♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらはカナンの遺言とシオン議定書とイスラエルを無条件に受け入れることを求める【マッソン=コンプラドール(お人形さん)】

2017-05-26 05:31:40 | 歴史
かれらはカナンの遺言とシオン議定書とイスラエルを無条件に受け入れることを求める【マッソン=コンプラドール(お人形さん)】


 イスラエルを受け入れることはシオニズムを受け入れるということです 彼らが1890年(明治憲法発布)か?そのちょっと前数年前にサンヘドリンで決めたことだからです ネオコンなどがシオニズムです ユダヤ人ならシオニズムをたいていは受け入れることが生きるすべです ロスチャイルドらが決めたことでその底意はかれらの経済的野望です NWOなんて言ってますがこんなことは表面上の建前でその底意は経済的野望、経済的欲望、を満たすためです


彼らはアメリカにあって必ずイスラエルとの二重国籍です 湾岸戦争(イラクに突っ込んだとき)の際に米国の在外公館はガラガラ(ガラ空き)になりました 米国大使館の職員はすべてあれです! 故郷とする(故郷であると洗脳されている)イスラエルのために大使館職員はイスラエルを守るために兵士として志願兵となったわけです これがかれらが長年シオニズム洗脳してきた成果です シオニズムは日本が明治憲法を発布した1890年あたり(正確な日付は忘れた)にサンヘドリンが決定したことです かれらはアメリカのパスポートとイスラエルのパスポートを持っています 日本の在日朝鮮人はあれのパスポートと日本のパスポートを持っています(二重国籍です 60万人いる!と国会議員がYouTubeで述べています) 中国人は中国のパスポートと日本のパスポートを持っています 便利なのです ただただ便利だから日本に簡単に帰化するのです 日本人は帰化と言う言葉をしりません?なんの?ことか?知りません?学校で教えてないからです 親が教えないからです ビザもなんのことか?知りません? 在留許可なんてなんのことか?しりません?親が教えないから友達も知らないからです どんなに大切なことか?どんなに重要なことか?どんなに命にかかわることか?知らないからです 日本人は外国で生活するなんて考えてもみないからです 移住なんて考えてもみないからです 移住なんて日本人にとってありえない!からです!


 私が10数年前にヒースロー空港で見た光景はまさしくその二重国籍の話だったかもしれない?チェックインでケルト風男性と日本人女性がストップをくらったのだ 日本人女性は働きに英国に入る風だった 今考えてみるとこの女性は日本の二重国籍者だったのかもしれない?英国籍男性と仲良くなって英国に働くつもりで入り込もうとしていた風だ?夫婦ではなく恋人だと言っていた 英国では母国の通帳を示さなくてはならない その金額は500万円ぐらい(10数年前=学生の場合 これは知人の子供が英国留学していたこと)だと知人から聞いたが確かかどうかはわからない?




 シオン議定書はカナンの遺言の現代版である ロスチャイルドが作成した(世界革命行動計画) かれらは通名とか色々な名称でわれわれをだまくらかすことをする パウロがキリスト教徒を二千年間だまくらかしているしょくざいである 最近ではCIAの「陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)」がパウロの贖罪同様の効果(=力)を持っている もちろんタヴィストックの発明である(ケネディ暗殺後に発明した)


 トランプはイスラエルを無条件に受け入れている マッソンだからだ マッソン(魔素(まそん フリーメーソンのこと)) 日本の霞ヶ関の官僚の課長職以上はマッソンである(これは明治天皇陛下のご子孫が証言している)
 マッソンとはかれらのコンプラドール(お人形さん)なのだ 彼らオリンピアンズはこう言うらしい「かれらはわれわれではない われわれはかれらではない」 これがカナン族である


 自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人 ネットではドイツ系ユダヤ人という記述もある?のでスピン(そらし情報)が入っているらしい)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所が開設されたことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ トランプの言動はロスチャイルド血流であるとすれば納得できることである スターリンのような人物と自分は思っている スターリンは最後は彼らに逆らって暗殺(処分)された スターリンはスラヴ民族主義者だったのだ スターリンは第三次世界大戦を命令されたが拒絶した これがスターリンが処分された原因である エドワード八世が英国民の総動員命令に署名しなかったことも第二次世界大戦を遅らせた エドワード八世が退位(謀略の退位で自らの退位ではない)したのもこれが原因である その妻と言われる離婚歴のある女性シンプソン夫人はかれらのスパイだった 両者とも愛国者だった これがカナンの遺言<愛国心の廃止>という教えである
 同じようにフランス大統領のなんとか(マクロン)いうヤツもロスチャイルド血流と思われる 39歳であの華々(はなばな)しい経歴である そしてカナンの遺言に忠実である<姦淫を愛せ> つまり「好んで淫(みだ)らなことをせよ!」という教えに忠実だからだ
 トランプが最初は13歳の少女、次は12歳の少女、のビデオで脅されている?という情報はフェイクではないか?と思っているがそうでもないらしい? かれらはこのようなフェイク情報をマスコミを使って流すのが得意であり(ジョージ・オーウェル「1984年」のニュースピーク)、そして「二重思考」ということだ ←←←これはのちに脅しをやった奴を脅してだまらした!ことで解決したという話である(ベンジャミン情報)



 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです これは80年くらいで人生を終えるわれわれがタルムード<ひとをだますこと>を知らないからです かれらは3歳児からタルムードを素読(そどく)しています 大人になってそのタルムードのなんたるかを知るのです たいへんな武器であると・・・
 われわれは教育勅語の素読をやってきましたがこれは日本民族が昔からプラスの磁場を作る伝統のものです しかしかれらのタルムードはマイナス磁場しか作りません 異教徒異族には不幸しかもたらしません かれらさえ幸せを感じることはないのです どうしてか?民族生き残りをかけた規範がタルムードであるからです ユダヤ社会のラビとか貴族が民をドレイとして使うタルムードであるからです ラビや貴族たちもこのタルムード規範に縛られます バビロン捕囚の厳しい規範なのです



2017年9月13日追記
 私はニューエイジは悪魔教のことだと推測している!そしてNWOのことだ!櫻井なんとかとかシールズとかCIA統一教会とかみんなニューエイジに該当すること
 かれらは日本にカネを出させて大儲けすることを常道としていることがここにきて分かった!漢江の奇跡(韓国)で韓国が大成長した際も日本のカネで彼らが韓国に入ったのだ!そして現在の現代とかなんとか?電気の会社が韓国を支配する基礎になった!ということ!アメリカ南北戦争で奴隷解放!なんては彼らの発想であり奴隷解放にかこつけて人種平等なんてことになってユダヤ人がアメリカで黒人同様の権利を得ることになったのだ かれらはこうやって隠れて利益を得ることである 何十年もたってからわかることをかれらは前もって計画すんのよ? だから日本に移民を入れろ!と言ってんのはアメリカなんだがそれをアメリカに言わせてんのは彼らなんだよ!ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)をやるためだ!何十年もたってからこのことは分かってくることになる!何十年もたってからこの情報=ナアマ計画はあったんだね?なんてことになる
 そして特区だよ!特区は彼らの会社が入り込む(東インド会社=コカコーラとか)ことなんだ!特区も東インド会社が発想の源だということがわかった!特区に入れるのは女王様から特許状をもらった会社が独占できることなんだ! 東インド会社はこの特許状(勅許(ちょっきょ)と言うらしい)を持っていたのでインドでの貿易を独占できてインドの通貨発行権から麻薬から儲けをすべて独占できたんだ!
 中国の北京空港は日本のカネ(ODAという外国への援助らしい?これもロックフェラーの発明したことなんだな?)で建設した これを中国は一言も言わないので日本人がこの空港に降り立つと中国はすごいんだね〜?なんてことになるらしい? そしてチベットへの道路整備も日本のカネだ!鉄道のことはだれも書いてなかったが私は日本のカネだろうと推測している?どうしてか?彼らの東インド会社のコカコーラなどが大儲けすんのは工場建てて道路が必要なんだ!だから日本のカネで道路という交通網、商品を販売するルートを作らせるんだよ!
 アウン=サン=スーチーのビルマに5兆円?だかなんだか?タダでやったのも、そしてビルマの借金も棒引きしたんも彼らの東インド会社がそこに入るため!らしい?そして中国のビルマのパイプラインを邪魔すること!副大統領だったロックフェラーの発明した海外援助をすべてごっつぁ〜ん!するやり方(手口)とはその海外援助するところ(国)にはロックフェラーの会社が口開けて待っていて援助金をすべてふところ!する!ごっつぁ〜ん!ということなんだな?これが・・・
 だから小泉純一郎が彼らから命令されていたことは北朝鮮と平和条約だかなんだか?結んで日本が北朝鮮にカネ出して彼らの東インド会社のコカコーラとか建設会社とかなんでもかんでも北朝鮮に入り込む!それも日本のカネで入り込む!ということを小泉純一郎は工作していたんんだ!かれらの大儲けのためだよ!そして北朝鮮がミサイル撃つたんびに日本は東インド会社の兵器会社のろくでもない兵器を買わされることになる!今回(2017年8月からのミサイル騒動)も日本はグローバルホークとかいろいろ買わされた!しかし兵器会社だけじゃ〜ない!コカコーラとか建設会社も北朝鮮で同じいい目にあわせろ!と言っているのだ!日本のカネでだよ!
 そして北方四島だよ!ここも特区で日本のカネで東インド会社が入り込む話になってる 韓国の会社が入るなんて言ってるが?あれは彼らの東インド会社のことなんだよ!

2017年10月25日追記
  ・・・政府が「地方中核10万都市を作りましょう!」のポスターは=日本人を農村から追い出して外国人を入れることだった=農業の企業化=オリックス農業←このことが10万人都市をそれぞれ塀で囲って10万人都市を作ること(アジェンダ)なのだ!その中で毒物をまいて?あるいは病気で?殺しまくって人口削減をするが・・・塀の外にはこの情報は届かない!ということになる=これが彼らの!政府の!言っている10万都市のことなのだ かれらが持ち出すスローガンだか?なんだか?はすべてこのような邪悪な底意がある!
 イスラエルを出すと必ず陰謀論!!というちゃちが入ります だから誰もイスラエルの真の姿を知ることができません イスラエルはその誕生(1948年)からかれらのものです つまりイスラエル=ロスチャイルドということです みんな知っていることですがこの陰謀論!!でなんとなくわかんなくなってしまいます これがヴァイスハウプトが言った「正体を隠し、通名を使い、職業をいつわり、わけのわからない話し方をせよ!」ということです 東大話法・霞ヶ関話法、がこのアダム・ヴァイスハウプトそのままの話し方です そして陰謀論はCIA話法です=タヴィストックが開発したものです ケネディ暗殺後に最初に100人くらいの目撃者を殺して(暗殺)それからお茶飲み話でケネディの話をする全米の人間数千人、数千人ですよ!を殺しました これが陰謀論を話すと殺されるんだな?とうことでケネディの話をする米国人はいなくなりました これがCIA陰謀論です 日本では陰謀論を否定することばとして流されましたが実はそんなチャライ話ではないのです 陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)として否定することばが日本ではせいぜいなのです
 これはかれらが通貨発行権をインチキ経済学で何百年か隠してきたことと同じ手法をイスラエルに使っているのです イスラエル=ロスチャイルド を隠すためです そして通貨発行権=ロスチャイルド を隠すことと同じことがイスラエルなのです なお、かれらが通貨発行権を得たのは1694年のイングランド銀行を手に入れた時からです この1694年も隠されていますので(学者が変な年月を言っていることが多い)覚えておいてください



<ベンジャミン情報=2017年6月18日>
・アメリカ国民はCNNとかを信じているのは6%だ!
・ロスチャイルドの管理下にあるのはワシントンD.C.の政治家と大手新聞とドイツ・フランス・日本(不幸にも)ぐらいらしい?
・韓国も変わりました(ロスチャイルド管理下から脱した!という意味)
 つまりロスチャイルドの自由になるのは大手新聞とワシントンの政治家とドイツ、フランス、日本、だけだということ
・ソ連が崩壊したときのように・・・いくら強権(きょうけん 国家の強制的な権力)を使って民を弾圧しても(日本が強権で共謀罪を成立させたように)チャウシェスクのルーマニアのように、ルーマニアのチャウシェスクが死刑になったように、最後はやられる!こと!になる!



悪魔教崇拝が<サンヘドリン>カナン族(今ではユダヤ人と言われている)である 子供生贄儀式をやることがその証拠だ 今で言うピザゲートである ピザゲートとは人食のことだ
 ペリーが来航する前に上海でサンヘドリン(上海会議)が行われた それで・・・英国、オランダではない米国が日本に来ることになった 1918年の「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)が採択されたのもモスクワのサンヘドリンだったのだ 今回の大混乱でサンヘドリンがどっかの段階で開催されたと思われる それは三百人委員会を装ってのものだったろう?
サンヘドリンは三百人委員会に指示を出す 東インド会社のものが現在の300人委員会となった 300人委員会が最高機関と認識しているのが白人研究者である ナチスにチクってアウシュビッツに送るユダヤ人を決めていたのもサンヘドリンである 明治維新でペリーを日本に送ったのもサンヘドリンなのだ 第二次世界大戦遂行計画である「日支闘争計画」を1918年にモスクワで策定したのもサンヘドリンである この議定書は1917年にサンヘドリンが決定したものだ 白人の彼らの研究者はこう述べている
「『議定書』は1917年に日本にも上陸した。『日本人の心の中のユダヤ人』(Jews in the Japanese Mind)の著者、ディヴィッド・G・グッドマンと宮沢正典によれば、ボルシェヴィキによる十月革命後にロシア極東に派遣された日本人兵士たちが、偶然、白ロシアの反革命軍から文書のコピーを手に入れ、日本に持ち帰ったという。」
アメリカを支配しているのは黒い貴族である 黒い貴族とはなんだ? そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている これが黒い貴族である アメリカは建国当初から彼らの手の平であった 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ 白人研究者は「三百人委員会」と言っている その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である
東インド会社は生きているのだ NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ
ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である 現場かんとくなのだ 彼らの兵隊ということ
ペリーが日本に来訪したのもサンヘドリンが上海あたりでアジェンダしたことだった ただ単に漫然とペリーは日本に来たのではない そしてアメリカのペリーが来た!ということは英国を隠す目的もあったのだ かれらは徹底的に己の存在を隠すのである これは寄生虫が己を隠す生物学的特徴であり、かれらが寄生体として寄生虫と同じ行動をするのだ アメリカは「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」の奴隷国家であることを日本人はち~とも知らない?
黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である
黒い貴族の300人委員会こそシティである (ザ・シティ・オブ・ロンドン) 東インド会社なのだ(コカコーラとか巨大会社の集合体) ローマ時代からサンヘドリンの許可なくして高位に就任することはできませんですことよ!
 去年あたり(2016年)から五人委員会という300人委員会の上位に位置する委員会が判明している けものは五匹、うち三匹はドイツに棲(す)んでいる!という話は本当だったのだ! 300人委員会は周知期間であり、研究すべき事柄が命令される機関でもあるらしい? 300人委員会(ビルダーバーグとかダボスとか三極委員会とか)に出席する者達はだいたいが代理人(弁護士とかなんとか?)らしい?
 そういえば楽天のなんとか社長は三極委員会に出席したらしい? 三木谷社長は彼らにコントロールされる魔素(まそん フリーメーソンのこと)である
 橋下徹は2009年のダボス会議(東インド会社三百人委員会の一つ)でグローバルヤングリーダーに選ばれ日本の国主とされました 創価学会のあの国主さまを差し置いて国主となったのです 国主とは日本のトップに君臨するお方という意味です かれの振る舞いは国主としてそれです 彼の言動は自分には白人の分裂症気味のことにしか見えません 白人の分裂症とは神・サタン・悪魔、の分裂症です 分裂症が世界を支配(所有)しているのです ジョン・レノンが暗殺される前に言ったことは世界は狂人に支配されている、ということだったと記憶しています

カエサルはローマをユダヤに殺された しかし殺したのはユダヤ(議員)だった ユダヤと約束したこと(税か?なんか?)を破ったかららしい? 何が何だかわからない? カエサルは死海文書の懲戒規則に反したらしい
 アイゼンバーグ法(アイゼンバーグの会社は無税とする法律)と同じことをユダヤ人はローマ時代からやっていたのだ アイゼンバーグは黒い貴族の直属スパイ(RIIAスパイ)だった
御前会議の情報はアイゼンバーグに渡されていたと思われる 種違いの弟からだ そしてスパイゾルゲが脚光を浴びているがアイゼンバーグを隠す為だと思われる アイゼンバーグはCIAをつくり、モサドをつくり、イスラエルを作った 初代モサド長官である アイゼンバーグの記録は抹消されていることが証拠である アイゼンバーグは永野重雄の娘を妻として日本国籍を有していた しかし怪しまれて日本から追放された キッシンジャーと同じ彼らの分身だったのだ
アイゼンバーグは創価学会を作ったとも言われている? 統一教会(=世界統一政府NWO)もそうかも?しれない? もちろん自民党もだろう? 経済同友会は間違いない? 彼らのいつも変わらぬやり方(手口)はターゲットの分断細分化と争わせることである(二元論)
政治にしても派閥が集団の自然なこと、流れ、であるのに必ず共和党・民主党とかの二つの政党に限定(檻に閉じ込める)することをする
2016年11月にアメリカ大統領にトランプが決まったが、もうロスチャイルド=イルミナティから娘夫婦にトランプを攻撃するようオファーがあった?という? 家族の分断と争い(対立)を常に変わらずやるのが彼らである
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される? アイゼンバーグ社は日本人血流が入っている マグナBSPだ





カナン族=悪魔教崇拝は世界を支配している ルシファーだ キリスト教徒のニューエイジもその流れらしい?ニューエイジは日本の古代神道を模(も)しており(模する=あるものに似せる まねる)われわれがニューエイジにだまされることにもなっている かれらは偽装と偽善が得意なのだ たましいとか空とか霊とか光とかの言葉を多用する
 ナチス「世界シオニスト連盟」は日本の卍を模しているらしい?ヒトラーは日本に来訪した史実がある 四国方面でそのことが語り継がれている?らしい?どういうことかはわからない しかしマインカンプのカール・ハウスフォーファーは日本に来ていたこととも関係するようだ?



 自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所が開設されたことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ トランプの言動はロスチャイルド血流であるとすれば納得できることである スターリンのような人物と自分は思っている スターリンは最後は彼らに逆らって暗殺(処分)された スターリンはスラヴ民族主義者だったのだ スターリンは第三次世界大戦を命令されたが拒絶した これがスターリンが処分された原因である エドワード八世が英国民の総動員命令に署名しなかったことも第二次世界大戦を遅らせた エドワード八世が退位したのもこれが原因である(彼らによる策謀である 自ら退位したのではない) その妻と言われる離婚歴のある女性はかれらのスパイだった 両者とも愛国者だった これがカナンの遺言<愛国心の廃止>という教えである




カナンの遺言<邪淫を愛せ!(好んで淫らなことをせよ!)>
 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ
 渋谷で行なわれ(2017年5月7日)たレインボーカラーの同性愛を認めろ!(LGBT=人間獣化なんていう日本人には分からない言葉を使っている この前彼らの資金蛇口のじーさん(ソロス 暗殺されたらしいから黒子?)が来日してこのパレードにカネだす!と言ったはずだ)なんていうのも人間獣化計画(多文化共生は別名であり通名であることを日本人は知らなければならない 多文化共生は悪魔教宗教である 多文化共生は創価学会とか統一教会(=世界統一政府NWO)と同じ宗教なのだ 多文化共生宗教である)だ! 渋谷のパレードは人間獣化計画なのだ だれもこんなこと知らないよ! ったく! マクロンの同性愛写真を見た(スカート姿がマクロン) これがLGBT(人間獣化計画)なんだよな?
 スウェーデンがやられたのもこの多文化共生宗教にやられたのです 多文化共生宗教に滅茶苦茶にされたスウェーデンです スウェーデンは滅茶苦茶にされました これやってんの?タヴィストックの社会心理学者なんだよな あいつらいつもうまい酒のんでるだろな?
<マクロンのホモ写真> マクロンはロスチャイルドの中心企業(バンク・オブ・ロスチャイルド)にいた人物 そしてブッシュと同じロスチャイルド血流だと思われる フランスで再びアメリカブッシュ(親子16年間)の戦争と殺しと麻薬と混乱)が始まる!



これがおフランスの新大統領(スカートの人物)だ 狂人である これがLGBT(獣化)である ナチス=ゲッペルスの言った「人間獣化計画」なのだ
 マクロンはブッシュ同様(ブッシュはロスチャイルド血流と白人研究者は言っている=親子で16年間アメリカに渡ったイルミナティのアジェンダを遂行した)ロスチャイルド血流と思われる? これからブッシュ同様戦争と殺しと略奪、大混乱、が始まるのだろう? クリントンはロックフェラー血流でここにきて(2017年5月)ヒラリーもデービッド・ロックフェラーの隠し子だとうわさされている スターリンもロスチャイルドの隠し子の孫でヒトラーは女王様のいとこ(エドワード八世の娘からベンジャミン氏が聞いたこと)である もちろんロスチャイルド血流だ 日本の支配層にロスチャイルド血流が入っていないはずはない!
 自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所が開設されたことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ トランプの言動はロスチャイルド血流であるとすれば納得できることである スターリンのような人物と自分は思っている スターリンは最後は彼らに逆らって暗殺(処分)された スターリンはスラヴ民族主義者だったのだ スターリンは第三次世界大戦を命令されたが拒絶した これがスターリンが処分された原因である エドワード八世が英国民の総動員命令に署名しなかったことも第二次世界大戦を遅らせた エドワード八世が退位したのもこれが原因である その妻と言われる離婚歴のある女性はかれらのスパイだった 両者とも愛国者だった これがカナンの遺言<愛国心の廃止>という教えである 日本のロスチャイルド事務所は閉鎖されたという話があるが?分からない?(このロスチャイルド事務所閉鎖の話はベンジャミン情報)




<ロスチャイルド血流田布施マフィア> 佐藤愛之助(ハポン?) グラバーの子供
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ 
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007スパイグラバー
岸信介、佐藤なんとかは、グラバーの私生児といううわさがある 死んだはずだよお富さんという歌はどんな?こと?か?は?わからない?
グラバーは学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王様007スパイだったのだ安倍晋三岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな~?なんて・・・
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 安倍晋三を見てみろ 日本人ではない!と直感でわかる? 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる? 本物黒酒 岸信介は一目でアジア系と白人の混血だと香港あたりのお方は判断するという
 岸信介はアジア系の顔だが白人の血が入っていると判断されるらしい? 今問題になっている森友とか加計学園とか国際医療福祉大学は田布施麻薬マフィアのとっかかりで本命はそのグローバル麻薬ネットワークの一員だということだ! しかしこれはいまのところわれわれには知らされることはない
 グラバーは学者連中(=東大史学=東大史学とは「長州幕末歴史検定試験」につながるペテン史学のこと)が必ず頭に(枕詞 まくらことば)「武器商人」とつけなければいけないらしい?とんでもない!英国陸軍情報部員である つまり・・・ス!パ!イ! フリーメーソン・ロッジがあのグラバー邸の屋根裏部屋である グラバー邸はフリーメーソン・ロッジなのだ グラバーは日本のフリーメーソンのトップであった
 グラバーは武器商人などの小者ではなかったのだ
 アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)は完全にスパイマスターである 金沢あたりに行った時に2名のなんとか藩士をスパイに仕立て上げたと書籍にある 各地でスパイを作っているのだ
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007がスパイグラバーの正体です 東大史学(「長州幕末歴史検定試験」から続くペテン史学)が必ず枕詞(まくらことば)に武器商人とつけるが武器商人などという小者ではない! 英国陸軍情報部員だったのです 機関員です スパイということです そして佐藤愛之助=アーネスト・サトウはスパイマスターでした この佐藤愛之助がスパイマスターだということは日本人の研究者が書き記しています これは重要な話です 田布施マフィアはグラバーの庶子だったのです 私生児です だから岸信介は一目でアジア系人種と白人の混血だと判断されます 日本人ではなくアジア系の方、香港あたりのお方が見ればそうだということ・・・




「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!外国人自治区となるのが特区なのだ!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
 彼らの研究は片手に満たないほどの白人の研究者が著作を30年ほど前から出版して彼らの正体をあかしています 日本でこれらの著作物を本格的に紹介したのは太田龍氏でほんのちょっと前からです だからわれわれは彼らの正体とかやり方(手口)を知らないのでやられ放題になっています そして彼らはそれほどの力を有していることが一番のやられる原因です(通貨発行権) なにしろ竹中平蔵みたいな日本人(なりすましている日本人)が彼らの代理でわれわれを攻撃しているからです 霞ヶ関の課長以上は彼らの仲間でマッソンです 日本の超エリート層はすべてマッソンなのです=新聞マスコミテレビ学者知識人有名人 だからわれわれ日本人はやられ放題になっています マッソンはわれわれに「真実を隠して真実を語る」ことをするのです
 現在のところ彼らは警察を傭兵として日本国民をなにしています!かれらは昔から傭兵使いの名人です



竹中平蔵は仁風林(ファッションヘルスみたいなところ)を使います





これがかれらのおっそろっい世界政府です いろんな犬を一つ屋根の下の犬舎(けんしゃ)に入れること NWO
 盗聴法、特定秘密保護法、安保法制、共謀罪、民法改正、刑法改正、すべてアメリカの愛国法のjigsaw puzzleのアート絵画です 愛国法(これこそ真逆の名称)の絵画ピースで一つ一つ見ていると=実は一つの絵だとわからないのです これら法律は愛国法そのままなのです 戦争に向かう法律群であり明治維新の西洋文化まっしぐら(日本文化の西洋文化への転換)のことです それは・・・日本人の日本精神(大和魂)を失うことです 西洋人は一神教=二元論(聖なるものとそうでないもの 日本人は禅一元論哲学です)に洗脳されまくっている(生まれて死ぬまで)かわいそうな方々です その西洋人になろうとしている日本人です(若者が西洋文化に首ったけのバビロン捕囚状態です=キラキラネーム)
 共謀罪(=アメリカのパトリオット・アクト=愛国法)は日本の製造をめちゃくちゃにすることだ!=カナンの遺言<既成秩序の破壊>である
 太陽の黙示録vol.4 P153 まんが
言葉は神である かれらはこうして民を洗脳する! なんでや?なんでこんな乞食の発した言葉にだまされる必要があんのや?
 娘よ・・・世界はもっと小さくなり、やがて一つになる・・・   ←これ嘘だけんね!本気にすんなよな!

なんで?こんな乞食言葉にだまされるんや?羊たちよ?
 この絵は完璧に白人コンプレックスのねじ込まれたアウン=サン=スーチーに似ている アウン=サン=スーチーは諸外国では評判の低い人物だ 軍政だった軍人のほうがずっとずっと愛国者だったのだ 日本の安倍晋三同様の人物である かれらにあやつられている人物ということだ そして1%99%の人物である
 そのために、民族固有の排他主義と不寛容は捨てねばならんぞ   ←かれらが宣伝してんだよな!本気にすんなよな!

<東京崩壊>
道州制と特区で日本分割を進めていた日本に大地震が襲います
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<日本列島分断>
京都と大阪は海に沈みます 大阪京都のあたりで道州制と特区で日本分割を進めていた日本に大地震が襲い、大地震により日本は南北に分断されます
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<分断された日本列島>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<分断された日本列島>
大阪と京都は海の底になります
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<分断された日本列島>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<分断された日本列島>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<東京を中心とする関東周辺は南北に分断された日本のどちらにも属さない中立区域になります>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<分断された日本列島>
ヘリコプターから見た海に沈んだ大阪京都周辺で分断されている
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<富士山>
富士山は噴火しました 富士山は噴火で半分が吹き飛んでいます
 太陽の黙示録 かわさきかいじ





 タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ 彼らはこんなことで人類をたぶらかしてきたのである すべてバビロン捕囚となった経験50年ぐらいの間にこのようなことを体得したようだ? そしてこのバビロン捕囚の経験は口伝(くでん)、伝承(伝承)、として語り継がれていると思われる 完全に捕虜とか囚人となっている人間が看守をだますために語り継(つ)がれていることらしい 彼らはこれを利用しているのだ


 アメリカの選挙で選ばれていない側近がアメリカを動かしている!まさしく共産主義国家である アメリカは共産主義国家なのだ トランプと副大統領だけが選挙で選ばれた人物である あとは東インド会社からの人物だ そう、軍産複合体からの者たちである 選挙で選ばれてないのだ
 日本の経済諮問会議の民間議員は選挙で選ばれてない! 孫正義とか、宮内と、か楽天とか、フェルドマンとか、選挙で選ばれたのではない民間議員である これがアメリカと同じことに日本をすること この経済諮問会議が日本の政治を決めているのだ 経済諮問会議には副経産大臣が出席するがすべてフェルドマンの言う通りに決まる 国会質疑をみたがこの副大臣は民間議員の言うことを聞くだけの名目上の役割だということがわかった


ユダヤ腐敗化病(ユダヤの腐食はそんじょそこらの腐食腐敗とは次元が違う) ユダヤのピストル 日本が狙われていること
 彼らはわれわれの常識の書き換えの天才です いつの間にかわれわれの常識が逆転する!真逆になる!ことです 会社がお客様本位!従業員本位!であり株主は二の次だったものを今では株主本位でお客様従業員はかえりみられることもありません これがかれらのユダヤ腐敗化病ということです いかにも自然にそうなったようにみえるがそうではなく人工的な誘導でありユダヤ欧米文化のユダヤ腐敗化病ということ
 限りない賄賂と汚職!腐敗!これは彼らの静かなる戦争です 音の出ない戦争とも言われます 背乗り悪魔教英国女王様が1946年にRIIA(王立国際問題研究所)のタヴィストック研究所に命令したことです


 この10数年前から2回も彼らが共謀罪成立を試みた!ということは・・・2001年の911の糞尿のにほふ愛国法が間違いなく想定される そう、共謀罪は米国愛国法なのだ! 米国愛国法は911直後に提出成立した 彼らの得意な真逆の名称である これぞペテン愛国法なのだ だから今回は(3回目)醜悪な麻薬取引田布施マフィアを使っているのである 田布施マフィアは麻薬マフィアの一員であることを日本人は知らない? そしてペテンの通名という共謀罪とか通名のテロ等準備罪という別名を使ったのだ こんなこと麻薬マフィアの得意技である 本名は【組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案】短くして組織的犯罪処罰法である この改正ということなのだ! 通名共謀罪とかテロ等防止法という新法とペテンするところも海賊連中のやり方(手口である) 安倍政権の森友とか加計学園とか国際医療福祉大学とかはとっかかりで本当は麻薬ビジネスが、本命は、今川本陣は、麻薬資金であるということを知らなければならない! これは私の勝手な推測ではなく確かなお方の書籍に書いてあることだ!
 彼らは愛国法をもとにNSAとかで膨大な完璧と考える全世界盗聴システムを構築した 日本でもやっていたがその作業を日本人にやらせよう!としているのである(これはスノーデンが証言している) そして山手線に監視カメラを各車両4台設置することが始まりのはじまりかもしれない(2017年6月) ま、路上監視カメラ(すでに多数ある)とか秋葉原のエスカレーターの監視カメラとかを日本国中に設置することだ すでに監視カメラの性能は1秒間で7千万人の顔を走査できる性能だ 日本の交換条件としてサーバーから軍事情報をいただく?ということらしい?




アメリカはまさしく商人国家の典型となっている そう、英国が商人国家であるのだ!ヴェネチア憲法丸写しの憲法を持つ英国!われわれは学校教育で英国とは?習慣法と判例で憲法としている英国なり?と教わるがこれはまったくのウソでヴェネチア憲法を有する英国であるのだ なぜ?こんなことを世界の民から隠すのか?それはヴェネチアが商人国家であることを隠したいらしい 商人国家とは数人の大商人(現在で語ると東インド会社である)が国家のすべてを決める国家なのだ たしかにアメリカは選挙で選ばれた大統領一人でありあとの閣僚はすべて大商人から派遣された者たちが国家のなにを決めている!宣戦布告したフリをしたブッシュジュニアの目の前のペーパーはこれら大商人代理人の書いたものだった NATOの幹部連中はタヴィストックから派遣された者たちである ブリュッセルかなんかのEUもそうらしい?選挙で選ばれた者達ではないのだ われわれは民主主義?民主主義?とバカの一つ覚えのごとく念仏している夢遊病信者らしいが世は民主主義などどこ吹く風?としている
 私は日本が商人国家とされたのは1980年代あたりから学者とか政治家がテレビで叫んでいるグローバル宗教の創価学会しゃくぶくあたりからだと思っている?グローバルとは宗教なのだ!新興宗教である 彼らはキリスト教をローマ時代に新興宗教してキリスト教徒には利息を禁止した そしてキリスト教だけでは足りなくなって共産主義宗教(これも新興宗教)を産み出した すこし頭のある連中用の新興宗教である バカな民が共産主義宗教にのめり込んでいることはたしかなことである たしかに共産主義風の世が常にあるのでその不満分子を共産主義でひとくくりするためにあるのだ そしてグローバルである グローバルもそのような状況が出てきたのでグローバル宗教にひとくくりするために産み出された新興宗教なのだ=これがグローバル宗教である グローバル宗教は愛国心が全く無い商人国家を産み出すよう彼らに誘導されたのである だから彼らはその場所に居ないでも地球の裏側から電話一本でその国の運命を左右する命令を出せることになってしまった=株主資本主義である 日本が日本風資本主義をやっているところを強権(きょうけん)で強引に株主資本主義に変更されてしまった それで現在のようにすべての大会社は乗っ取られ!従業員は派遣社員法で苦しめられることになった グローバル宗教はグローバルな傾向に合わせて自然にそうなった!と民を洗脳するためのものである=これが彼らが国々を商人国家たらしめたアジェンダなのだ 世界の国々を同じルール(独自のルールは許さない)にすると・・・愛国心が無い商人が世界中を海賊のごとく荒らしまわれる(その海賊は当然愛国心などない)のである 日本人の感覚を主語とする分析は誤れることになる かれらの感覚で分析しなければならないのだ われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければならない!そして歴史学部である 英国には歴史学部教授が数百人いるらしい 日本には歴史学部がないのだ 悪魔教学部と歴史学部を創設して多数の学徒を搬出(はんしゅつ はこびだすこと)し、かれらの静かなる戦争を迎え撃つべきである 1946年に女王様がウェリントンハウスに命令した静かなる戦争である
 日本が英国・アメリカ同様の商人国家になっていることを知らなければならない!商人が日本の最高権力者なのだ!そのトップは泣く子も黙る?日銀株式会社だ そして会社の連中である らくてんのみきたになんていう連中だ!これらが選挙で選ばれてない民間議員として国家議員など保育園児だとして蹴散らし(けちらし けって散らす 追い散らす)ている!薬をネットで売ることを可能にしたのはこのみきたになんという人物(=民間議員)らしい どういう意味か?将来的に(全世界を対象にして!全世界がお客として)民の不満を解消するため(民の不満とは子供をつくれない不満である)の快楽薬(麻薬)を自宅に届けるためである この民間議員が政府に命令したのはかれらの命令そのものであることだ 日本はかれらと同じ商人国家となったとたんに仁だかなんだかを基本とする政治が不可能になった日本という現実だ 民の不満をたくみにコントロールすることが不可能になってしまった日本である これが日本が植民地である証拠である?
 日本は武人国家から商人国家になってしまったのだ(これがかれらの静かなる戦争のアジェンダだ)


黒い貴族たちは中世の(いや?昔からの)やりたい放題に戻りたいのです!そして自分の所有する民(羊)にいい思いはさせたくないのです=これが彼らの発想の根源です(かれらの本音です)

<ルネサンスの黒い貴族の=お前たちにいい思いはさせない!>
ルネサンスはユダヤ戦略だった!そして新興宗教キリスト教創設もユダヤ戦略だったのだ【民族生き残り】
白人の彼らの研究者がルネサンスについて書き記していること=「「Veneziaの黒い貴族」所謂(いわゆる)ルネサンス運動を起こしてヨーロッパ・キリスト教会をカバラ化し、そして其れから後の二、三百年の間に、宗教改革、宗教戦争、大航海時代、英国革命、フランス革命と、キリスト教ヨーロッパに対する息も継(つ)がせぬ連続的な猛襲(もうしゅう)を加えて、19世紀半ば、世界征服実現の為の確固たる展望を得るに至るのである。」=「ルネサンスの果実=お前たちに自由や権利を与えるわけにはいかない」
 石破大臣の時に山本太郎の質問の答弁は「外国人は日本人と同等またはそれ以上」ということだった=つまり日本人は「外国人以下の給料」ということらしい
共産主義を上回る悪霊(あくりょう)が新自由主義=大衆は洗脳されて共産主義であることさえ認識できない(こちら幸福安心委員会 ディストピア)
実は・・・白人の研究者によると・・・アメリカ大統領は執務室(オーバルルーム)に入って高官は最初に「大統領は自由にできる軍隊を有しています。それはCIAです。」と言われる 世界のテロ、クーデター、革命、戦争はすべて彼らのCIAが中心となっているということです
<彼らとは>
【日本】
安倍晋三 麻生太郎 小池百合子 前原誠司 小泉進次郎 竹中平蔵 フェルドマン(日本の本当の首相はフェルドマンです)
 希望の党 自民党 民主党 民進党 維新の会 日本の心 共産党 (日本の政党・有名政治家は彼らの体液にまみれています) 立憲民主党も彼らに命令されたことです(アジェンダ)
 池上彰 (有名人は「真実を隠して真実を語る」方々です)
 西郷隆盛 新渡戸稲造(にとべいなぞう) 新島襄(にいじまじょう) 坂本龍馬 徳川慶喜(とくがわよしのぶ) グラバー 佐藤愛之助 アーネスト・サトウ 牧野伸顕(まきのしんけん) 長州ファイブ 木戸孝允(きどたかよし) 吉田松陰(よしだしょういん) 萩藩 長州幕末歴史検定試験 廃仏毀釈(はいぶつきしゃく) 井上準之助 田布施 部落
 明治維新 日清戦争 日露戦争 日中戦争 大東亜戦争 太平洋戦争 尊王攘夷(そんのうじょうい かれらに利用されました) 英ユ同祖論 米ユ同祖論 日ユ同祖論 ユダヤ人の祖先は日本人だった ペリー アイゼンバーグ 明治天皇 ハリス マッカーサー ケネディ大使
 統一教会 創価学会 幸福 宗教 神社本庁 日本会議 日教組 NHK 読売新聞 日本テレビ TBS フジテレビ 有名キャスター 有名コメンテーター 日経新聞 産経新聞 朝日新聞 電通 博報堂 パチンコ ニコニコ動画 オリックス パソナ アグリビジネス 派遣 在特会 シールズ 未来のための公共 街宣右翼 SECOM ファーウェイ
 日本銀行 三菱銀行 住友銀行
 住友化学
 歴史 知識人 民営化 規制改革 自由化 平等権 自由平等博愛 教育 地政学 国際関係学 経済学 1%99% 麻薬 覚せい剤 マスコミ 新聞(社) テレビ 政府 議員 地方自治体 警察 役所 大臣 省庁 霞ヶ関 法律 戦争 テロ 暗殺 洗脳 アメリカ政府 国務省(日本の外務省) 大統領 首相 学者 横田基地 嘉手納基地 座間基地 横須賀基地 市ヶ谷 自衛隊(りようされています) 沖縄デモ デモ(大概(たいがい)はかれらの資金と動員です)
国家戦略特別区域法 盗聴法 秘密保護法 民法改正 刑法改正 共謀罪 緊急事態条項 憲法改正 神社本庁 日本会議 日本財団 東京財団 民団 総連 幸福安心委員会 経団連
【外国】
・毛沢東 習近平 カストロ フリードマン ホメイニ カストロ チャウシェスク
・東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ロックフェラー ヒトラー メルケル 女王 ニューコート シティ ワシントンD.C.
 ニューエイジ(悪魔教) モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格) サンヘドリン ラビ 神父 牧師 
移民 ベーシックインカム 覇権(はけん) クーデター 革命 オトポール革命 カラー革命 清教徒革命 フランス革命 ロシア革命友好 平和 ⭕️
・ナチス(世界シオニスト連盟) 世界政府 NWO 中国 NATO EU ウク イナ ソ連 北朝鮮 リビア イラク グルジア ウクライナ チュニジア シリア エジプト サウジアラビア
・キリスト教 ヴァチカン ユダヤ教 カトリック プロテスタント 利子 キリスト 
・アメリカ軍 イラン革命 ベトナム戦争 湾岸戦争 イラク戦争 イランイラク戦争 第一次世界大戦 第二次世界大戦
アメリカ軍 パイナップル軍 FEMA 
・タヴィストック RIIA CFR FRB BIS IMF 世界銀行 アジア開発銀行 国連 通貨発行権 シオニスト ネオコン
 赤十字 オリンピック委員会 国境なき医師団 ホワイトなんとか 国境なき記者団 インターポール 国連人権委員会 ユニセフ 顧問団 ピザゲート 悪魔教 子供生贄儀式 ゲットー 食人(人食とも言う 中国は昔から食人文化) ホモ レス 同性愛 レインボーカラー ゲッペルス 人間獣化計画 1894 ディストピア ビッグブラザー メモリーホール 快楽薬 ソドムとゴモラ ニムロデ 巨人 クリスマス サタン ハロウィン ハーメルンの笛吹き男 十支族 太陽 月 獣
・GHQ OSS モサド MI6 MI5 CIA FBI NSA   
・新自由主義 マルクス 共産主義 社会主義 ニーチェ  
・モンサント マクドナルド ケンタッキー コカコーラ ハリバートン ブラック・ウォーター 傭兵会社 武器商人(武器商人は武器の売買と麻薬売買と必ず人身売買します)
・・・すべて同じ意味(=彼ら自身を指す言葉)です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです これらの言葉が出てきたときは彼ら!のことだと認識してください(思い出したらこれから追加します) かれらはこのように多数の通名を使う通名使い(名人)です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国家戦略特区でむしりとられ... | トップ | すべての所有権を転換しなけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL