♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは大事な子供は他家にあずけます【信じられない仕儀だが本当だ!】

2017-06-09 14:14:44 | 新興宗教科学教
彼らは大事な子供は他家にあずけます【信じられない仕儀だが本当だ!】

 仕儀(しぎ ことの次第 なりゆき)

 このことは白人の研究者が語っています

 ヒラリーはデービッド・ロックフェラーの子供でした(2017年5月ネット記事)
 クリントンはロックフェラーのこどもです
 ヒトラーは女王様のいとこです(ベンジャミン情報)
たぶん?フランス大統領のなんとかもロスチャイルドのこどもでしょう?39歳であれだけのことですから トランプも3回ぐらい倒産していますがその都度ロスチャイルドが手を差し伸べています たぶんロスチャイルド血流と思われます

岸信介 グラバーの庶子であることロスチャイルド血流であること
<ロスチャイルド血流田布施マフィア> 佐藤愛之助(ハポン?) グラバーの子供
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ 
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007スパイグラバー
岸信介、佐藤なんとかは、グラバーの私生児といううわさがある 死んだはずだよお富さんという歌はどんな?こと?か?は?わからない?
グラバーは学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王様007スパイだったのだ安倍晋三岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな~?なんて・・・
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 安倍晋三を見てみろ 日本人ではない!と直感でわかる? 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる? 本物黒酒
 岸信介はアジア系の顔だが白人の血が入っていると判断されるらしい? 今問題になっている森友とか加計学園とか国際医療福祉大学は田布施麻薬マフィアのとっかかりで本命はそのグローバル麻薬ネットワークの一員だということだ! しかしこれはいまのところわれわれには知らされることはない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸籍のコンピュータ化による... | トップ | 特許(音楽著作権)の強化が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL