♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

古き良き自民党は死んじゃったね【昔は一国一城の誇りがあったよ!】

2017-05-19 14:59:26 | 新興宗教科学教
古き良き自民党は死んじゃったね【昔は一国一城の誇りがあったよ!】


自民党議員はダメになったね? 羊の群れになった 質問する女性議員は少女の声をしていた どれもこれも誇りがまるでない!朝鮮悪そのものだ!腐った遺伝子だね 事大主義で命惜しさの生活だ それで民をバカにする とんでもない朝鮮悪だね? 法務大臣も留学して英語ができる 英語ができるのは悪魔しかいないよ?官僚連中も腐った遺伝子だよ?いくら頭が切れても悪魔教じゃ〜ね〜?食えないよ?舌がまわらん奇形児らしい?舌がひっかかるんだね?遺伝子が出るんだよ?あんた?


祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え






自民党はこんな風にしてやられたんだよ?時間、かけてね? インディアン自民党だね?涙のCherokeeみたいなもんだ ちっちゃい子がスカートはいてたな?
土人殺し マニフェスト インディアン殺し 毒薬 ヒ素 ペスト バッファロー



毒 ヒ素 ペスト インディアン殺し 土人殺し



文化大革命


文化大革命=これが世界でやられていることだ 中国だけのものではなかった かれらが推進していることだからだ!
 この絵を中国だけのものと判断してはいけない! 全世界のものなのだ そう、全世界の民営化と同じ事 この絵が彼らが目指すものだ!
過去をすべて忘れさせること ま、秦の始皇帝の焚書坑儒でもやられた かれらがイラクの博物館をぶっ壊したまくったのもこのこと 人類の本源である祖先崇拝を壊すこと 彼らイルミナティ「日々是革命」がこの文化大革命であること
 これは中国毛沢東の文化大革命と見せているがその正体はイルミナティの革命であることを知らなければならない 天安門事件も彼らのことだったのだ 天安門事件のこのことは少し修行が必要です



衆議院法務委員会 法務大臣 かつての郵政民営化の看護婦大臣と同じで何も分からない奴を大臣に持ってくる法案成立の手口だ! ましてや今回は舌のもつれる脳梗塞大臣なのだ



こいつらだよ? 悪魔教背乗り英国 東インド会社だね?オリンピアンズなんて言ってるよ!しらんけどね?


これだよ?これ!サンヘドリン



丸山穂高 共謀罪 こいつがオオカミが来た〜!と何回も叫んだやつだ みんな?だまされたけどね?




衆議院法務委員会 共謀罪成立






 なににやられたのか?そう、朝鮮悪だ!朝鮮悪(=国家内国家)に誇りさえなくただ毎日を怠惰に過ごす政党になってしまった! これが彼らがアジェンダした自民党なのだ!自民党は彼らの資金で立ち上げられた政党なのだ(CIA資金だと1995年に米国秘密文書公開で判明した) ワシントンD.C.日本支部ということだ ワシントンD.C.(=会社登録されている株式会社アメリカ)も左前なので同じ運命にあるらしい?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔は国内を豊かにすることだ... | トップ | 政府を批判するチラシ配りは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL