♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

民営化という強奪【かれらのルネッサンス=ユダヤ戦略がはじまった】

2016-12-05 12:50:00 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
民営化という強奪【かれらのルネッサンス=ユダヤ戦略がはじまった】


ルネッサンスはユダヤ戦略だったのだ ルネッサンスは民衆のすばらしい息吹(いぶき)?だ?なんて?学校教育されたが?これは真逆の歴史洗脳(学校教育)だったのだ!! 小説「乞食と王子」の物語だったのだ 真逆ということ かれらの「民営化という強奪」という現在のことと同じユダヤ戦略だったのである ユダヤ戦略はあくまでも正反合戦略だ ルネッサンスもこの正反合戦略である ピンとこない?はずだが?これがユダヤ戦略なのだ ヒルが麻酔薬を出しながら血を気づかれずに吸うアレ?である 昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?





水道事業民営化TPP水源







水道民営化麻生太郎大阪市議会水道民営化リチウムフッ素松山市越谷市

























こんな連中(ジョージア・ガイド・ストーン)ですから羊たち(民とはめくらの意味)をだますことなんかなんでもないのです
われわれはかれらにだまされている(悪質な洗脳=催眠術をやられている)ことは明らかである こんなヤツらだからわれわれを騙すこと、殺すこと、なんでもないのです
ピザゲート事件人食悪魔教狂ったようなことをやる!ルシファーを崇拝しているのです
悪魔崇拝子供人食生贄儀式(これは悪魔降臨を祈る儀式であり仲間の結束をはかる古代儀式である)と同じことが日本での仲間を招いてのなんとか屋敷の酒池肉林の覚せい剤とか麻薬を使ったなんとか?らしいのです? 日本人の子供を大切にする文化でまさか子供人食するわけにもいかないのでなんとか屋敷程度のことなのだろう? これも仲間結束のあかしということだ 第二次世界大戦に英国でこのような屋敷があったことは記録に残っている 戦争遂行に不満のある将校たちをユダヤがなだめるために作ったといわれている チャーチルなどはロスチャイルドの子供たちの血流であるのだ ジョージ五世の血流とも言われている
日本でも第二次世界大戦中に軍事産業の資金で将校がどんちゃん騒ぎをやっていたのです 軍事産業は敗戦までウハウハの状況だったわけです ここにアイゼンバーグの軍事会社がからんでいたことは歴史から消されています アイゼンバーグが腹違いの弟さまから御前会議の情報をもらっていたらしい?ことも・・・








































われわれから見て狂ったようなことをやらないとルシファーが喜んで降臨しないらしい?ヒラリー悪魔教
どおりでジョン・レノンが狂ってる!と言ったはずだ!これが狂ってる!という意味だったのだ ジョン・レノンは直裁に気違い!といったようだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラクのギョメクリテペ(古... | トップ | 100円ショップのLEDライトは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事