.youtube.com/watch?v=tCexbtzX9K4
80回 https://www.youtube.com/watch?v=-bE8hVd2RA0 国共合作の真実 張作霖爆殺事件の真実
81回 https://www.youtube.com/watch?v=xCp7d2wdK6E シナの異族の漢人化手法(シナの侵略方法=人口侵略)
82回 https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg ⭕️通貨発行を言ってます
83回 https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公務員の職は民営化されて公... | トップ | 彼らは日本の政治家をおとな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-30 10:43:43
億人内家族野良猫五億人鳥十五億人客50億人最下位押見隆太ーバーグ司会総務省@人権田中=

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事