♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アベ政権がファシズムの統一試験=五択に当てはまるらしい【アベ政権に見事に全部当てはまってますが・・・】

2017-06-16 13:42:47 | 新興宗教科学教
アベ政権がファシズムの統一試験=五択に当てはまるらしい【アベ政権に見事に全部当てはまってますが・・・】


 統一教会(=世界統一政府NWO)とは五択択一なのかもしれない?  統一教会とはCIA(CIAとは彼らのこと 彼らは通名使いであることを忘れないでください)の諜報部ではなく宗教部なのです その政治課の課長が安倍晋三です 宗教部長は文鮮明です


<ファシズムとはこれです>
アベ政権に見事に全部当てはまってますが・・・
 安倍政権 安倍晋三 安倍昭恵 共謀罪(2017年6月15日成立)





<文鮮明合同結婚式とサルコジの人種混交命令 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
統一教会(=世界統一政府NWO)は彼らの宗教です 文鮮明にしたのは白人がこの役をやると分かってしまうので文鮮明にしたのです
 統一教会合同結婚式はサルコジがフランス人に命令(異人種混交命令)している人種混交をやるためです 会ったことも見たこともない男女を結婚させる合同結婚式
 シールズ(未来の公共)はこの合同結婚式で生まれた者たち(孫かも?)がやっている?のではないか?といううわさがあります
統一教会(=世界統一政府NWO)はアメリカのタヴィストックCIA宗教部門であることを知らなければならない  多文化共生とは人間獣化宗教なのだ 宗教だと理解するには少し修行が必要だ ナアマ計画(ロスチャイルド)がもともとの考えである ナアマ計画は白人の研究者が発見したもの
 統一教会はアメリカの白人を洗脳するために作られたがアジア、特に日本周辺(半島)をターゲットともしている 日本周辺をターゲットとしている(主目的)と見せかけてアメリカがターゲットであるということ これもわれわれには考えられない 白人が文鮮明の役割をすると一瞬でアメリカ人にはなあ~んだ?とわかってしまうので白人ではない文鮮明にしたのだ 文鮮明には南米での麻薬扱いを許してその活動資金としている 文鮮明は米国にわたりロックフェラーに面会して任務を与えられたという白人研究者の書籍がある
シールズは合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがある



ミス日本
 人種混交によって民族の個性を無くすこと・・・
人種混交命令はフランスのチビのサルコジがフランス国民に向かって命令したことです
 合同結婚式の成果を示している?のかもしれません 彼らの成功(アジェンダの正しさ)を高らかにわれわれに誇っているらしい
ナアマ計画(ロスチャイルド)であることなのだ 



<安倍政権の統一教会(=世界統一政府NWO)ぶり>
統一教会とはCIAだもんな?CIA統一教会なんだよ? CIAのアジア宗教部の宗教部長が文鮮明で日本宗教課長が安倍晋三である
彼らは世界の宗教をイスラム教にしようとしている話がある 白人の研究者はユダヤ教に統一教会(=世界統一政府NWO)しようとしている!としている
 ほんでな!慰安婦あおったのも統一教会(=世界統一政府NWO)なら、それに反対してんのも統一教会(=世界統一政府NWO)だぜ!狼少年はあの統一教会(=世界統一政府NWO)だよ!  なんか?混乱させてなんか?やることなんだよ! なんか?たくらんで・・・ そう、植民さまれくってんな! 移民一千万人と関連あんだな? 留学生30万人と 毎年34万人だっつー話だよ! スカーフもおおくなったしよ~ 国会見てみ~や! 日本人おらんで!
安倍政権 北朝鮮政権なのだ 統一教会(=世界統一政府NWO)政権 言っとくけど・・・極左政権だよ 共産主義政権なんだ!
共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな? 脳梗塞のなんも答えらんない金田法務大臣だ 10年前の労働派遣法のときもなんもわかんない看護婦の法務大臣だったな! 法律のどしろ~とを法務大臣にして時間稼ぎしてるんだ わざと答えらんないやつを法務大臣にして法律成立させる手口だよ
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 統一教会とはCIA宗教だと言われています 統一教会の設立過程を見ても間違いないでしょう 本当は白人がその地位に座るべきなのに文鮮明(黄色人種)がいる これが日本とかをターゲットとすること 米国でも合同結婚式は盛んです 合同結婚式で見たことも会ったこともない男女が結婚します ナアマ計画(ロスチャイルド)です ナチス・ゲッペルスの人間獣化計画なのです 平等とか多文化共生と同じ人間獣化です あれが将来のわれわれの姿です 結婚は愛すべき国家が決定すること そして子供を産めるのは許可されたカップルだけのこと 子供を産めない不満は快楽薬(麻薬)でまぎらわせること
 これが共産主義者の自民党です
自民党はナチス・ゲッペルスの「人間獣化計画」を推し進めています 多文化共生です これは人間獣化の通名(別名)です 彼らお得意の通名ということ そして1965年(昭和40年)から教科書に記載された【平等権】もこの獣化ということです そしてLBGTは獣化という意味です
 テレビでハハハ!とか、えー!とか、ワー!とか、のバックの合成音は見ている者を低脳化する効果があります われわれは日々テレビから低脳化洗脳を受けています キャスターがバカみたいな話し方をするのもこれです 獣化への誘導です
 ゲームに殺しがたくさん入っています 殺しとか、死亡とか、たくさん見せることが獣化なのです




治安維持法 共謀罪 特高に捕まった写真 共謀罪は行き着く先は、最後は、このような密告社会になってしまうらしい?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察が小躍り(こおどり)!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている
 ジョージ・オーウェルの「1984」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ!
 電気ショックで頭を改造するんだよ 殴りは当たり前 食事与えらんないで30kgぐらいになってしまう 収容所だな FEMAだよ
  アイゼンハワーはドイツナチス兵を降参した100万人だか200万人野っ原の鉄条網でかこったところで飢餓で殺した 餓死だ! 同じようなもんだ
 ジョージ・オーウェルの近未来小説「1984年」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ! 食事与えないで30kgぐらいになってしまう そして拷問で頭を改造する 殴るのは当たり前で電気ショックやる 頭を改造するんだ まんがみたほうがいい 数ページみるだけでどんな社会になるかわかる
 どうして?こんなことをするのか?彼らは通貨発行権を得てから(1694年イングランド銀行)社会を混乱させて大儲けをやってきた 戦争をやる(大混乱)と大儲けできることを知っていたのだ 通貨発行権を手に入れてからは景気を数年ごとに上下させて不景気の時に大儲けするのだ 混乱状態が大儲けの時である だから移民を入れて大混乱させて大儲けすること 戦争の大混乱と同じことが移民なのだ 移民を全世界で入れているのはかれらがごっつぁ~ん!するためである
みんな?平成の治安維持だ~!なんてのたまりますが?とんでもない!日本が大東亜戦争に突っ込んだ前の治安維持法よりひどいことになりますぜ!
 それほどヘイト法と共謀罪はセットで治安維持法を凌駕(りょうが 上にでること しのぐこと)する悲惨なことになる いつ特高警察に捕まるかビクビクして生活するわれわれとなるのだ! 文化大革命と同じ密告社会だ シュタージュの世界だ
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 学校では勉強のできる子がヒエラルキーのトップではなくなる 警察官の子供が教室のヒエラルキーのトップになるのだ 治安維持法に時代は社会が相当病んでいた 警察官はやりたい放題だった 「おい!こら!」という言葉を聞いたことがある 警察官は怪しいと感じたらこんなおい!こら!をやれる時代が来るのだ こんな病んだ時代をかれらは望んでいる カナン人の遺言<既成秩序の破壊>である カナン人の遺言はカナンの呪いと言うらしいが・・・
会社に入って(共謀罪で)会社の表にあわられていない情報をとること これもかれらが民(会社)の資産をことごとくごっつぁ~ん!(=世界的な民営化=ごっつぁ~ん!などと同じ)することである 具体的にはこれから街中にイギリスでテロ後に監視カメラが無数に設置されたこと 日本で無数の街中監視カメラ設置である そして警察が特高化して権力が増大すること、らしい?
昔の治安維持法は日本を守る為であり天皇陛下を守るためであった しかしこの治安維持法とそっくりだ!と言われている共謀罪は日本を守る為ではなく、彼らを守る為のものであるのだ!
 これはかつての伊藤博文が不敬罪をつくって口の端(くちのは)にもなにさせない!としたことと同じでかれらがやりたい放題できることになる かれらはすでに日本で自由に泳ぎ回っている 国政医療福祉大学(特区関連)がその証拠である 国際医療福祉大学については少し修行が必要です 国政医療福祉大学は森友学園、加計学園、関連です



<共謀罪があった特高警察官の末路> 共謀罪を真面目にやったら最後の生活はひどいもんだった!
特高(特別警察課1911年明治44年)
 そりゃそうだ!同胞を殺したんだから仕返しされることにおびえるのは当たり前だよ? 特高やって戦後に54人が国会議員になってる 今、その子孫が国会議員やってるよ!こいつらはアメリカのスパイになった連中だ 谷垣禎一(たにがきさだかず)議員もその子孫の一人
共謀罪の正しい名称は【組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案】である テロなんか考えていない! われわれを監視する法律である これはスノーデンも言っていること 安倍政権はウソついてんだよね! この法案の衆議院成立直前にこの名称を発表したらしい?だましだよ!100年前にFRBを作る法律を議員たちをだまして成立させた方法(手口)なんだ! クリスマスで議員が帰ったその時に少数の議員たちで成立させた!




山本太郎 経団連 軍産複合体 安保法制 金儲け 武器輸出
 もっとも共謀罪している政治家と警察は除外になっているのだ!



共謀罪 山本太郎 国連が懸念
 共謀罪は警察を手下に使った(警察が小躍り(こおどり)!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている




<山本太郎>
 政治家や警察は除外のテロ等防止罪 政治家と警察は共謀罪で逮捕されることはない! 共謀してんだよ!選挙と裏金作りで・・・
 これが彼らの背乗り悪魔教英国女王様が1946年に命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である 二元論(聖なるものとそうでないもの)が基本である TARGET土人たちを対立させること カナンの遺言<既成秩序の破壊>である このメチャクチャになったところに彼らはごっつぁ~ん!と入り込んで来るのだ! タヴィストック洗脳研究所=長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳)である




TOC条約はテロ除外だった 三流国には注意したのだ!テロは対象外ですよ!と・・・日本は三流国なのだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ?名簿を第三者に渡すと... | トップ | NHKは共謀罪成立の国会中継(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL