不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

満洲はユダヤ国を設立することだった=これが彼らの両建て作戦である【満洲は寒いんでイスラエルにすんべ!=ユダヤの移民災禍問題】

2018-06-03 21:12:17 | ロスチャイルド🇬🇧のシオニズム誘導です
満洲はユダヤ国を設立することだった=これが彼らの両建て作戦である【満洲は寒いんでイスラエルにすんべ!=ユダヤの移民災禍問題】2018-08-09


災禍(さいか わざわい 災難)



 日本人はユダヤの気まぐれなアジェンダ(ユダヤ国設立)で300万人殺されたんです 途中でやっぱ?満洲よりイスラエルだんべな?ということになったのです(ユダヤの両建て作戦)



両建て作戦=敵と味方双方に味方(資金貸付)してどちらが勝っても万馬券を手にできる戦略



 今回のユダヤの気ままなアジェンダ=「東洋版EU」も同じことである 東洋版EUで日本人がいくら?死ぬか?わかんないくらい?死ぬはずである!



<イスラエルは商売の場所>
イスラエルは聖書に書いてある場所ではありません
・・・学者連中はこんな簡単な話(王様は裸じゃん?と言った子供)を絶対!言えないのです かわいい昭恵ちゃんが「いい土地ですから前に進めてください」はロスチャイルドがバルフォアに言った言葉だ=これが証拠ですね(証拠だと認識出来ないお方でもなんか?おかしい?とは思うはずです)
イスラエルはロスチャイルドが儲けの場所?と?ふと?思いついたのです ロスチャイルドはシオニズム、シオニズム連中(シオニスト)を利用すればいい!と閃いたのです=石油の独占のためです
本当の聖書に書いてあるイスラエルはサウジアラビアにあるASYLです


<パレスチナ土地買収>
ロスチャイルドはユダヤ人(ハザール)を昔から使ってきました ロスチャイルドはイサクだかなんだか?あのお方の血流です(私にはわかりません  嘘らしいですが?) そしてユダヤ人の願いである故郷に帰る運動(シオニズム)を利用して中東の石油独占を思いついたのです=イスラエルはただの?思いつきだったとは驚きです ヒトラーを勢子(せこ 鳥獣を狩り出す人)として使ってユダヤ人がイスラエルに行かざるを得ない状況をつくったのです ヒトラーはかれらの勢子でした
北海道とか沖縄とか日本全国の土地買収もユダヤ(権力)が昔からやってきた手法なんです イスラエルもパレスチナ人から相場の何倍もの金で買収しました もちろん買収はほんの一部であとは軍事力で奪ったのです イスラエルは聖書に書かれてある約束の地ではありません ただのロスチャイルドの商売上の思いつきです(思いつきがこんなことになるとはね?売春も男のやりたい!という願望(=ユダヤ人の故郷が欲しい!という願望)を思いついた一番古い商売なんです) 中東の石油独占のためにあの場所にしたんです あとはマスコミと学者を使って全世界を催眠術してんです 本当のイスラエルはサウジアラビアのアシールAsylです イスラエルはあくまでも商売のためです




<寄生虫としての寄生体であるかれら>
 これが彼らが・・エタヒニンから脱出しようともがき!努力して!必死に勉強し!必死に考えて、現在の地位を勝ち取ったことです(ロスチャイルドらはだったのだ) 働かないで奴隷に働かせる(ハリアリとドレイアリ)ことです=寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)という表現がピッタンコです
 東洋版EUを設立して奴隷をひとまとめにして企画統一し、人間も企画統一すること、です


<自由貿易協定>
 自由貿易協定(ユダヤの理想=しかし国家を破壊する自由貿易協定である)
 タックスヘイブンは1970年代から増加し、グローバル=資本の移動の自由=のターボエンジンとなってきたのです タックスヘイブンでかれらは十分に世界を、支配者は十分に世界を、そのようにコントロールできる?と納得して、今ダァ?自由だ!自由だ!をやんべ~か?となったのです あくまでも商売です 規格統一したほ~がよ~?いがんべ~よ?ということです 羊たちも牧童犬も十分に飼い慣らしてんだからな? やつら?わっかんね~べ!





<満洲帝国>
これがわれわれが学校で習わなかった満洲です 場所をよく覚えておいてください 私も知りませんでした 私の親はハルピンと発音していました=いつもハルピンとなつかしそうにはなしていました(ハルビンと教えられるのはそらし教育?だと推測しています) 満洲帰りの方々はすべてハルピンと言っていました ともんなんても言っていました ハルピンはこの地図に表記されているようになっていますが英語読みだとハルビンらしい
満洲帝国の夢 岸信介 安倍晋三
 満洲の地図





<彼らの鉄砲玉ニッポン> この両者がcrime ministerと呼ばれている英雄です ユダヤ人問題である ユダヤ人あるところ必ずcrimeあり
 かれら(イスラエル)はアメリカを下請けに!そして日本を孫請けにしている!ことを知らなければならない これは売国奴徳川慶喜がやって現在の安倍政権になっていることである 日本はかれらの鉄砲玉となって戦争やりまくり!のことだった
イスラエルと日本はロスチャイルドが作り出した国です
明治維新で出来た政権はイスラム国だったのです そのイスラム国(ISIS)が現在まで続いていることを日本人は知らなければならないらしい
 明治維新から78年間は戦争につぐ戦争でした かれらの大儲けだったのです
戦争マシンとしての日本 明治維新からだかんね 傭兵なんだよ 彼らの命令で動く傭兵!戦争できる安保法制は真逆です=かれらの命令がなくては戦争できなくなったのが安保法制です 戦争できない安保法制です=無線で応戦するな!とかれらの命令があれば応戦できないのです
 日本が彼らの鉄砲玉になったのはフリーメーソン革命(イルミナティ革命とも言われている)の明治維新からだが、イラクのクルドが1960年代からイスラエルの支配下にあることと同じように日本も1960年代あたりからイスラエルの支配下になった?と思われる?イスラエルとはそのまんまロスチャイルド=イルミナティである!ま、内容はほとんど変わらんが・・・
この絵は日本を支配しているのはイスラエルですよ?という絵である
 アメリカがイスラエルの支配下に入ったのはリバティー号沈没事件からだ!ジョンソン大統領時代に秘密作戦でなんと自国のリバティー号を沈没させてソ連との核戦争を始める秘密作戦だったのだ イスラエルはアメリカのなにを握った!のだ!これからアメリカはイスラエルに弱みを握られて逆らえなくなった=これが彼らの恐ろしいアジェンダであること リバティーは沈没したが生存者がいたので秘密作戦は成功しなかった かれらは乗組員全員!殺すつもりだった
 リメンバーアラモ、リメンバーメイン、リメンバーパールハーバー=リメンバーリバティーとして核戦争をやらかす計画だったのだ!
 かれらの大儲けを助けるニッポンになったのはフリーメーソン革命(イルミナティ革命)の明治維新からです かれらのやることは(基本的行動)返せないほどのカネを貸し付けて戦争行為を強制することだ!日本は今までかれらの強制力によって戦争してきたことを知らなければならない!(これには修行が必要です)
ユダヤ明治維新クーデターから戦争国家=戦争マシンの日本=かれらは日本を軍国主義国家にしたのです
写真のように2011年5月(311の二ヶ月後)にマグナBSPに攻撃命令した張本人がなぜ?日本に来たのか?それは・・・日本に集団的自衛権の命令に来たのだ 安倍政権は2014年7月1日に閣議決定で集団的自衛権行使容認を決めたのだ 7月1日はだれも書いてないが韓国人にノービザを決め、移民を入れる入管関係をガバガバにした日付である ユダヤ暦なのだけは確かである そしてネタニヤフの命令は第三次世界大戦の命令だったのである 2011年のことだ!
彼らが作った戦争国家イスラエルと日本安倍首相ネタニヤフ
 日本はイスラエルに年間40兆円払っているのだ!これは日本人のだれもが知らないことである!しかし日本の聖書研究家がYouTubeでこのことを語っている!指3本を毎日日本はイスラエルにみついでいる!これこそ朝貢である!日本は1日に指3本?(私にはよく分からない?)を毎日イスラエルの国家生存費用(国家運営費用)として払っているらしいのだ これはもちろんアメリカを介してであること!年間で365億ドルということだ(ベンジャミン情報) この聖書研究家とベンジャミン情報は一致している アメリカのイスラエル援助金は公式でありだれでも知っていること このカネ(資金源)は日本の日本人のカネなのだ!
 かれらの望みは経済的野望である
 英国とイスラエルが彼らの本拠である スイスは彼らの蔵(くら)なのだ 日本はイスラエルと同じで彼らの傭兵として作られた ガンガン戦争して彼らに大儲けさせる傭兵国である イスラエルも同じ 日本は日清戦争で彼らの清国侵入を可能にし、日露戦争でロシア革命(ロシアをソ連にして手に入れた)を可能にした 第二次世界大戦で日本は彼らに大儲けさせたのである これが戦争国家としての日本の出自だ 彼らはこれから日中戦争をやらせようとしている 日本の出自からして当然のことである もしかしたら?留学五人組は一番強いロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒になって割礼して帰国したとしたら?どうだろう?考えられないことではない?現政権のやっていることがタルムード<ひとをだますこと>だらけだからだ?キリスト教徒を装うことなど平気の平左!考えられないことをやっている 鬼塚英昭氏が隠したかったことはこれかもしれない? 皇族男子は割礼している話があることを日本人は知らない 殿様が若いときから割礼していることはそんなことなのだろう? たぶんザビエルあたりの宣教師が来てからの話だろう? ユダヤ人は8日目であるがイスラム教徒は8歳くらい?という? 日本でも週刊誌が盛んにあおっているがかれらの資本だとわかる
国会議員が割礼しているという話はないが?わからない? 魔素(まそん フリーメーソンのこと)だらけなことはたしかだ キリスト教はユダヤタルムードが入っている 異族は獣だ!という考えだ これはキリスト教は選民だ!という話でごまかされている イスラム教徒は8歳で割礼する ユダヤ教徒は8日目に割礼した者となる イスラム教はバチカンが作った人工宗教だ 日本は傭兵として使われたのだ そしてその破壊力をでもって「ほのめかし」されてシナ大陸まで突っ込んでしまった 「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)でシナ大陸に突っ込み、英米との戦争に突っ込み、ソ連との戦争に突っ込むことは彼らの日支闘争計画だったのだ 日本人は洗脳されている あなたも自分もだ! アメリカ人はもっと洗脳されているという? 日本とイスラエルはブラザーだ!というとんでもない!ヤツがいるそうだ?しかしこの言葉を発する人物には地位と名誉が与えられる 日ユ同祖論=日本侵略を言っているのだが気をつけたほうがいい ケツの毛まで抜かれる!という先人が言っていたことはホントなのだ! 街中の看板を見てほしい 日本語の看板はもうない!!
日本とイスラエルはブラザー!と言っている日本のお方がいるそうだが?この話(戦争国家としての日本とイスラエル)なのだろう?しかしホントのこというね~?ホントなんだから?仕方ないか?
 ヒトラーがイスラエルを作ったこと(欧州のユダヤ人を追い出して大イスラエルを作る彼らの夢であると学者などは言っているが・・・本当は、彼らの真意は、経済的な望み、欲望、がイスラエルを作ったのだ) ユダヤ人(=ユダヤ教徒)の大多数はイスラエルを拒否していることが証拠である
 ヒトラーは同胞(ヒトラーは同胞ではないですが)にショックドクトリンを与えることによって欧州、旧ソ連、からユダヤ人を追い出してイスラエルをつくったのだ! ここにヒトラーがやったのはアシュケナージでありスファラディには手をかけなかったという白人研究者の記述がある?が?さだかではない その名簿(ナチスに渡す名簿 アウシュビッツ送り名簿)はゲットーのサンヘドリンが作成していた なぜ?ショック・ドクトリンなのか?かれらは金をもたせて、金を出して、報奨金を出して、ユダヤ人をイスラエルに移住させようとしたがだれも見向きもしなかったからだ!(第一次世界大戦後?の話らしい?)だからヒトラーが強権(きょうけん)を使ってユダヤ人をイスラエルに追い出したのである!ヒトラーはイスラエルの親だかなんだか言われていること(ヒトラーはイスラエルの生みの親)がこれです
 トランプが2017年6月あたりに嘆きの壁でネタニヤフと写真に納まらなかった(拒否した)のは嘆きの壁はイスラエルの土地ではない!というトランプの意志らしい みんなユダヤ教徒のキャップをかぶるのはあそこまで行くにはキャップ(キッパ)とかぶらなかれば行けないから キッパないと行けないのだ だれでもキッパかぶらされるわけ 拒否すればあそこまで行けない しかし女性のキッパトの写真を見たことがない? 理由はわからない 女は行けないのか? トランプの任務は米国の軍産議会複合体(軍産複合体という名称は議会が抜けていること=軍産議会複合体が正しい)の体質を変える!ことだという?任務は達成できるのか?恐竜を羊にするみたいなものだ?
しかし・・・あのキッパトの写真がここでつながりました(はっきりは言えませんが?われわれ日本人を破滅に導く悪魔のジェズイットの話です?) キリストの幕屋(まくや)





<ユダヤ人のだまし> ニセユダヤ災禍(さいか わざわい 災難)問題
 ユダヤ人(イエスズ会)が日本の戦国時代を演出した?という話があります 当たらず遠からずだと私は思っています アメリカの人口の25%のキリスト教原理主義福音派(日本では統一教会という通名を使っています)を何?してんのも私はイエスズ会だと推測しています
日本は1863年(文久3年)からハザール・シオニストの植民地である(ベンジャミン情報) 1863年はフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)が英国に渡った年である 日本は明治ユダヤ維新の5年前からかれらの手のひらだったのだ
 徳川慶喜はだまされたのだ!だから従うしかなくなった!しかし彼らは徳川慶喜を日本人で最高の人物と評している!どんな?意味か?私には分からない?真逆の意味かもしれない?ロスチャイルドと徳川家の音楽コンサートがあったのがこの真逆の意味かもしれない?征服が難しい日本を提供してくれてありがとう?の意味かもしんない?彼らの今現在の力と当時の力は同じようなものだったらしい そして徳川家・徳川政権(幕府という名称は蔑称らしいので)は彼らの正体をつかんでいなかったのだ!今のわれわれ日本人と同じようなものかもしんない?
ユダヤ人のほのめかし(武士への) ほのめかしとは、おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、自己の考えであると錯覚させること かれらの都合のいいようにあやつる吹き込みである ほのめかしされたものたちはその吹き込み通りに企画し(八紘一宇とか?五族共和とか?八紘一宇とか五族共和は共産主義そのものである!特に五族共和は中国がかかげている!)行動する
 彼らがこうやって日本の戦国時代を作り出したという? ホントだろう? 欧州の30年戦争とかなんかのやり方だろうと解する
明治維新(クーデター)の際に英国本国からの公電(書簡)にはこう書かれていた「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」と・・・ なぜ?宣教師が殿様とか武士と付き合えたのか? それは南蛮貿易であり火薬だ 火薬1ダル50人の生娘と交換すること 武将は勝たなくてはならないので宣教師と付き合ったのだ 豊臣秀吉でさえかぶれてベットで寝起きしていた はべりの女がたには西洋風名前をつけて呼んでいた 戦国時代から「mammon教=カネだけ教」に犯されていたのです じゃ~?武士がなんで?キリスト教徒になったか? それは・・・明日をも知らぬ命の魂の安らぎを武士も求めていた 精神病院一歩手前の精神状況があったのです これに宣教師は「じゃ~?精神病院に入ってください」とほのめかしするのです 実は・・・キリスト教は精神病院なのです 病気の患者を必要としている精神病院で精神病患者を必要としています 武士は武士で殿様に絶対的に従う作法を身につけています そしてその殿様の上に居るお方がいるのですよ?とささやかれ?精神病院に入ります 武士はこの絶対者に忠誠を誓うことになります それが武士の習性だからです 主君より偉い人がおり、みな、その偉い人(イエスキリスト)の前では平等であると洗脳するキリスト教 それは・・・キリスト教徒の仲間うちでは平等であり異教徒はブタ!だという本音があることを武士は知らなかった これがタルムード<ひとをだますこと>であるユダヤキリスト教(侵略するための洗脳宗教)である 「徹頭徹尾、日本的性格という特徴を帯びていなければならない」「其れは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「日本において体制の変革が起きるとすれば、それは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「かれらが自らそのようにしたように思わせなければ、見えなければ、ならない」ということだ このようにイギリスが幕末の日本を陰からコントロールしていたことである
 明治時代の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は確信犯だった 欧米列強のように強くなるにはだまされることにしておこう!ということ しかしかれらがいなくなるとその騙しが本物になって現在のどうしようもない状況(政府はだまされることを強制されているし騙されていることも自覚しない)になっている これはどの国でも同じである
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一教会(=世界統一政府NWO... | トップ | 北朝鮮の金持ちの若者は日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルド🇬🇧のシオニズム誘導です」カテゴリの最新記事