♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

条約加盟と共謀罪は関係なかったのです【安倍政権がわれわれ日本人をだましたこと】

2017-06-17 00:38:18 | 新興宗教科学教
条約加盟と共謀罪は関係なかったのです【安倍政権がわれわれ日本人をだましたこと】



かれらはだまし民族です 聖書にはだましが書いてあります 聖書を読んでいるとだまされなくなりますが・・・だますようになります
 日本の超エリート(霞ヶ関とか企業とか)はアメリカ留学で国際関係学を教えられます まさしくペテン地政学です そしてかれらが全世界の民をペテン経済学でだましてきています 彼らの独占する通貨発行権を隠すためのペテン経済学です 経済学はすべてペテンなのです
 日本政府がわれわれ日本人をだましたこと(2017年6月15日共謀罪成立)はTOC条約に加盟するには共謀罪は必要なかったことなのです 条約と共謀罪は関係なかったのです



<安倍晋三の法衣姿> 法案名の本名はこれです 共謀罪とかテロ等準備罪は通名です お坊さまの姿の安倍晋三
 二つの通名でだましたんです
あなたの目の前の人物も背乗りか通名かのどちらかです 信じられない現実が現実です 映画マトリックス(幻想)ではありません!これが現実です 最近?背乗りの子孫だ?と?わかってない?お方?にお会いしました こんなもんです現実は
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカ(白人)への憧れ(... | トップ | 警察署長のごっつぁ〜ん!は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL