♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

GHQ日本青年会議所の本部はアメリカにある【GHQ経団連=世界連邦運動】

2017-04-25 14:29:39 | 歴史
GHQ日本青年会議所の本部はアメリカにある【GHQ経団連】


経団連・日本青年会議所、ともGHQが作ったのだ もちろん日本を潰(つぶ)すためである


 つまり統一教会(=世界統一政府NWO)ということ 世界連邦運動である





朝鮮人の日本支配は完了した在日特権経団連会長完成 法曹教育マスコミすべてである土人会社は取り除いた!
GHQがどのような目的を持っていたか?それは朝鮮人をGHQの代理人として(白人が前に出ると白人に対する抵抗運動と鬼畜米英の感情を日本人に思い起こさせるのでGHQは影に隠れたのだ 英国の奴隷国家アメリカを使って日本を攻めている現在と同じこと)日本を、日本人を、こますことだ!そして朝鮮人国家にすること、朝鮮人国家に作り変えること、が最初からの1942年OSS「日本計画」である
 どうしてか?倫理道徳が低いほうがコントロールしやすいのだ カネでなびくとか・・・そんなもんだ!
かれらは支配階級を洗脳するのが一番効率がいい!とわかっている 権力を持っていない民を洗脳するのは効率が悪いのだ
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
法曹、教育、政治、すべて彼らが(GHQを後ろ盾とする朝鮮進駐軍)支配しているのが現状である 日本で生まれたので日本人と変わらないがその育て方は朝鮮式となっている 例の育て方(しつけ)である
この話は朝鮮系日本人の間で普通に会話されていることでした 子供でもわかっていることだったのです 知らないのは土人だけです 今でもこの話は普通に話されています
財界は優秀な移民の外国人男と日本の女の混血が日本の政治家と官僚になって日本を経営させればいい!と言っている ポルトガル程度にソフトランディングできれば御の字だ! これが朝食会で決定された(話された)ことだ
 ポルトガルは最高の繁栄を誇ったが今では最低の経済力である 日本を同じようにしようとしているのだ財界は!
katholiekは本物の上流階級(支配者層)であり、Protestantフリーメーソン(新自由主義 利息OKOK)は企業人に浸透している




ジョージ・オーウェル「1984」まんが




<安倍政権の統一教会(=世界統一政府NWO)ぶり>統一教会とはCIAだもんな?CIA統一教会なんだよ?
彼らは世界の宗教をイスラム教にしようとしている話がある 白人の研究者はユダヤ教に統一教会(=世界統一政府NWO)しようとしている!としている
 ほんでな!慰安婦あおったのも統一教会(=世界統一政府NWO)なら、それに反対してんのも統一教会(=世界統一政府NWO)だぜ!狼少年はあの統一教会(=世界統一政府NWO)だよ!  なんか?混乱させてなんか?やることなんだよ! なんか?たくらんで・・・ そう、植民さまれくってんな! 移民一千万人と関連あんだな? 留学生30万人と 毎年34万人だっつー話だよ! スカーフもおおくなったしよ~ 国会見てみ〜や! 日本人おらんで!
安倍政権 北朝鮮政権なのだ 統一教会(=世界統一政府NWO)政権 言っとくけど・・・極左政権だよ 共産主義政権なんだ!
共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな? 脳梗塞のなんも答えらんない金田法務大臣だ 10年前の労働派遣法のときもなんもわかんない看護婦の法務大臣だったな! 法律のどしろ〜とを法務大臣にして時間稼ぎしてるんだ わざと答えらんないやつを法務大臣にして法律成立させる手口だよ

治安維持法 共謀罪 特高に捕まった写真
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左翼は労働者の味方ではない... | トップ | 日本のエリートが米国留学で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL