♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

共謀罪は彼らの前に立ちはだかる任侠道を破壊することだ!【朝堂院大覚】

2017-07-14 18:54:24 | 新興宗教科学教
共謀罪は彼らの前に立ちはだかる任侠道を破壊することだ!【朝堂院大覚】

 彼らは商法を改正して総会屋を5年でことごとく無くした!そして彼らは共謀罪を成立させて5年で任侠道をなくするだろう?これが彼らの狙いである!警察を傭兵として使うのだ!

 日本人は外国人犯罪者にめちゃくちゃにされるだろう?


 安倍晋三事務所放火事件がこのことを物語っている ロケットランチャー組に念書まで交わし下関市長選挙の選挙妨害を頼んで成功したのに謝礼金を払わなかったことだ!かれらが安倍晋三に最初に頼んだことである 今回は任侠道をリセット消去(5年でなくなる?)する共謀罪を頼んだ(命令した)のである!これがはじめチョロチョロ中パッパの話だ!
・・・そして彼らの両建て(ダブルトリプル)の共謀罪なのだ!最後は警察を公共(=民営化)であること!


 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです



「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ! 選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!



<反日ユダヤ人学者フェルドマン>
 経済財政指紋会議の民間議員としてただ一人外国人として日本政府以上の力を有している!このことを理解しなければ現在の日本のひどい状況が理解できない!これら民間議員(竹中平蔵とか?なんとか?とか?)が日本の進路を決めているのだ!特にかつての上海租界(しゃんはいそかい)と同じ特区(特区とは長崎出島であり租界なのだ)で日本をバラバラにしようとしている!写真でわかるように一目でサイコパスの感じがある?








<植民地支配のこと>文字と文章
 今回の刑法改正(2017年6月7日)はフェミニズム(=共産主義)の世界へ誘う刑法改正です(この文章ではわかんないな?) 今回の刑法改正はまったくの共産主義社会刑法となったことです 共産主義刑法ということ・・・ どんな世界か?それは北朝鮮の民がうつ病となって若いうちから精神的自殺(医者が言っている)となる!ことらしい?気概の喪失である 気概の喪失を狙った刑法改正である(私はよく説明できません!)しかし、この刑法改正は元に戻すべきことです 改正すべきではなかった!ということ 元にもどすことが社会混乱を引き起こしません この改正は社会混乱をより激しくするものです 底意が悪魔教(=共産主義)だからです



<共謀罪> かれらの経済的欲望に邪魔をする!立ちはだかる!任侠道
 任侠道の警戒 新聞記事 山口組




↓↓↓動画をみてください
共謀罪施工で早くても三年、五年の間で全滅する暴力団組織【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚  共謀罪 2017/07/13
http://blog.goo.ne.jp/admin/realtime/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国家戦略特別区域法とは何か... | トップ | 重国籍キャンペーンが始まっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL