♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

霞ヶ関文学はアダム・ヴァイス・ハウプトの教えに従っている【氏名を隠し職業を隠し訳の分からない話し方をせよ!】

2017-04-05 18:30:51 | 新興宗教科学教
霞ヶ関文学はアダム・ヴァイス・ハウプトの教えに従っている【氏名を隠し職業を隠し訳の分からない話し方をせよ!】


 タルムードとは<ひとをだますこと>である


いわゆる東大話法がこれなのだ そして霞ヶ関文学というやつである 訳の分からない話し方をすること どうとでもとれる文章を書くこと

 これがユダヤ=キリスト教・イルミナティ=アダム・ヴァイス・ハウプトの教えである 口伝(くでん)だ

 エリート官僚はアメリカ留学でこのことを学び、霞ヶ関に帰って来て訳の分からない文章と話法にさらに磨きをかけると思われる






 安倍昭恵女王様の秘書役だったがその文章は通常人の書けるものではない 軍隊で言えば特殊訓練を、レンジャーバッチなのだ! エリート官僚・谷査恵子殿
 タジキスタンかなんかに派遣された外務省職員(死亡)の任務だったのかもしれない?





文明の終末を味わった民族の特性とは・・・NYユダヤ博物館 異民族を犠牲にして己達が生き残ること
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特区は梅毒だ!彼らは日本に... | トップ | 背乗り悪魔教英国はインド200... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL