♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らの「家族の廃止」は明確なのに日本の共産主義者は家族の廃止を知らない?【福島瑞穂】

2018-06-04 12:15:14 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会
彼らの「家族の廃止」は明確なのに日本の共産主義者は家族の廃止を知らない?【福島瑞穂】2016-11-07



<かれらの商売は移民>
ひとつ知っていただきたいことは、かれらが黒人奴隷貿易を商売としてきたように、現在は、移民を商売にしているということです
 多文化共生などはただのだましです 多文化共生は商売用語です 販売キャンペーンの商品拡販用語です 商売なんです


<家族の廃止はかれらの商売です>
共産主義、共産党宣言、にある家族の廃止は黒人奴隷貿易と同じでかれらの商売用語です 商売です 現在のイエスズ会(ユダヤ)がやっている移民も商売なんです 商売です


<国家が腐敗することもかれらの商売です>
あべちゃん政権がめちゃくちゃやってますが、これもかれらの商売です 国家を国家でない無政府状態にすることもかれらの商売なんです 儲かるからです 商売です







<学者たちへのポリティカル・コレクトネス>
共産主義はかれらが作った(かれら総出でつくった!)のはだれでも知ってる マルクスなんて~のは、かれらの天皇の象徴にすぎないことだ! しかし民主主義もかれらがフランス革命で作った(造語)ことばであることをだれも?知らない?ばっかだよ!ばっかだよな!かれらはギリス時代から民主主義はあったんだ!なんて学者使ってうそこいてんだよ!ギリシャは奴隷使って日常生活してたんだぜ?民主主義なんてあるわきゃ~ないだろが?ばっかだよ!これ?Talmud<ひとをだますこと>なんだな?これが・・・アメリカの建物がすべてギリシャ建築だよな?権威をもたせるためにギリシャやってんだよ?だますためだよ!民主主義なんて造語がギリシャにあるわきゃ~ないだろが?ばっかだよ!だっからホリエモンにばかにされんだよ?
 憲法の
(1)憲法裁判所がないこと
(2)韓国のような首相(大統領)不信任決議がなくて訴追決議もないこと
(3)時の内閣(首相)が三権の長(おさ)となる現実
を彼らは学者へのポリティカル・コレクトネスとしています 意味は口封じです(口を開けば暗殺か村八分が待っています)
 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです


<奴隷のしつけ方>
 われわれはこれで奴隷としてしつけられているらしい アリストテレスの生来的奴隷人説
ブック
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいるらしい=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)



<北朝鮮>
安倍政権は北朝鮮有事で森友問題をなきものとしている これこそスピン(そらし情報)です
ホリエモン 北朝鮮有事 戦争はね~よ!バーカ 北朝鮮のミサイルとモンサントの遺伝子組換え食物を食うのどっちが危険だよ?モンサントだぜ!


<東京裁判史観=贖罪に催眠術されまくっている日本人>
この女性はわれわれの先人の行ないを悪意をもって見るよう洗脳されている(日本は悪い国=東京裁判史観)典型的日本人だと思われます これがGHQ催眠学者のやった催眠術です 一度催眠術にかかると次の催眠術にかかりやすくなります 驚いたことにこの催眠術はキリスト教徒に二千年間ほどこされている贖罪(しょくざい)なのです 具体的には=お前ムショ帰りだろ?だったら大人しくすんだな?という感じです 言う通りになりやすいということです
 GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードの催眠術は73年後の今も日本人を洗脳まみれにしている 自虐史観(基督教贖罪)である 東京裁判史観で日本は悪い国!になった これが贖罪という白人がすべてかかっている病気(催眠術)である 一度、この催眠術にかかると次の催眠術(洗脳)はたやすく、深く、なることが知られている
 このおばちゃんは福音派(統一教)教祖様命令の合同結婚式だったのかもしんない?半島花嫁と同じに洗脳されまくっている御仁である 半島花嫁とは60万円支払って女を買う人身売買だとは日本人は知んないんだよ?ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)なんだよな
 半島花嫁は子供が出来てからだんなとケンカしたときに「お前は60万で買った」と言われる 逃げらんない状態でホントのこと言うのだ 人生メチャクチャになったことを半島花嫁は初めて知ることになるのだ ま、今の日本列島に住んでる日本人もおんなじ状態だがね? 移民が隣に住んで近所ルールをメチャクチャにされてからわかるんだよな?=半島花嫁とおんなじだよな?中学生の半島花嫁!大量生産したんじゃ~ね~か?ばっかだよな 中学生にキリスト教贖罪(しょくざい)のセックススレーブをすり込んだ!=日本は悪い国!(GHQ催眠術やった!GHQ贖罪洗脳やった!)すり込んだ張本人だよ そういえば障害者にセックススレーブをすり込んだお方かな?東京地裁の前で西村修平さんが裁判当日に街宣してたお方かもしんない?記憶が薄れてんので思い出せないが?半島花嫁贖罪セックススレーブそのままをすり込んだんだな?YouTubeにアップしたのだけは覚えてるがどこにあるかわかんないです
東京裁判史観はユダヤ人リンカーン(北軍)と南軍が戦ったアメリカ南北戦争後に100年間以上も南軍の子供たちに=南軍はわるいやつ!教育=やって大成功した催眠術なんです(白人研究者) 南北戦争で実験済み(大成功)だった=日本は悪い国!なんです
 かれらのだましはこんなことです キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
 ドイツは子供たちの教育でうまいことやってます ナチスがやったことでわれわれには関係ないことです!と、学校教育してます 私が市ヶ谷の自衛隊正門詰所に行った時に若い自衛隊員(上級将校)が二人来て言ったことはわれわれは旧軍とは違います!と二度ほど繰り返されて、なるほどな?と感心しました 日本も学校教育で日本は悪い国!(東京裁判史観)と教えないで、現在のわれわれは旧軍のやり方とは違います!と、われわれ日本人は生まれ変わったのです!と、教えなければなりません 東京裁判史観の贖罪意識を拭(ぬぐ)い去ることです 東京裁判史観はキリスト教を二千年間だましている贖罪なんです ただの催眠術です われわれはかれらの催眠術によって先人のふるさとを守る、家族を守る、勇敢な行ないを悪意をもって見るようにだまされているのです あんた?ムショ帰りの子供だろ?ムショ帰りの子孫だろ?なんて感じです だったら?おとなしくすんだな!ということです
根津公子 2018年4月の写真




<民主主義はフランス革命から200年の歴史です>
かれらは民主主義という言葉を発明して民主主義はギリシャ時代からあるものだ?なんて権威を持たせ、人類を騙している あくまでも商売のためであり、大衆をだますことを目的として民主主義である 現在までわれわれは民主主義を自分勝手に解釈してすんばらしい!概念である?と催眠術!かまされている 自分の言説に民主主義を枕詞(まくらことば)として使ってあたかも自説に権威を付与できる?というマトリックス(幻想)ファンタジー遊びしてんだな?これが?
 民主主義に権威を与えるために民主主義はギリシャ発祥(はっしょう)だと学者たちに言わせている これに反することは学者たちにとってポリティカル・コレクトネスに該当することになる だから彼らは専門家以外のしろ〜とたちの言説はブタの言説でなにがなんだかわかんない!としているのだ=これはポリティカル・コレクトネスに該当することをわれわれ日本人は知らなければならない ポリティカル・コレクトネスとは水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)という大衆の常識の書き替えの道具であるからだ
民主主義はあくまでもかれらの商売でありかれらの商売に有利な方向づけをするための民主主義である=いままで?われわれが夢見るような民主主義はいまだかつて実現されたことは一度もないのだ!私は五箇条の御誓文がこのフランス革命の民主主義の派生商品ではないか?とにらんでいます フルベッキらが仲介したのかもしれません かれらの複雑脳のすごさ!には驚きをかくせません! 両立しない概念である自由・平等・博愛、でさえ大衆が何の疑問も抱かずにストンと腑に落とすのですから・・・いまでは両立しない概念である=自由、平等、博愛、と誇りさえ示して叫ぶ催眠術をほどこされた大衆が大通りをふさいで行進する光景がどの国でも見られるのですからね?



↓↓↓われわれはかれらの催眠術にまんまと引っかかっているようです?
浦島太郎になった女性
 20代の頃パリに渡って30年ぶり(もしかしたら40年ぶり)に帰ってきた女性が言っていた(2008年頃) 浦島太郎だったと・・・ 30年前の日本人を知っているのでその通りだと思ったら日本人が白人化していたのだ 白人化とは野獣化である 集団生活の規範を守らない!ということだ かれらの進める日本人の猿の惑星化なのだ! 個人主義(集団として団結しないこと)を目(ま)の当たりにした言動、威厳のなさ、尊厳のなさ、プライドなき言動、名誉を重んじない言動、カネを喜ぶ気質となったこと、彼女はすべてに浦島太郎だったのである
<GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガード>
かれらはカネは信じらんないほど持ってる!そして頭は悪魔のように切れる!すべてわれわれれの様子を見ながら次はこうやればいい?なんてやってんだよな 2011年(東北大震災)後に有楽町とか渋谷で二人ペアの中型ビデオカメラとシュアーの63L抱えた二人が若者にインタビューしてた なんだと思う?どんくらい?バカになったか?見てたんだよな そのビデオは研究機関(国内だと思います)数カ所に配信されて研究対象になったんだよ!
 私は、アーネスト・ヒルガードはフランクフルト学派だと思います 調べてませんが
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) 日本の大学に歴史学部がない!ことが証拠です
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
 ある民族の文化を破壊すると・・・その民族の特定の伝統的遺伝子も破壊できることです これを長期にわたって繰り返すことによってある民族を根絶してしまう!ことが出来ます 日本人はこのような危機にあります フィリピンが最初はスペインによって、そしてアメリカによって、やらかされたことはこのことです フィリピンの伝統的な文化はすでに消滅しています!言葉さえ=欧州が古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教によって欧州独自の文化が破壊されたことです 私は白人はかわいそうな民族だと感じています=一神教の催眠術のなかにあるからです ま、日本人も催眠術にかかっていないわけではありません=見ざる言わざる聞かざるなんてことやってますから・・・
WGIPをやった催眠学者 この学者のことは秘密にされていた 3S(スクリーン、セックス、なんとか?)をやられた日本人はそれまでのしっかりした言動をしなくなったのだ かれがやったことは日本人を反米にしないことだ 共産党の書記長がやったことは彼らから小菅刑務所から出されてアメリカ軍(GHQ)は解放軍でメシアだ!アメリカは神の国で日本はサタンの国!と全国行脚して日本人を洗脳したことだ この人物が共産党を指導したらしい
 もちろん、「あやまちは二度とくり返しません」も東京裁判史観(極東軍事裁判史観)によるものだ 学校教育で生徒にやらかしている「日本は悪い国」(これこそ東京裁判史観であり極東裁判史観です)のことです
 今でもわれわれ日本人は「静かなる戦争」(女王様のタヴィストック命令)で長期的浸透洗脳(長期的浸透戦争)をかまされているのだ!=特に教育、テレビ、新聞、すべての分野でこれら催眠学者(タヴィストック心理学者ら)がやらかしている これは戦争なのだ!侵略されているのだ!
 これが1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かな戦争」(心理戦争)です
テレビが実用化されたときにタヴィストックの催眠学者(社会心理学者とか)たちは小躍り(こおどり)して、飛び上がって、喜んだそうです これでわれわれの理想の時代がくる!みたいなことです ニーチェに始まる集団コントロール心理学が急激に理想に近づいたことを彼らは祝ったのです
 ジョージ・オーウェルの小説「1984年」では=真実省があってそこの局(名称は忘れました)では公務員が日々、歴史をメモリーホールに投げ込んだり(記録の抹消=YouTubeの西尾幹二氏GHQ焚書図書開封のこと)、文書を改ざんして過去の記憶を大衆に知らせない!ことをやっています 実は誕生日がこのことなんです 年のいったおじいちゃんが孫に誕生日を祝ってもらった!なんて自慢してますがこれが過去を消し去ることで過去を思い出せなくしていることだとは我々はまったく気づいていません われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される! 渡部昇一どのが「昔は命日だけだった」と大変貴重な言葉を残していただきました そうなんです!われわれは先人を思い出して先人の知恵をいただいて前進することなんです 彼らはこの記憶を消し去ることが大衆コントロールの要(かなめ 扇の骨をとめるためにある棒 たいせつな所)であるとしています
 誕生日とか結婚記念日などは世界中で盛んですが、これが彼らの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)です 大衆の常識の書き換えのことです これが女王様が1946年にWellingtonハウスRIIAに命令した「静かな戦争」(白人研究者)=心理戦争です
 われわれはかれらの催眠術によって先人のふるさとを守る、家族を守る、勇敢な行ないを悪意をもって見るようにだまされているのです あんた?ムショ帰りの子供だろ?ムショ帰りの子孫だろ?なんて感じです だったら?おとなしくすんだな!ということです
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです







魔素趙春花(通名=福島瑞穂=最近の帰化人)がイルミナティの家族の廃止を推進している この者は子供が成人になったら家族解散式をやる!と言ったらしい? このように魔素(まそん フリーメーソンのこと)になると地位と名誉を保証される そしてその資産は数億円である この資産家ぶりは日本人の知らないところである

共産党宣言には家族の廃止とちゃんとあるのに、共産党?共産主義者?はこの家族の廃止を知らないらしい?

フェミニズム(女権運動)が家族の廃止を実行するものであり、女性に子供を産ませない運動だとだれも知らない?人口削減である

女性専用車両フェミニズム(女権運動=共産主義)の刷り込み やらされるほうには広告とかの利権(利益)を与える彼ら超一流のやり方(手口)を使う 民の洗脳とはこうやる見本だ タビストックである フェミニズムとは子供を産ませないことである





フェミニズムと麻薬 彼らはこのfeminism(=共産主義そのもの 女権運動)でわれわれから子供の教育を取り上げ、その教育で子供を彼らの自由になる大人にしようとしています 女を家庭から引きずり出す陰謀(アジェンダ)なのです 女性は社会に出て、男性と競争するようにはできていません イギリスの女性首相、ドイツのメルケル、ブラジルの女性大統領、そして日本では女性首相が話題にのぼることが多くなりました 女性は家庭を守る、子供を育てる、という世界共通の習慣を破壊しているのです これが英国女王様RIIA(タビストック研究所)のサイオプス(心理操作)であることを日本人は、世界の方々は、知らない 子供を産ませないことこれがフェミニズム


与謝野晶子五千円札与謝野晶子が彼らの私有物である日銀株式会社の札に印刷されているのはフェミニズム推進の為である


男色、レズビアン連中はこのレインボーカラーで庇護されるという意味です 全世界でやられていると思われる 渋谷区役所前 2015年3月10日
わたしは最近(2018年)チャンネル桜が福音派(統一教)である正体に驚きを隠せません!そして騙されていたことを・・・
社会の重要な習慣、文化、を行動修正するための同性愛なのだ!これを突破口としてターゲット社会の行動修正を図ることをする それまでの価値観が崩されるということ その崩された価値観の空いたスペースに入り込む彼らの価値観なのだ なぜ?そのようなことをするのか? 彼らの大儲けにつながるのだ どんな?もうけだ? どんな儲けかは分からないが大儲けにつながることだけは確かである 多分?税金を二倍とれるからだ?
 彼らはフェミニズム(=共産主義=女権運動)を強力に進めている なぜか? 社会の習慣を大幅に変更する可能性を秘めているものだからだ 人間の本来の行動は男が食物を運んで来て、女が子供を産み、家を守り、子供を育て、食物を煮るための火を守る、本来の人間社会の古くからの習慣・・・文化を変更する力がフェミニズムにはある! これが社会の行動修正を迫るものである これが同性愛をターゲット社会に押し付けることであり、フェミニズムとあいまって強力な力がターゲット社会の行動修正を迫るのである 同性愛は子供を産ませないことである LGBTのことだ





ウーマンリブ女権運動共産主義ロックフェラー映画監督フェミニズムアーロン・ルッソ



















ロスチャイルド家礼拝 サバタイ派フランキスト(反キリスト 得意の総体革命である)
改革派ユダヤ教だと思われるが、改革派ユダヤ教はユダヤ教とは何の関連もないものだということ・・・ それはユダヤ教の抹殺を意味するのだ 反キリストであることはもちろん!反ユダヤ教でもあるらしい? ニューエイジ同様、人間性の廃棄を目的とするらしい?
起源はパリサイ派秘密結社でありニムロデ崇拝なのだ イエス・キリストがかれらの正体を暴露した
ルシファー崇拝と見せかけてニムロデ崇拝らしい? が? なんのことか?わからない?彼らの性質をよく表している話である
悪魔は人間の心を、魂を、その霊性を、強奪または買い取るのである 悪魔が人間を使い神を打倒させるのだ(反キリスト)
この宗教というのは「パリサイ・ユダヤ教」である ユダヤ教と言っているがユダヤ教でもないのだ 悪魔教である



田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である これがカースト制だと気づかなくてはならない 彼らはロスチャイルドのコンプラドール(お人形さん)なのです 田布施マフィアと呼ばれています フリーメソン革命の明治維新からです 明治維新はフランス革命と同じフリーメソン革命だったのです 田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である もしもの話だが?明治維新の留学五人組が一番強いというロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒に改宗していたとしたら?どうだろう? キリスト教徒を装うことなど平気の平左!この仮説が当たらないことを願う?現政権の行動はこんな?タルムード<ひとをだますこと>だとしたら?辻褄(つじつま)が合うかもしれない? 日ユ同祖論=日本侵略がとても恐ろしいものに見えてきて不気味この上ない! 梅毒にかかっている連中をすごい!とは思わない スパイが首相になっている?なんて?日本人は夢にも思いません


英国植民地インド兵 インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒がインドを支配していた 日本の現在の田布施村、田布施マフィアと同じことである
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らが、イエスズ会(ユダヤ... | トップ | 陽元になるんだと?【元号】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会」カテゴリの最新記事