♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本国がおかしくなる寸前の状況なのだ【これから戦争!戦争!戦争!の連続が予測される】

2017-06-14 08:35:48 | 新興宗教科学教
日本国がおかしくなる寸前の状況なのだ【これから戦争!戦争!戦争!の連続が予測される】


米国が911やらせテロ直後に愛国法(電話帳の厚さの法律)を作って戦争!戦争!戦争!という状態になった!そして革命!革命!革命!の連続になった!覚えてるだけで湾岸戦争イラク戦争なんとか戦争とかフセインが殺されリビアガダフィが殺された!これでいくと日本が戦争に参加する段階で日本のトップあたりが殺されることになるようだ?

日本も同じことになることは間違いない!米国愛国軍人が彼らを追い払うことをしている!という情報はウソかもしれない?われわれをおとなしくさせるフェイク情報なのかもしれない?と最近感じている?どうしてか?移民を入れない!と国民をだまして移民入れまくってんぜ!たぶん?東京オリンピック終わって移民は300万人!いや?400万人になっているはずだ!すべて日本に帰化する!日本人は帰化という言葉をしらない

そしてテロ等準備罪なんてうそついて愛国法を成立させようとするウソ!である かれらがおとなしくなって表舞台から消えているのは世界の民をだますためであらたな役者に変わっていることに過ぎない!と思い始めている いい世界がきますよ?なんていうのはウソで羊たち牛たちをなだめることなのかもしれない?


グルなんだよ! 第二次世界大戦は親戚同士でやったんだ! 加計学園と同じだよ! いとこ同士らしい





こいつらがグローバリストなんだよ! 内閣人事局 稲田朋美が書いたらしいがこいつは整形前はエヴェンキ風(朝鮮人顔)だったという話がある?
 この習字を見て学校での習字学習がどんな状態か?わかった まともな文字を書けなくなってしまった!それに最近はだれも万年筆を使わない!ドイツに行った時チラと聞いたが子供達に万年筆を使わせるという どんな?ことか?彼らは単純なのだ サインを万年筆でやるということ 名前をかければOKOKなのだ これは日本人は理解できない話である 日本人は若者の丸文字と言われて最近はほんとうにひどい状況になっている これが日本人の書いた文字かよ?という状況である ボールペンでは習字の、筆で書いた日本語の、筆の感じがボールペンでは絶対でないのだ 最低でもエンポイツか万年筆である これを知っているのは習字教室を開いているお方だけだろう?
 この稲田朋美の内閣人事局という文字が見らんなくても(下手くそということ)そのままとするのはかれらが支配階級がやっていることなのでかまわない!なんとか官房長官の言っている問題ない!というエヴェンキ風言葉である これは李王朝の支配者たちの感覚なのだ こいつら先祖返りしてんぞ! こんなことやらしてんのはロスチャイルドらだ! あいつらは王子と乞食だと日本人はしらない? 感覚が乞食なのだ!そりゃそうだ!すり替わったんだからな?背乗り(はいのり)つ〜んだよ! これも日本人は知らない!ことが残念だ!





民進党もグローバリストだよ!議員はみんなグローバリストだ! われわれを殺そうとしてんだよ!





<ローマ円形闘技場 剣闘士 グラディエーター Gladiator>
残念だがかれらの考えの基本的発想はこれなのだ 人間を人間として見ない彼らなのだ(中国文明も同じで人間を人間としては見ないらしい) これがアジア民族と違うところだ
 1%99% セガサミの結婚式に安倍首相が出席=1%同士だけの限定的仲間同士付き合い=これがユダヤ欧米文化への誘導である





文明の終末を味わった民族の特性とは・・・NYユダヤ博物館 異民族を犠牲にして己達が生き残ること
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成でんでんという指摘はあ... | トップ | アヘン戦争に負けた中国は王... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL