♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大東亜戦争は「第二次日英戦争」であることを知らなければならない【第一次は長州あたりが戦った】

2016-10-08 22:43:23 | 新興宗教科学教
大東亜戦争は「第二次日英戦争」であることを知らなければならない【第一次は長州あたりが戦った】

アメリカは完全に英国女王さまがた(カルタゴ遺民)の持ち物であり植民地奴隷国家である つまりアメリカと戦ったとしているが実は・・・英国と戦ったのだ アメリカ軍の指揮は英国タビストックがやっていた これはチャーチルとルーズベルトの私的な約束であることがくやしい限りである ルーズベルトの私邸にチャーチルが訪問した時に決めたらしい? 日本は第一次(明治維新前)で負け、第二次日英戦争でも負けたのだ 第二次は日本国内に決定的な売国奴がいたからだ だれだ?あのお方である

マッカーサーも朝鮮戦争の時に「あの川の橋は爆撃するな!」「あの川向こうは爆撃するな!」と命令がきた マッカーサーは不思議がっていた そして原爆を使う!と言ったら解任されてしまった マッカーサーは上院下院合同委員会で証言したのちにホテルに監禁の身となり死ぬまでそのホテルから出ることはなかった 日本の江戸時代で言うと「蟄居」(ちっきょ)である
これが英国RIIAタビストックが命令していたことなのだ

彼らがNWOと言っているのはスピン(そらし情報)である 実は・・・新植民地主義ということ ぶっちゃけ1%99%という話だ これが新植民地主義である 彼らは以前に地球をまっ二つに分けたが今回は少し賢く分けたようだ?

ローマクラブの世界分割地図魔素 ここで日本の東北地方が欠けている これが311直前に日本で彼らの会議が開催されたときに示された地図 これから我々は311をやりますよ!という地図である そして世界をこのように分割して支配するアジェンダです!という地図でもある


地球儀 彼らは考えることは昔から変わっていない こんな風に思いのままにやっている アフリカも直線で国境を引いたのだ 赤鉛筆で線を引いただけだったのだろう? しかしそれが現実となった これが新植民地主義になっても同じことだ 鉛筆で線を引いただけのことだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼ら(英国・イスラエル)は... | トップ | ホロコーストとは虐殺などの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL