♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

知ってるだろ?国連はわれわれのシマだ!【馬鹿な不満のある貧乏国に不満を言わせる場所だ!わかってるだろ?】

2017-06-16 00:24:51 | 新興宗教科学教
知ってるだろ?国連はわれわれのシマだ!【馬鹿な不満のある貧乏国に不満を言わせる場所だ!わかってるだろ?】



 これは白人の研究者が言っていることで私もビックリしました だからナチス機関なんですね? ナチスとは彼らのことです


<東インド会社に隠れている彼らの絵 葉巻姿>
こいつらだよ? 悪魔教背乗り英国 東インド会社だね?オリンピアンズなんて言ってるよ!しらんけどね?1%99% 富裕層 主権人
 この主権人にはビル・ゲイツが入るらしい?
 かれらはこの「主権人」(ウィリアム・モース・リッグ卿)と「公共」(未来のための公共=シールズというデモ団体)という造語をこれから広めようとしていることを知らなければならない どんな?意図?が?あるのか?は知らない




自民党はこんな風にしてやられたんだよ?時間、かけてね? インディアン自民党だね?涙のCherokeeみたいなもんだ ちっちゃい子がスカートはいてたな?
土人殺し マニフェスト インディアン殺し 毒薬 ヒ素 ペスト バッファロー



毒 ヒ素 ペスト インディアン殺し 土人殺し
 実は・・・これがわれわれ日本人がやられていることです ペットボトルのヒ素がどれだけ入っているか?われわれ日本人には知らされることはありません!ペットボトルからヒ素検査項目は抜き取られているからです どういうことを意味するか?考えてください ナポレオンがなんとか島に島流し(遠島申しつける!)のセントヘレナ島かなんかの話です 子宮頸がんワクチン接種でどれだけのこれから元気な赤ちゃんを産める身体を破壊されたか?考えてください 特にファーストとも言える杉並区とか、あの日教組のがいこつの県(どこだか忘れた)とか、国際医療福祉大学のあるなんとかという学校です すべて子宮頸がんワクチン接種されました 被害が出ても知らんぷりです 添加物=どうしようもない状態になっています コンビニとかスーパーの食品は殺しの添加物が入っています 病気になりやすい身体になります 医者に行くと・・・医者なんか信用するのがバカです!弁護士程度のおたんこなすになっています!がんでころされます!中国人がなんと言っているか?「犬と医者には嫁にやるな!」




<捕らえられた地主の写真>文字と文章 食人文化
文化大革命  文化大革命は彼らが毛沢東にほのめかし!したのです 彼らにとっても黄色人種の密告実験でした 子が親を密告して殺して食ってしまうひどい社会になってしまいました だから中国人は文化大革命を話したがらないのです
 この共謀罪は日本の文化大革命をもたらします 密告が隣近所を荒らし回ります 密告が会社を荒らし回ります 警察は電話の応対に人工知能を使うようになりました あまりにも密告が多くなったからです 密告されないように先んじて密告するからです




衆議院法務委員会 法務大臣 かつての郵政民営化の看護婦大臣と同じで何も分からない奴を大臣に持ってくる法案成立の手口だ! ましてや今回は舌のもつれる脳梗塞大臣なのだ そして舌切り雀がさえずっている かれらは弱者に力を与えとことん使い回すのだ
 なぜ?参議院法務委員会を創価学会が30年もにぎっているのか?(1)国主さまを逮捕させないこと(2)創価学会非課税特権を守る砦となること 創価学会とは公明党を言いますので初めてお聞きになるお方は忘れないでください 公明党は創価学会の政治部門であり下位機関です 創価学会とは徳川末期から日本に多数産まれたロスチャイルド=イルミナティ資金によってバックアップされた新興宗教をいいます みんな〜!みんな〜!ロスチャイルド=イルミナティが作った徳川末期からうまれた新興宗教なんです おら?それ?そんな?しんね〜べよ?今で言うとCIAの宗教部門です CIAがここ(参議院法務委員会)を仕切っているのです その指令系統の源は・・・タヴィストックです このタヴィストックは修行が必要です チャーチルとルーズベルトのハイドパーク協定です 白人の研究者が書き記しています CIAとは彼らの情報機関なのです 米国の持ち物ではありません どうしてか?CIAは大統領にも議会にも報告義務なんてこれっぽっちもないのです なんだべよ〜?報告義務ないってどういうことかよ〜?CIAの株式はかれらのものです米国はほんの少しの株式を持っているにすぎません なんで株式なんだべよ〜?国の機関だべよ〜?そんなこと・・・修行してください 白人の研究者が短く語っています いままでオックスブリッジとかハーバードとかで学んだことはウソなのです 本当のことを教えるのは悪魔教の彼らの子弟だけなのです
 この法務大臣も英語はペラペラです しかし植民地人としての国際関係学を学び白人礼賛(らいさん)の洗脳教育をほどこされた植民地人ということです この絵のなかにある者はすべてそうなのです 超エリートとは植民地人教育を修了した者を言います 後ろの岸田なんとかもそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警察は小躍り(こおどり よ... | トップ | 日本人のモノづくり潰しだな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL