♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国境なくなったらさ〜?どつき合い!殺し合いだよ?【グローバル宗教のウソ!】

2017-05-19 19:14:11 | 新興宗教科学教
国境なくなったらさ〜?どつき合い!殺し合いだよ?【グローバル宗教のウソ!】


2002年の日韓ワールドサッカー見たかよ?韓国が審判買収しまくった!韓国人はそれで喜んでいるが日本人はあいつら買収しやがって!となる 同じ黄色人種でこれだよ?

 国境なくなったらど〜なるんだよ?殺し合いだよ?国境あっても殺し合いしてんだぜ!国境あっても今程度の殺し合いだ!国境なくしたら滅茶苦茶な殺し合いになる!

 中国の歴史を見てみればいい?野っ原なんで国境なんてどこだか?わかんない?だから中国は偉大な文明をつくったが?今では死んだ文明!墓に入った文明!とえらい人が言っている 国境なくすと・・・文明が死んでしまうんだよ!中国人はこの死んだ文明を背負って一生終わるらしい?だから彼らは中国人を世界中に移民させて土人文化(日本も土人)をリセット消去しようとしているのだ!



「新自由主義」とは国をドイツとか、スウェーデンとか、のようにすること=移民が人口の20%である
北海道に中国人が観光客として即時、土地を購入できること(国交省)
多分、この中国人には永住許可を即、与えるかもしれない?一年どころではない!これは推測だが法律ですぐにでも可能である 北海道は独立型道州制である この独立型道州制は少し修行が必要だが北海道がコソボになる可能性がある コソボもすこし修行が必要である
オーストラリアは2,000万人の人口で中国人が200万人 10人に一人が中国人だ(中国人移民10%)

オーストラリア 28%
ドイツ     14%    8人に一人が移民
英国      14%
フランス    13%
イタリア    10%
スイス     29%
デンマーク    9%
ノルウェー   15%
スウェーデン  17%
フィンランド   6%
米国      13%
ニュージーランド 29%
日本       2%弱 東京は10人に一人が中国人?らしい?本当かどうかはわからない?


特区は自由移民法であることを知らなければならない!


<岸田外相顔写真>
日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ!




ドイツの移民エリアをへだてる市内の壁(ミュンヘン) ベルリンの壁(2017年)
 民族が違って一緒に住むことは不可能なのだ 移民国家アメリカでさえ道路沿(ぞ)いに住宅が固まっている イタリア系、中国系、南米系、フランス系、道路沿いに固まって住んでいるのが現状だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼らは日本で文化大革命・ア... | トップ | 自民党は死んだ政党となって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL